-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ぱぉーんヽ(´∀`*)ノ
2008-04-30 Wed 04:34
只今AM4:22


決して早起きなのではなく、


眠れません_| ̄|○


ってか。。。


夕方から偏頭痛がしてベッドに横になったら。。。


すっかり寝ちゃいました_| ̄|○


7時頃かしら、愛しのダーリンからのメールで起きたけど、


メール読んで内容にショック受けて、すぐにふて寝。。。_| ̄|○


0時過ぎに元ダーからの電話で起きて、


シャワーしたら、目が冴えちゃったぁぁぁぁぁ


。・゚・(つД`)・゚・。うぁーん


起きついでに巨をしようと思ったんだけど。。。


戦闘しちゃうと更に眠れなくなりそうなので、


フリーセルしてたのです


すると。。。


今度は脳がすっかり起きちゃいました_| ̄|○


あふぉーだ_| ̄|○


目はとろ?んとしてるのに、脳が寝かせてくれなひ。。。


どうすりゃいいんだぁーヽ(`Д´)ノ


でも。


頑張って寝るです。。。トボトボ


おやすみなさいまし。




 
別窓 | つぶやき日記 | コメント:0 | top↑
今日は?
2008-04-29 Tue 14:47
「昭和の日」


なのだそうです


うーん。。。


意味がワカラン_| ̄|○


何故に平成の時代に昭和の日?


休みを増やしたいだけ?


えっと。。。





























楓チン、平成生まれだから分かんな?い♪ヾ(≧∇≦)




 |彡サッ










 
別窓 | ボヤキ日記 | コメント:0 | top↑
太陽。
2008-04-25 Fri 17:06
昨日ももちろん残業してたわけでして。

0時を回る頃に終わろうと、帰る準備してたら。。。

元ダーからメールがきて、電話が繋がらないって。。。

おかしいなーと、電話すると繋がったヽ(・∀・)ノ

どうやら、数日前に私のブログを見たらしく。。。

「俺より好きな奴できたんやね・・・」と、

ちょっぴり落ち込んでました;;

そういう自分は彼女いるじゃーん!

と、訳の分からない慰めでまとめてみましたb (ぇ

今更ながら

「近くに住んでたら別れなかったのに・・・」と言い出す彼。

ま、遠距離だったのでしょうがないよねぃ。

そんなこんなで、なんだかんだ話し込んでしまいました。

気付いたら1時前。。。

大急ぎで帰った楓チンです、こんにちは。

ってか。。。

寝る前にブログ書いたのに。。。

書くの忘れてたw





さてさて本日、クライアント先に車で行き、

久々に太陽の光を浴びました。。。

どんだけもやし生活してたんだか。。。_| ̄|○

車にはちょこちょこ乗ってるんですよ

でも、閉店してからホームセンターやスーパーへ。。。

母の足でございます_| ̄|○



いやぁー

昼間に車に乗ると、ポカポカして気持ちいいね!

ヽ(´ー`)ノ



いやぁー

昼間に車に乗ると、車道をハトが歩いてて轢きそうになるね!

( ̄○ ̄;)



いやぁー

車の窓開けて走ってると、前の車のタバコの煙が入ってきてムカツクね!

(-_-#)



いやぁー

車の運転がヘタな人が、対向車線を。。。

中央線のない道路のド真ん中を走ってきて。。。

思わず。。。

手で、「しっ」とやっちゃうよね!

(´ー`)y─┛~~



いやぁー

1500cc以上ある乗用車が前をトロトロ走ってると。。。

車間距離2mまで詰めて煽っちゃうよね!

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ







さてさて。

皆さんは安全運転いたしましょうね♪(ぇ

そして!





























楓チンが運転する前も対向車線も走ると危険ですからねっ♪(・∀・)キャッキャッ



(´ー`)y─┛~~



 
別窓 | つぶやき日記 | コメント:2 | top↑
なんだかなぁ。。。
2008-04-25 Fri 02:57
今週は残業しなくていいと思ったのに。。。

どっぷり残業生活でございます_| ̄|○

しかーも!

土曜まで仕事になってしまいました_| ̄|○

あぁ。。。

疲れがとれないのは歳のせいじゃないはず!

本当に疲れてるのよ!

うん、そうよ。。。






言い訳って言うなっ(-_-#)





いやぁ。。。


歳はとりたくないのぅ。。。


ついこの前、成人式したはずなのになぁ。。。(ぇ


。・゚・(つД`)・゚・。うぁーん


10代の楓チンよ、カムバーック!(´;ω;`)


10代の体力よ、カムバーック!(´;ω;`)


10代のスタイルよ、カムバーック!(´;ω;`)


う。。。


どれも無理だな_| ̄|○





さて。


寝るっぽ。。。


おやすみ。。。(´・ω:;.:...



 
別窓 | ボヤキ日記 | コメント:0 | top↑
うぅぅ。。。
2008-04-19 Sat 01:57
眠い。。。(´-ω-`)


でも、今日の予定を考えると眠れない。。。(´-ω-`)


愛しのダーリンは忙しくて会えないし。。。(´-ω-`)


仕事しないといけないけど。。。(´-ω-`)


髪も切りに行きたいし。。。(´-ω-`)


気分転換にショッピングにも行きたいし。。。(´-ω-`)


部屋の掃除もしないと泥棒もビックリしそうな散らかりよう。。。(´-ω-`)


日頃の睡眠不足解消にたっぷり寝たいし。。。(´-ω-`)





うーん。。。


めっちゃ悩むわ。。。(´-ω-`)







わぁーーーーーーーーーーーーー

























ダーリンに会いたす(´;ω;`)あぅぅ






さて、寝よう_| ̄|○



 
別窓 | つぶやき日記 | コメント:0 | top↑
家なき子。
2008-04-15 Tue 01:33
日曜の夜、1ヵ月ぶりでしょうか。。。

巨にインしましたb

知ってる方もいるでしょうが、大江戸飛燕が再建されたそうですb

かなり前から、すらたんが一生懸命に頑張ってくれてたので

再建までこぎつけてくれて、ありがとうの感謝感謝でございます

そのかわり、PEACEは解散。。。

PEACEは残ると聞いてたので、正直かなりショック受けてます

私の仕事が忙しくなってからイン出来なかったので

その後の予定などを聞けなかった私が悪いんですが。。。

団員さんのブログで初めて知ったというのも悲しかったなぁ

もちろん、大江戸に行くつもりでしたが。。。

気持ちの整理がつくまで少し時間ください。。。

仕事が落ち着いてから、ちゃんとインします

伝書や密で声をかけてくださった皆さん、ありがとう

そして、ごめんなさい




メイン垢の2キャラがPEACE、もう一つが楽遊におりました

楽遊キャラにてインしてみると。。。

所属団が。。。ない_| ̄|○

露店&荷物持ちだけど、解雇しないでって頼んであったのに。。。

てっきり解雇されたと思い、とりあえず露店出して泣いてもうた。。。_| ̄|○


だって。。。

メイン垢の3キャラ全てが家なき子ですよ。。。


事情を聞くにも、団チャはないし、友録してる人も少ないキャラ。。。

悲しくてどうしようもないけど。。。

腹は減るもんです!

露店放置して夕飯食べました(*´ェ`*)

夕飯食べ終わって、ボーっと一服していたその時!

いきなり停電!!!Σ(゚ω゚ノ)ノ

とりあえずタバコを消して、近くに置いてあった携帯をポケットに入れ、

真っ暗な部屋の中を手探りでベランダ目指していってみた

何度か家具で足をぶつけましたけどね。。。_| ̄|○

そして、カーテンをめくったその時!

電気が点いたヽ(´∀`*)ノ

数十秒とはいえ、いきなり真っ暗になるとコワイですよね?(´-ω-`)

なぜか電源から落ちてたPCの電源を入れなおし、

メインキャラで巨にインしてみると。。。

離の人発見!

すぐさま密で確認すると。。。

解散したとのこと_| ̄|○

天と合併しても楽遊は残すと聞いてたのに。。。

いろいろ事情があるから気が変わったって。。。(-_-#)

とりあえず、ブチブチ愚痴っておきました(ぇ



そんなこんなで家なき子の楓チン(´-ω-`)

メイン垢の3キャラをどうするか、しばらく考えてみますb



偶然とはいえ。。。

所属団2つが知らない間に解散って。。。('A`)

思わずキャラ全部消しそうになりました_| ̄|○

思いとどまったワタクシ。。。




少し大人になったなぁ。。。(´ー`)y─┛~~ (違

( ´艸`)ウフフ






 
別窓 | カエデ的・巨商伝コボレ話 | コメント:2 | top↑
んーと。
2008-04-11 Fri 23:01
 
楓チン、一応は・・・生きてます(´・ω・`)b

過労死説でも流れてないかしら。。。w



さてさて、なんとか仕事も落ち着きつつありまっする

相変わらず仕事は山盛りなんですけど。。。ね_| ̄|○

来週からは残業しなくてもいいかなーと、

ちょっぴり淡い期待をいだいております

ま、ウチの業界は年末&年度変わりが稼ぎ時ですからね;;



いくら頑張ろうと給料は上がらないわ。。。

月2日休んだだけでも振替え休日もないわ。。。

経理しかしない母に「また赤字や?」とぼやかれるわ。。。


親であろうとブン殴りたい気持ちになります_| ̄|○


まぁ。。。

当然のことながらブン殴ってはいけないわけで。。。w

ストレス発散しなきゃ!

ストレスあるのよ、これでもっ!w

ってことで?















明日は愛しのダーリンとデート



わぁい♪ ヾ(∇⌒ヾ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪



とはいえ。。。

全く何の進展もないんですけどね。。。(´・ω:;.:...


でも、いいんです!

会えるだけでも嬉しいのだぁ?♪(*´‐`*)



あ。。。

嘘ですょ。。。

もちろん寂しいんですけどね。。。ボソボソ



ま、今の楓チンには彼が心の支えとなっておりますb

なにしろ。。。



















彼の全てがイイ男ですからぁ?♪




ノロケ全開(*´д`*)ハァハァ




ま、ダーリンにとってはお友達だろうが、

私にとっては大切な人でごじゃりまする

明日はたっぷりと癒し癒されラブラブしてきまーす♪

(*´д`*)ハァハァ



んでは、早朝からのデートなのでシャワーして寝るじぇぃ


またねぃ?ヽ(´ー`)ノ


 
別窓 | つぶやき日記 | コメント:0 | top↑
久々に。
2008-04-01 Tue 23:07
 
只今PM11時過ぎ


こんな時間に自室で寛いでおります


長い長い3月が終わり、


やっとこさ仕事のメドがつきそうな気配


もうちょっとだ。。。頑張ろう


あぁ。。。


なんでこんなに忙しいのに。。。


痩せないんだろっ


(´-ω-`)コマッタチャン


 
別窓 | つぶやき日記 | コメント:0 | top↑
| KAEDE's あまのじゃくな独り言 |
 
