-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2008年3月を振り返る。
2008-03-31 Mon 03:04
 
短いような長い一ヶ月が終わりを迎えます。。。

なんとも目まぐるしいひと月でした(´-ω-`)

毎年、年度末から新年度は地獄の仕事生活ですが、

今年の3月は。。。

仕事プラス。。。

一年分の出会いを凝縮したかのようでした。。。w



☆3月2日(日)

  愛しのダーリンと初デート

  そして。。。すぐさま玉砕_| ̄|○


☆3月8日(土)

  プチオフ会

  鯵サン(2回目)、秀サン(初対面)と何の違和感もなく飲んでた。。。

  どうやら彼らには私が女であることは気付かれていないようだった。。。_| ̄|○

  ま、楽しかったからよし♪w


☆3月15日(土)

  2月にプチ見合いで紹介してもらった人と初デート

  全くドキドキしない。。。

  恋愛に発展できないと決断w

  まだ断ってないので、ちゃんと会ってから断ろう。うん。


☆3月28日(金)

  親友&旦那&お子、旦那の職場の人(社長&今回紹介された人)と食事会

  社長が自ら盛り上げ隊となってやってきた。(私的に、かなり減点材料w

  そして、紹介された人。。。

  「初めまして」と挨拶した尻から、「さようなら」と言いたかった_| ̄|○

  ごめんなさい。。。

  決して理想が高いわけじゃないんです。。。

  でも、誰でもいいわけじゃないんです。。。w

  いくら「いい人」でも、生理的に受け付けないタイプでした。。。

  帰りにすぐさま旦那にお断りさせて頂きましたm(_ _)m


☆3月29日(土)

  愛しのダーリンとデート

  女としては赤点で落第したけど、

  友達としては合格だったようで、デートしてきました♪

  ま、デートと呼んでいいのか分からないけど。。。

  私にはデートなのです!w

  少しずつ玉砕の傷跡は癒されてるので、

  このままお友達として付き合っていければいいなぁ。。。

  私の人生で出会った人の中で、スペシャルにイイ男♪(*´ェ`*)ポッ

  顔もハートも全てイイ男♪(*´ェ`*)ポッ

  玉砕して当たり前じゃぁぁぁぁぁヽ(`Д´)ノ

  (´;ω;`)ウゥッ

  でも、いいのだ。

  一生片思いしてもいいぐらい素敵な人に巡りあえた。

  これだけで幸せ。

  またデート出来ることがあるといいなぁ。



そんなこんなで、何故か今月に集中した男性たち。

ま、鯵サンと秀サンは別ですがw

「一応」男性って意味で書いてみました(ぁ

愛しのダーリンを超える人に今後出会わない限り。。。

誰を紹介されてもカボチャに見えちゃいそうだ(´-ω-`)

基準は、もちろんハート。

価値観が合わない時点で、すぐさまごめんなさい。。。

キムタ○級の人が来ようと、価値観合わないと絶対に無理。



理想が高いわけじゃないよね。。。

ワガママなのかしら。。。

でも、妥協してまで恋愛も結婚もしたくない。

それなら一生一人でいるわぃ!w

(´;ω;`)ウゥッ




さーて。

また長い一週間が始まります。

というか、休日も関係なく仕事してるから曜日の感覚はあまりないんだが。。。w

今週末ぐらいはなんとか一日はゆっくりできるかな。。。

淡い期待を胸に、頑張りまっせ?(`・ω・´)b




寂しい老後のために頑張って働こうかねぇ。。。(´-ω-`)ドンヨリ


 
別窓 | つぶやき日記 | コメント:0 | top↑
午前1時の誘惑
2008-03-26 Wed 02:53
 
 
まだまだ逝けそうな勢いで仕事が忙しい楓チンです、こんばんは。


自分では若いと思ってても。。。


昔のように徹夜2週間連続はもう出来ません(´-ω-`)


翌日のためにも、遅くても午前1時には帰るようにしております


毎日残業してて、悩みがございまして。。。


夕飯を実家にて午後7時ぐらいから食べて、


午後8時過ぎから、また残業の部に入ります


残業時間の方が、電話も来客もなく仕事がはかどりまする


ひたすらモニターとにらめっこして、黙々とお仕事。。。


そして、愛しのダーリン(勝手に呼んでるだけw)からメール数回♪


今の私には、唯一の癒しでございます(*´ェ`*)ポッ


そんなこんなで日付が変わる頃、無理やりでも仕事終わらせてる(ぇ


PC2台(Windows&マッキントッシュ)、プリンターの電源を切り、


電気ポットの電源を切って、マグなどを洗って。。。


いざ帰宅!


ここで、0時15分くらい


徒歩2分かからない楓's HOUSEに到着♪


大急ぎで着てる服を脱いで、洗濯カゴに分別(白と色物)してドーン!


着替えやタオルたちを持って脱衣所兼洗面所兼トイレへ駆け込み、


まったりシャワー(*´д`*)ハァハァ


スッキリサッパリ(*´д`*)ハァハァ


で、パジャマ着て、髪をタオルでくるんで、歯磨きゴシゴシ


化粧水&乳液(気が向いたら…w)つけて、


髪をドライヤー ブォーン


これが終わったら。。。


午前1時頃でございます


お酒が飲めないので、風呂上りのコーヒーのためにお湯を沸かす


湯が沸くまでに、朝食に使ったままのマグやお皿を洗って、PCの電源プチッ


うーん。。。


湯が沸くまでの時間が長い。。。


そしてー!


気付いてしまうのです!!!








小腹空いた(´-ω-`)








振り返れば、買い置きしてあるお菓子が!!!


お菓子が誘惑するよぅぅぅぅ!(ぇ


\( ̄◇\) ひぇぇぇぇぇぇ


手に取る訳でもなく。。。


ただ、じーっと眺める楓チン


見てない見てない( ̄ー~~\)(/~~ー ̄) ゴシゴシ


何も見てないょ( ̄ー~~\)(/~~ー ̄) ゴシゴシ



やかんがシュッシュ言いだし、カップへジョロジョロー


スプーンでグルグル混ぜ混ぜ


さーて、PCの前に行こうかねぇ。。。


コーヒーのマグを片手に向かおうとした瞬間!


もう片方の手に何か持ってる!!!


Σ(゚ω゚ノ)ノ 何ですか、これは???


PCデスクの前に座り、マグを置いてからソレを眺める。。。






コパン《ガーリックトースト味》






うぅぅぅ。。。


この時間にガーリックですか。。。


ってか、午前1時過ぎてから食べていいのか。。。


悩むこと5秒(はやっ


袋をビリビリ開けちゃってるよwww


食べる気ですかwww


と思ったのも束の間


( ̄? ̄) バーリボーリ


ぉ、なかなかウマイじゃまいか♪


マウス片手にホムペ巡回


( ̄? ̄) バーリボーリ


ん。。。知らない間にこんなことが。。。


( ̄? ̄) バーリボーリ


これはどうなったんだ。。。


( ̄? ̄) バーリボーリ


ほっほぉ。。。なるほど?


( ̄? ̄) バーリボーリ


ん?巨のトップ落ちてるじゃまいかぁぁぁぁぁヽ(`Д´)ノ


( ̄? ̄) バーリボーリ


あ。。。


コパンなくなった。。。


全部食べちゃったぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!


_| ̄|○ ガーン


恐る恐る。。。袋の側面を見る






1袋当たり 233キロカロリー





やっちゃった。。。_| ̄|○


寝てる間に脂肪が貯蓄。。。(´・ω:;.:...





なんで、こんな時間に食べたんだぁーヽ(`Д´)ノ


|-`).。oO( 食べたのはお前だろ )


残業するのがいけないんだぁーヽ(`Д´)ノ


|-`).。oO( ただの責任転嫁だょ )




そんなこんなで。。。


あらゆる誘惑に弱い楓チンの今日の出来事でした。。。


それでは、おやすみなさいませ(´-ω-`)



※悲しいけれど、ノンフィクションです


 
別窓 | つぶやき日記 | コメント:0 | top↑
さようなら。
2008-03-23 Sun 16:38
 
【星が見える名言集】より


『一番無駄に過ごした日は、

   笑わなかった日である。』

           …シャンフォール




今日は一度も笑ってないなぁ


とっても無駄な一日だ


こんな私とさようなら


さようなら



 
別窓 | つぶやき日記 | コメント:0 | top↑
時期はずれ。
2008-03-23 Sun 02:42
 
 
メロのもん太郎


コウモリになった時はビックリしたけど。。。


けっこう可愛いかも(*´‐`*)


そして、いつの間にか帽子とか被れるようになってて、


被せてみた


なんだか。。。



時期はずれのサンタっぽいな_| ̄|○




ま、いっか♪
 
 
 
別窓 | 【もんちゃん】子育て日記 | コメント:0 | top↑
ダメ人間。
2008-03-22 Sat 17:48
 
 
昨日の夜からお腹が痛くて眠れなかった(´-ω-`)



たぶん眠れたのは今朝方。。。



精神的にいっぱいいっぱいでごじゃりまする(´-ω-`)



今日も仕事しなきゃ間に合わないのに。。。


起きたら。。。


午後2時過ぎてました_| ̄|○


時計見てビックリしたお蔭で、目はパッチリ開きましたが。。。w






ダメ人間よ。。。






どこへいく。。。






_| ̄|○ トホホ
  
 
別窓 | ボヤキ日記 | コメント:0 | top↑
日曜日のデート。
2008-03-21 Fri 21:52
 
お見合い相手と日曜にデートすることになってたんですが。。。


たった今断りの電話いれました(´-ω-`)


お仕事が間に合わないので(´-ω-`)


ってか。。。

































もう会いたくなぁぁぁぁぁぁぁぁい! 





ゼェゼェ。。。


ぁ。。。


すみません。。。


ついつい本音が(ry





精一杯断ったのに。。。


また電話するねと言われてしまいました_| ̄|○



「いぁ、もういいから。電話しないで!」



とも言えず。。。


「ぁ。。。はい。。。」


と、力なく電話を切りました_| ̄|○


仕事が忙しくて休みがないより。。。


つらいです。。。_| ̄|○


もう知り合いの紹介でお見合いなんてしないぞぅ・゜・(PД`q。)・゜・







さて。。。


来週の金曜は友達親子とのお食事会。


なんか。。。


気が乗らないっぽ(´-ω-`) ションボリ


 
別窓 | つぶやき日記 | コメント:0 | top↑
欲求不満(´-ω-`)
2008-03-20 Thu 22:12
 
 
毎日毎日お仕事ばかりしてたら。。。


生きてる心地がしなくなってきました_| ̄|○


えぇ。。。


溜まってきましたとも。。。


溜まりに溜まってきましたとも。。。


モーレツに。。。













































欲求不満です(-_-#)




















ゆっくり寝かせろーヽ(`Д´)ノ






ゆっくり休ませろーヽ(`Д´)ノ






いっぱいちゅぅさせろーヽ(`Д´)ノ







ゼェゼェ。。。









ぁ( ̄○ ̄;)。。。。




 |彡サッ





|ω・`) 最後は冗談デスヨ


 |彡サッ






|д゜)


 
別窓 | ボヤキ日記 | コメント:2 | top↑
母性。
2008-03-19 Wed 02:25
2週間ちょっと前、 加齢 華麗に楓チンをふってくれた彼。

まだメールなどで連絡はとってるんですのよ。

早く忘れさせろーヽ(`Д´)ノ

早く忘れろーヽ(`Д´)ノ

と、訳のわからん関係になってきました_| ̄|○

ま、好きな気持ちは誰にもとめられません(´-ω-`)

その彼が、なんと言うんでしょ。。。

しっかりしてるんだか、子供なんだか。。。

まぁ。。。















可愛いんですよ(*´ェ`*)ポッ

未婚・コブナシの私の母性をグリグリ刺激しちゃってくれますw

楓的ツボにはまっちゃってます_| ̄|○

当分、彼のトラップにはまってみますb

「恋愛感情はない」

と、ど真ん中にゴールされたんですが、

「人としては大好き」

なのだそうで。。。

彼は彼で、楓トラップにはまったようです( ´艸`)グフフ

さっき、シャワーしながら思ったんですよ。。。

昔のダーも同じこと言ったなぁって。

楓の人生19年(スルーシナサイ)の中で、数人しか出会ったことのない血液型。

彼らの血液型が共通点なのかもしれませんね。

そのダーもいまだに困ったことがあると電話やメールしてきます。

私なりに二人とも力いっぱい愛しました。

普通なら、自分にその気がなきゃ、

「うぜぇー」とか、「重すぎんだよっ」ってなるでしょ?

でも、彼らは違うのよ。

私に愛されてるのを分かってて安心しちゃうのか、

自分のことを理解してると思ってくれてるのか、

他の人に言えないことでも話してくれたりします。

私の気持ちを逆手にとって。。。

とか、そんな計算が全くない。

とっても不思議な関係。。。

どうやら。。。

私は母的な存在なのかもしれないねぇ。

昔のダーなんて。。。

私に好きな人が出来ただけで嫉妬して手に負えません┐(´ー`)┌

このブログ見つかったら。。。(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル




そこで!

母性について調べてみましたb

  あなたの性格が父性的か母性的か診断するページ 

面白そうなのでやってみました。

結果。。。

「とっても母性的です」とのことヽ(´∀`*)ノ

良かったよ。。。

「最も父性的です」とか出たら、どうしようかとw

出たら出たで。。。

ネタにはなりますが。。。ボソボソ

ま、もし出産出来る機会に恵まれた時、

母性的じゃないよりいいか、と安堵しました♪

そのまえに。。。

子供産みたいなら痩せなさいと釘さされましたけど_| ̄|○

出産するチャンスに恵まれるか分からないけど。。。

頑張って痩せよっと。。。(´・ω:;.:...



まぁ、こんなことを最近グルグル考えてるせいか、

ちょっぴり吹っ切れつつありますb




好きなもんは好きなんじゃぁぁぁヽ(`Д´)ノ



ってねb


(・∀・)アヒャ


もちろん、まだツライんだけど。。。

私が体験してない過去を背負った彼。

そんな過去も現在もひっくるめて好きになっちゃったので、

私で役に立てるのなら、甘えさせちゃおうと思いますb

うーん。。。

やっぱり母だな、こりゃ_| ̄|○



普段は肩肘張って頑張ってる彼なので、

私みたいな存在がいないとなのかもしれないねぇ。





また会うことがあったら。。。

膝枕して頭ナデナデしてやるか(´ー`)y─┛~~

 
別窓 | つぶやき日記 | コメント:0 | top↑
小春日和(*´∀`*)
2008-03-18 Tue 13:18
春ですね?♪
 
(*´-`*)ポカポカ
 
 

 
春といえば!
 
別れがある。。。(´-ω-`)
 
そしてー!
 
出会いもある(*´∀`)
 
 
 
昨夜、夕食後に実家でゴロゴロしてたら
 
久々にメールくれた高校からの大親友。
 
去年の夏以来会ってないな。。。
 
連絡してなくてすまんのぅ。。。
 
などなど思いながらメールを開いてみると。。。
 
 
 
旦那様が再就職先決まった。。。
 
   おぉ、良かった♪
 
その会社の人と家族全員でご飯に行く。。。
 
   ほぉほぉ
 
女の子を一人連れてきてって。。。
 
   どんな食事会や。。。
 
そこに来てくれへん?。。。
 
   ん???
 
 
いろいろ書いてありましたが。。。
 
理解に苦しみ、母に全文読み上げると。。。
 
「その会社の人を紹介がてら食事しようってことちゃうか?」
 
「うーん。。。やっぱり?」
 
とりあえず真意を聞かなくては。。。
 
と、返信しようと思ったけど、
 
電話で聞く方が早い!ってことで、電話!
 
「もしもーし」
 
「あ、○○ちゃーん♪」
 
名前言わなくても、分かる素晴らしさ(*´Д`*)ハァハァ
 
「突然のお願いでごめんね?」と言われたものの。。。
 
「うーんと、どういう意味で食事?w」
 
最初は濁してたけど、隠しきれなくなったのか、
 
「○○君(旦那様)が、○○ちゃん(私)に会わせたいねんて」
 
おぉ?!
 
エエ旦那や。。。(*´ェ`*)
 
ま、この夫婦のキューピットは私やけどな。。。w
 
「えっと。。。私でええんかいな?他におらんのかぃ?」
 
「だって?、○○君(旦那)がよく知ってる女の子って
  ○○ちゃん(私)しかおらんも?ん」
 
 
・・・・・・・・・
 
 
それだけの理由かぃ_| ̄|○
 
 
ま、いいんですが!w
 
 
ってことで、仕事がバタバタなので、今月は1日だけ指定
 
それが無理なら4月ってことでお願いして。。。
 
お食事会だぁ♪
 
 
 
どんな人かなぁ?♪
 
 
イイ人すぎるぐらいイイ人って、どんなんだぁ?♪
 
 
ま、いっかぁ?♪
 
 
 
 
ってことで、頭の中は春爛漫(*´ェ`*)
 
 
あまり期待しないで参加してきまーすヽ(´ー`)ノ
 
 
期待すると。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
後が痛いのよね。。。_| ̄|○
 
 
(*´ェ`*)ぶひっ♪
 
 
 
別窓 | つぶやき日記 | コメント:2 | top↑
お疲れ様でした♪
2008-03-17 Mon 14:00
昨夜は、天・楽遊飛燕の合併イベントがありました(*´∀`*)


土曜日に仕事して、日曜はゆっくりしようと思ったのに。。。


日頃の寝不足と疲れがどっと出ちゃったのか。。。


土曜日。。。


起きたら。。。


午後1時。。。


_| ̄|○


デートの約束時間が午後7時だったので。。。


ビミョーな時間w


とりあえず、パンとコーヒーでブランチにも遅い朝食


洗濯機まわしながら、ヌボーっとして。。。


それから。。。


何したんだか。。。


記憶がない_| ̄|○


4時頃からシャワーして。。。


またボーっとして。。。


5時頃から化粧やら服選びやらして。。。


6時半に出発!


表通りに出たのはいいけど。。。


タクシーがこねぇぇぇぇぇぇ!


なんで待ってるとタクシーってこないんだ?(-_-#)


そんなこんなで、デート内容は中略して。。。


日曜日!


土曜日にダラダラしたのでお仕事。。。


始まる前に顔出しして、途中は放置しようと思ったのに。。。


問題出たら。。。


ムキになって参加しちゃったwww


_| ̄|○


ま、その甲斐もなく、何ももらえませんでした_| ̄|○


午後11時を過ぎた頃、こりゃやばいと仕事に戻る


そして、知らない間にイベ終わってた_| ̄|○


結果とかさっぱり分からない( ̄∇ ̄*)


きっと、無事に終わったと思っております。。。


企画&運営してくださった瀬里歌サン&りしょさん、お疲れ様でした♪


参加資格のために服を用意してくれたのに。。。攻城戦で意味なかったり(ぁ


エビス鯖だけ落ちたり。。。


いろんなことがありましたが、楽しかったでーすヽ(´▽`)/


そんでもって。。。


放置してた私にお供えしてくれた、nikuサン&鯵サンありがとうw


一般チャットに「ナイショw」って。。。しっかり証拠残ってました(-_-#)




土曜日、何故かハイピッチでお酒飲んじゃったので、

日曜は初めて「二日酔い」を体験しました_| ̄|○

頭ガンガンするって。。。つらいのねぇ(;´Д`)w

今度のデートは日曜日でございます。。。

きっと最後に(ry

 |彡サッ

 
別窓 | つぶやき日記 | コメント:2 | top↑
おぉぉぉぉ(*´‐`*)
2008-03-16 Sun 00:06
 
ただいまー

デートから帰ってまいりました(・o・)ゞ



そして、ブログ覗いたら。。。













17000カウント突破?ヽ(・∀・)ノワチョーイ





最近、妙に増えたカウント。。。

なのにコメントない。。。






|д゚) 覗き見








ま、いっかw





なにはともあれ、皆様のお陰でございますm(_ _)m ペコリー






今後も。。。


どうでもいいことばかり書くブログになるでしょうが。。。(ぇ



よろしくお願いしまっしゅ♪



ヽ(・∀・)ノヤッホー

 
別窓 | お知らせナドナド | コメント:0 | top↑
やってみた vol.1 『満腹度編』
2008-03-15 Sat 15:30
久々に巨ブログ(`・ω・´)b

えーっと、

今まで気になってたことを実際にやってみよーという、


ブログネタのための実験


ですがナニカ?(´ー`)y─┛~~

ってことで、記念すべき(?)一回目は。。。

「満腹度調査」ヽ(・∀・)ノ

実は、楽遊時代にまもさんがSS貼ってくれてたんだけど、

私もやってみたかったんです!w

何事も自分で体験♪

ではー!まずは、こちら


080315_1.jpg



満腹度 75/2000になると、こうなりました

「小腹が空いたなぁ」と言って、全員のHPまで削ります_| ̄|○


んで、次はこちら


080315_2.jpg




満腹度 0/2000になると、こうなりました

「お腹が空いてこれ以上もう・・・」と言われてしまいます;;



その結果ーーーーーーーーーーーーーー


080315_3.jpg




「お腹が空いてこれ以上の戦闘はできません。」

戦闘拒否されちゃいます!w



この時、初心者訓練所で材料集めに山賊子分を狩ってたんですよ

で!

出す食べ物といえば。。。蓮根(?) 満腹度25 _| ̄|○

全然足りない!w

そこでー!

隣にいるチャウチウが饅頭出すのを思い出し、

狩ろうと試みましたが。。。

3枚目のように戦闘すら拒否w

敢えなく断念_| ̄|○

SS見てお分かりのように、天キャラです

何のために団チャがあるんだ!

と言わんばかりに団チャでSOS出しました!

「満腹度がゼロになったー」

「食べ物なーーーーい」

と、必死にSOS!!!

するとーーーーーーーーーーーーーーー!



































離 「あー、デリバリー頼めば?」

楓 「どこに頼めってんだーw」

離 「デリバリーだったら、やっぱりガスト?」

楓 「・・・・・・・・・・・」

鯵 「あ、ピザとかは?」

楓 「・・・・・・・・・・・」






とっても頼りになる人たちでした_| ̄|○


 
皆様はこんなことにならないように、

籠る時には充分に食べ物を持って籠りましょうね♪

(-_-#)



今度の実験は。。。

リクエスト受け付けますw

 
別窓 | カエデ的・巨商伝コボレ話 | コメント:0 | top↑
(*´д`*)ハァハァハァハァ
2008-03-14 Fri 21:19
今日は母も仕事を手伝ってくれてて、

18:30頃。。。お腹すいたぁぁぁぁと訴えたら

なんだか夕飯作るの面倒そうで。。。

食べに行こうかと、気を遣いつつ提案したら嬉しそうで;;

何が食べたいかなぁと考えても「何でもいいよ」とまとまらず、

好きな物が食べられる「ザめしや」へ向けてゴー!

車で走ってたら。。。

おぉぉぉぉぉ

「餃子の王将」が見えた!

餃子食べたいいいいいいいいいい(*´д`*)ハァハァ

一応、「いい?」と聞くと、「いいよ」と即答

頭の中は餃子(*´д`*)ハァハァ

普段から好きなわけじゃなく、たまぁーに食べたくなるのですb

チャーハン・・・天津飯・・・どっちにしよう。。。

店に近付くにつれ、頭の中はメニューがグルグル。。。

ってか。。。

王将行くの。。。

何年ぶりなんだか(;´Д`)w

おし、着いた!

駐車場?空いてるヽ(・∀・)ノ

直進より上手な車庫入れ(`・ω・´)b (ぁ

そして、車から出る時になって母がポツリと。。。






























あんた。。。明日デートちゃうかった?





( ̄○ ̄;)ぁ。。。忘れてt(ry





ま、いいじゃーん!!!w

一日経てば大丈夫www

なはず。。。




















しっかり食べちゃった(*´σー`)エヘヘ



ってことでー!

明日いってきまーす♪ヽ(・∀・)ノ
 
 
別窓 | つぶやき日記 | コメント:2 | top↑
ヽ(・∀・)ノワチョーイ
2008-03-14 Fri 10:51
今日は何の日?ふっふ?♪


みなさま!


ホワイトデーですよっ!


バレンタインに 義理だろうが チョコをいただいた方はお礼しましょう♪


ってことで!


私もいただいちゃいましたヽ(・∀・)ノ


しかーも!


二つヽ(・∀・)ノ


一つは。。。

父親のように可愛がってくれてるご近所のおじちゃま(´-ω-`)


もう一つは。。。

お昼のお弁当を雨の日も風の日も届けてくれるおにいちゃん(´-ω-`)


他にあげる人いなかった。。。_| ̄|○


義理バレバレ。。。


それなのに!


お返ししてくれるなんて。。。感動だぁぁぁぁぁ・゜・(PД`q。)・゜・


ってことで、記念に写メ♪


choco



最近、ここのチョコやキャンディが人気みたいねぇ


食べる物のブランドに全く興味ないので、何故かは不明w


太らないようにチビチビ食べることにいたします(*´ェ`*)


それにしても。。。


回収率いいなぁ。。。(*´σー`)ヨシヨシ






あー、業務連絡

先日のプチオフでお土産に渡したブツは、遅いバレンタインです!(ぇ

持っていけねーYO!って方は、メールで住所教えてますのでb

待ってるよ?ヽ(・∀・)ノ

 |彡サッ









|д゜) ジョークデスヨ
 
 
 
別窓 | つぶやき日記 | コメント:2 | top↑
疑問。。。
2008-03-13 Thu 15:06
 
 
わたくし楓チンね。。。


服など衣類の買物はほとんど大手通販会社のネットショッピングなんですよ


そして今、お気に入りサイトの一つから「VIP限定セール」のメールがきました


ちらっと休憩がてら覗いてみると。。。


服はいまいち(´-ω-`)


ってか、いまじゅう(´-ω-`)


しかーし!


一つ気になる商品が。。。


その名も。。。


























『誰でもCカップブラ』  ( ̄○ ̄;) ポッカーン



あまりに大胆なネーミングにお口あんぐりw


そこで疑問。































Cカップ以上の人もCカップになっちゃうの?


んなわけないんですけどねw


寄せて?上げて?パッドで盛り上げ!な商品みたいです;;


ま、パッドいらないし、


Cカップに戻されるのも困るのでいらないんですが(´-ω-`)


ってか、自分のサイズにパッドいれたら。。。







はみ出ます

ナニカが!




(*´σー`) ウヘヘ



そして今、思い出しました。。。


先日のオフ会に小ネタしこんでたんですが。。。


気付いたんでしょうか。。。


鯵サンはツッコミいれてくれると思ったのにな。。。


小ネタのためにダナキャランTシャツ買ったわたし。。。


あふぉですわ(´ー`)y─┛~~

 


さてさて。。。お仕事だ。。。トボトボ


 
別窓 | つぶやき日記 | コメント:2 | top↑
今日のひとこと。
2008-03-13 Thu 13:06
 
 
たった一言。。。













































癒されたひひひひひひひひぃぃぃぃぃぃぃ


(´-ω-`) ションボリ

 
別窓 | ボヤキ日記 | コメント:2 | top↑
ぷぎゃー(追記あり)
2008-03-12 Wed 18:25
 
 
仕事が忙しいです(´-ω-`)


今、ブログ書いてる場合じゃないです(´-ω-`)


来月中旬まで、休みとれない勢いです(´-ω-`)


朝書いたエントリーの「中略」が気になる人がいるようです(´-ω-`)


もちろん。。。























ナイショデスヨ(´-ω-`)





プギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



発狂しそうな仕事量だぁぁぁぁぁぁぁぁぁヽ(`Д´)ノ











ま。


発狂しようが叫ぼうが。。。


仕事しないといけない訳で。。。


_| ̄|○






しばらく巨にインできそうもないです(´-ω-`)


露店放置だけでもしないとな。。。(´-ω-`)


ぁ、デートする時間は割かないとな。。。(´-ω-`)


あぅぅぅぅ


癒されたひ(´-ω-`)



 
*15日にデート決定♪
  
別窓 | つぶやき日記 | コメント:2 | top↑
うふふ?♪
2008-03-12 Wed 10:00
 
 
昨日、仕事がパタパタ入ってきました(´-ω-`)


年度末?新年度にかけて毎年忙しいんです(´-ω-`)


こう見えて(どう見えるんだ?)・・・


プレッシャーに弱いです(´-ω-`)


そんでもって、夜にお見合い相手の方からありました(´-ω-`)


・・・・・・ 中  略 ・・・・・・





















部屋に帰ってません(*´ェ`*)エヘッ



以上、昨日の出来事でした(´ー`)y─┛~~



 |彡サッ



 
別窓 | つぶやき日記 | コメント:0 | top↑
ぶひっ
2008-03-11 Tue 03:51
 
 
昨日のひとりごとで、ふっきれたーとか書いたけど

全然ふっきれてねぇょ。。。

ちぇー

みんなでワイワイしてる時は楽しくて忘れてた

一人になるとダメだな。。。

自分の醜さに涙が出るじぇ

いっそのこと嫌いになれたらいいのに。。。

恋する度に思うのだけれど。。。

絶対に無理(´-ω-`)

自分が心底愛した気持ちすら否定しちゃうことになるもの

相手にとって自分は必要なかっただけ

そう思うと悲しいなぁ。。。



腹八分目みたいに、

恋八分目とかできればいいのになぁ

恋の満腹中枢壊れてるのかしら



好きなもんは好き

しょうがない

自分に嘘はつきたくない

少しずつ気持ちが薄れるのを待とうかねぃ(´-ω-`)



我ながら面倒な女である_| ̄|○



ぶひっ


 
別窓 | 恋とか愛とか。 | コメント:2 | top↑
プチオフ会報告?
2008-03-10 Mon 00:10
 
昼から法事&お食事、

夕方から弟ファミリー&母と不動産屋&物件巡り&手続きを終え、

ファミレスで夕飯食べたらぐったり(´-ω-`)

今も目が半分閉じてます(´-ω-`)



えっと、昨夜のプチオフ会報告ですが。。。

 こちら にて秀サンが書いてくれてるのでご覧くだちゃい

んーと。。。

以上!(ぇ

だって?

飲んで、笑って、ウキャキャキャだったんだもの

他に何を書けば。。。w

7時間飲んでればさぁ。。。

何話したか忘れるわな_| ̄|○

ってか、覚えてても書ける内容じゃない_| ̄|○

ま、楽しかった!

これでいっか♪(ぇ



あ、思い出した

電話にて噂のnikuサン(天)と初生会話ヽ(´ー`)ノ

鯵サンが電話かけて、「秀サンにかわる」といいつつ渡された携帯。。。

「もしもし」と言った瞬間。。。

大笑いされますた_| ̄|○

「もしもし」で笑われたのは人生初体験デスナw

まぁ、あまりに早口&関東弁&周囲うるさかったので

あまり内容のある会話になりませんでしたw

飲んでる最中に声にて登場ありがとうございましたヽ(´▽`)/

今度は。。。ほんとに登場してくださいよ?(・∀・)ニヤニヤ



瀬里歌サンは、予想通り寝てらしたらしく、お声を聞けなくて残念でした(´-ω-`)

鯵サンがホストクラブ&銀座のディナーをごちそうしてくれるそうなので

楽しみにしてましょうね♪

totoBIG。。。当たりますように!(*´д`*)ハァハァ



ま。。。

手抜き報告ですが、以上!(ぁ




【楓のひとりごと】

一週間前に撃沈し、傷心でしたが

お二人とバカ騒ぎしたお陰でふっきれました

ありがとうございました♪

『Love Is Blind(恋は盲目)』

短いながらに集約された言葉ですね

やっと出会えた。。。と思ったけど、勘違いだったようです_| ̄|○

もっと男性を見る目を養わねばb

私の中にちっぽけなプライドが眠っていたことを発見しました

ま、良かったことにしときましょ♪



あ。。。

見合い相手を放置してるのを今思い出した(ぁ

そろそろ会ってみるか(´ー`)y─┛~~


 
別窓 | つぶやき日記 | コメント:2 | top↑
とほほ。
2008-03-09 Sun 10:52
 
おはようございます。


昨夜久々にお酒飲んで、テンションうp!しすぎて。。。


今朝はどんより疲れまくった楓チンデス_| ̄|○


えーっと、知ってる人は知っている、


知らない人は全く知らない状態で


昨夜はプチオフ会行ってきましたヽ(´ー`)ノ


ま、楓チンも入れて3人という、ほんとプチです;;


行ってきたよーと報告する前に


何故か年齢バレバレ寸前ネタをブログに書いてた人。。。


秀じぃ!■━⊂( ・∀・)彡☆`Д´)ノ


詐称と言われつつ25歳で通してきたのに。。。(ぇ


ま、いいんですけど。。。


帰ってから書かれてることを知って酔いが覚めたがなっ!w


詳細を書きたいんですが。。。


正午から法事、弟家族の新居探しがあるので行ってきますw


帰ったら書いてやる。。。ぁぅぅぅ


私より先に秀じぃがうpするでしょうから、 そちら も見てみてくだちゃい


では、ひとまずこのへんで。


岡山からはるばる来てくれた鯵しゃん、


浴びるほど飲みまくり&喋りまくりだった秀サン、


おつかれさまでしたぁ?ヽ(´ー`)ノ





 
別窓 | つぶやき日記 | コメント:0 | top↑
。・゚・(つД`)・゚・。うぁーん
2008-03-08 Sat 10:04
 
いつの間にやら。。。













 
。・゚・(つД`)・゚・。うぁーん…の続きを読む
別窓 | 【もんちゃん】子育て日記 | コメント:0 | top↑
愛しさと切なさと悲しみと。
2008-03-07 Fri 13:22
最近思ったのですが。。。


ビミョーにアクセス数は増えております


こんな独り言ブログに来てくださるなんて。。。


ありがたやぁぁぁ(*´-`*)


でもね。。。


ふと気付いたんです


独り言ばかりなんで、


いいんですけど。。。


足あとの数が増えれば増えるほど。。。
























コメントないと寂しいんですよぉぉぉぉぉぉぉぉ

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン







ま、


コメントしようがないブログなんで

しょうがないんですがっ!



_| ̄|○




まだまだ独り言ブログは続くのでしょう。。。(´-ω-`) イイモン


 
コメントもらえると、

ウキャキャと小躍りしそうな勢いで喜びますので、

せひお試しあれ♪w



今日も元気にこまねちっ!
 
 
別窓 | つぶやき日記 | コメント:0 | top↑
楓チン。。。神になるの巻(謎
2008-03-07 Fri 02:25
またまたブログに設置してある【星が見える名言集】より


『人の苦しみをやわらげてあげられる限り、

生きている意味はある。』

…ヘレン・ケラー




人の苦しみをやわらげるって、

可能なんでしょうか?

もちろん、そう出来ればいいなぁ

とは思いますが(´-ω-`)

気持ちはいぱーいあるんですよ?

でもさ。。。

人生空回りな楓チン

苦しんでる人の傷口に、

どっぷり塩すりこんでる気がします_| ̄|○




おまいがいるだけで幸せだぜっ!

と言ってもらえるような人生を送りたいもんですb





いつの日やら。。。

ってか、

そんな日がくるのか。。。_| ̄|○




が、がんばりますぅぅぅ(´・ω:;.:...



今日もこまねち。

 
別窓 | つぶやき日記 | コメント:0 | top↑
おもいやり。
2008-03-06 Thu 15:23
しばしブログを休むと言ってから、間一日。。。

たっぷり休んだ気分なのはキノセイデスカ?

さてさて、ガマがなにやらネタを提供してくれたようなので。。。

【傷心のフェルナンデスとかえでさんの思いやり?の巻】
 こ☆ち☆ら 


ガマ仕様の「かえでさん」

ちと。。。恐くないですか?

フェルナンデスを怯えさせるって。。。

ん?

なにか言いました?























誰ですかっ!



おまいとソックリとか言った人はぁぁぁぁヽ(`Д´)ノ




似てないハズ。。。

 |彡サッ




さてさて、何故か傷心のフェルナンデス

えぇ。。。

かえでさんは優しいんです

かえでさんは思いやりたっぷりてんこもりなんです

そこで思った楓チン。


























かえでさんや楓チンが傷心の時は誰が慰めてくれるんですかぁぁぁぁぁぁ

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン















へるぷみぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ






でも。

こまねち!( ´艸`)
 
  
別窓 | カエデ的・巨商伝コボレ話 | コメント:0 | top↑
いかん。。。
2008-03-04 Tue 15:19
今日はなぜか言葉と感情が溢れてきた


いけない傾向だ。。。


ってことで、しばしブログはお休みしまっしゅ


しばらくミクシィに籠もろっと(ぁ


言葉や文字は怖いです


一番大切な人まで傷つけちゃいます


なのでお休み。


楓チン(*´д`*)ハァハァ な皆様、


しばしお会いできませんが寂しがらないでねっ!


落ち着いたらすぐ戻ってきます(`・ω・´)b


土曜日は飲み会だぁヽ(´ー`)ノ


それまでテンション温存します(*´д`*)ハァハァ


そいえば。。。


一年以上お酒飲んでないな。。。


飲むぞぅぅぅぅ(*´д`*)ハァハァ


楽しみだぁ(*´д`*)ハァハァ










あ。。。


(*´д`*)ハァハァ 封印だった!


 |彡サッ


|д゜) キニシナイキニシナイ

 
んでは。。。


こまねち!


 
別窓 | つぶやき日記 | コメント:0 | top↑
えーびー。
2008-03-04 Tue 13:14
AB型って何を考えてるか分からん

と、よく言われます

そりゃそうだ

人から思われる以上に、

本人もよく分からんのだ

あっはっは



こうしたいなぁと思っても、

言葉や言動に現れる時には全く逆のことをしてたりする

我ながら面倒な性格でありまする(´-ω-`)

すごい勇気を持って放った言葉でも

いつものテンションで冗談っぽくしか言えない

素直になりたいのだけれど、

いつもどこかで無理してテンションあげてるせいか

素直になれない(´-ω-`)

あふぉだ。。。(´-ω-`)

この上なくあふぉだ。。。(´-ω-`)

死ぬまで直らないのだろうか(´-ω-`)







いつか。。。

肩の力抜いてもられられる人に出会えますように(´-ω-`)

いつかっていつだよ(´-ω-`)

いつでもいいょ(´-ω-`)

でも。。。




出来るだけ早くにしてよね(´-ω-`)


(´-ω-`) ションボリ
 
 
 
別窓 | つぶやき日記 | コメント:0 | top↑
うふふ。
2008-03-03 Mon 22:08
も?いーくつね?る?と?♪

はい、ひなまつりぃぃぃ?ヽ(´▽`)/

バレンタイン以上に縁がないと思った日でございました_| ̄|○

しかーし!

しかしですよぉぉぉ!

やってきましたー(*´‐`*)


ひな



隣に住む本家のおばあちゃんがケーキを届けてくれましたb

「いつもお世話になってるから」と、

何もしてない私にとっては。。。

「嫌味デスカ?」

と思ったんですが、

敬老の日や年末に贈ったお花など、

贈った本人の想像以上に嬉しかったようです

いやぁ。。。そんなことで。。。

と、逆に恐縮しきり;;

で、3時のおやつに箱を開けてみると。。。

母と二人なのに。。。

ショートケーキが5つ

えっと。。。






どんだけ太らすねん! w


と思いましたが。。。

贈る方にとっては、

2つってのも少ないかしら?

4つも縁起悪いし。。。

じゃ、5つ?

となるでしょうね

でも。。。

普段おやつを食べない私達には1つずつで充分です

で、早速一ついただきましたb

しかーし!

あと4つ残ってます。。。

夕飯後、「ケーキ食べなあかんなぁ。。。」

「もうちょっとしてから食べよっか。。。」

二人とも楽しみとは程遠い感覚でした;;

そして、1つずついただきました。。。

えぇ、そうですとも。。。






今日はケーキ2つも食べちゃったぁぁぁぁぁぁヽ(`Д´)ノ





_| ̄|○


明日の朝、体重計に乗るのが怖いデス_| ̄|○

げぷっ

 
別窓 | つぶやき日記 | コメント:0 | top↑
決心!
2008-03-03 Mon 15:58
失恋から数時間。。。


結構冷静なのがとても不思議です(´-ω-`)


ま。。。


当たって砕けた!


だからでしょうか。


しょうがないもん(´-ω-`)


どうしようもないもん(´-ω-`)


ふられるの慣れてるもん(´-ω-`)


で、朝から考えてるんですが、


自分に足りないのはなんぞや?


というか、足りないものだらけで、


何もないんですが_| ̄|○


今、一番ダメなのは。。。


女が足りない!


これからもしれません_| ̄|○


まぁね。。。


いつもね。。。


メールでね。。。





















(*´д`*)ハァハァ



とか言ってるからですな_| ̄|○




ってことでーーーーーーーーーーーーーー!



決心いたしましたーーーーーーーーーーーーーー!



























(*´д`*)ハァハァ 封印





これだ!(・∀・)



これからは団チャでもメールでも、

(*´д`*)ハァハァ

は、封印します!

絶対にしません!


目指せ!大和撫子!


今頃だけど。。。


女らしくなるどぉぉぉぉぉぉヽ(`Д´)ノ


ご期待あれ♪














(*´д`*)ハァハァ



|д゜) ぁ。。。

 |彡サッ
別窓 | つぶやき日記 | コメント:2 | top↑
『またもや撃沈。。。_| ̄|○』(仮)改め(本物)
2008-03-03 Mon 01:09
春を先取りして恋しちゃったからか。。。


また真冬に逆戻りしました_| ̄|○


天使はほんまにどこいったんじゃぁぁぁヽ(`Д´)ノ


あ。。。


天使のせいにしちゃいかんね;;







ってことで、


予想通り撃沈してきたじぇぇぇぇぇぇ


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



_| ̄|○










まぁ、少しずつ自分を成長させて


また懲りずに恋できればと思いますb








彼に出会えて良かった


結果はどうあれ、今でも楓は幸せです


出会ってくれて感謝。


彼には何が何でも幸せになってほしいと


心から願っております







【今日のまとめ】


感謝。


幸せ。




こまねち!
 
別窓 | つぶやき日記 | コメント:0 | top↑
| KAEDE's あまのじゃくな独り言 | NEXT
 
