-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
大好き♪
2008-02-28 Thu 16:02
 
だーいすきだからぁ? ずぅぅっと?ぉ?ぉ?

 
ひっきーのStay Goldを携帯アラームにしてるので、

このフレーズで目が覚めます

でもね、

目は覚めても。。。

ひっきーの声が消え入りそうな切ない感じがして。。。

















また寝ちゃいます


_| ̄|○





目覚ましが鳴り始めて30分後ぐらいに

やっとゴソゴソとベッドから出るのですが、

起きてからが大変!

そりゃぁ30分を無駄にしちゃう訳ですから

まず、パンをトースト、やかんを火にかけて、トイレへダーッシュ!

んで、洗面所などのタオルをかき集めて洗濯機へドーン!

洗剤・柔軟剤・漂白剤をぶちこんでスタートボタンをプチッ!

そうこうしてると、やかんがシューシューいいだして、

慌ててマグカップ出してコーヒー投入してお湯をジャー!

焼けたパンを取り出したらマグを持ってPCデスクの前へストン

コーヒーすすりながら露店放置してた巨を見ると。。。

なんか窓ひらいてる

毎朝のようにきてる密を見ながらパン食べるのが日課になりました

毎日面白いんですよ

いないの分かってて一人でお話ししてらっしゃるんですもの( ´艸`)ムププ

ちょっぴり愛おしい存在になってきました にゃはっ



ま、それはおいといて、

今日ね昼から仕事のため車でおでかけしたんですよ、

信号待ちでボーっと道路沿いにある喫茶店を見てたら

そこの店主らしき人が出てきて、店の入り口にある自販機へ。

何を買ったのかと、ジーっと見てたら。。。

ペットボトルのお茶買ってたんです

え?。。。。。








客にコーヒー出して、自分はお茶飲むんですかっ!

ちょっと笑っちゃいましたwww







さてさて。

余談ではございますが。

って、いつも余談なんですが。。。ボソボソ
















本日、お見合いしてきます







(・∀・)


といっても、仕事終わってから、顔合わせというんでしょうか;;

ま、紹介者のオバサマが紹介するところまではお世話してくれるそうで

後は勝手にしなさーいということらしい

どんな方かさっぱりすっきり聞かされてないんで分かりませんが

とりあえず行ってくるじぇぃ(`・ω・´)b

結果は。。。












結果次第でブログに書きます!w











もうちょっとしたら化粧しなきゃ。。。

スッピンで行ったらビックリされる罠_| ̄|○




んでは、お楽しみに♪(?w
 


 
こまねち!
 
別窓 | つぶやき日記 | コメント:2 | top↑
占いのススメ
2008-02-27 Wed 11:19
わたくし楓チン、昨年から3年間、

六星占術でいう「大殺界」でごじゃる(´ー`)y─┛~~

まぁ、女子(腐女子含む)の多くは占いとか好きじゃない?

でも!

私は最近まで好きじゃなかったのですよ

なぜって?

聞きたい?

それは。。。

















どの本を見ても悪いことしか書いてない から




_| ̄|○


ま、社会人になってからは、雑誌の後ろの方に載ってるのを

チラホラ見るぐらいでした

もちろん





悪いことは見なかったことに アヒャヒャ




でもね、それでいいと思うんですよ

細木○子サンも言ってました





占いは所詮占いだ ってw


良い結果だと、気分が浮いてくるし、

悪い結果だと、気をつけなきゃーとか、生まれ持った宿命なのよ。。。

と、良い意味でプラス思考になれたりしますb


ここ最近、細○数子サンのゴールデンレギュラー番組2つをよく見ます

キャラ的に好きじゃない人もいるかもですが、

内容をちゃんと聞くと、とても当たり前な日本人的なことをおっしゃってます

おやじぃがいなくなってからは、お墓のこととか、家系図のことなど

興味のあることをとても分かりやすく説明してくれるので

勉強になっております



例えば、結婚適齢期の人がよく言う「長男に嫁ぐのはヤダ」

これについて、彼女は激怒一喝してました

「もし、あなたが男の子を産んでも、長男というだけで嫁がこないんですよっ!」

少子化&高齢&核家族&ワガママなこのご時世

長男に嫁ぐのは敬遠されがちです

理由は。。。姑とのいざこざが面倒・墓守が面倒など、単なるワガママです

ね?彼女の言うことがどれだけ当たり前なことか

思わず、はっとさせられました

それからは彼女の虜です(*´д`*)ハァハァ



そして彼女の本職、六星占術ですが

私は水星(+)ゆえ、大殺界

あ、自分の星を知らない方は コチラ

自分のことって一番見えないし、見ようとしないところありませんか?

自分の身に悪いことが起きると、誰かのせいにしたり・・・

それでは自分の成長はストップしちゃいます

自分を知ることで、悪いところを見直し、ステップアップできるのです

まぁ。。。











私が成長してるかは謎ですがwww




あっはっは


でもね、悪いことが起きても「私は世界一の不幸者だぁ」

とは思わなくなります

そういう星だったんだから、しょうがない。。。

と、起き上がるのが早くなります



だってさ?



家庭に恵まれぬ孤独者



こんなこと言われたら、

結婚できなくてもしょうがないwww

と思うしかないじゃないwww


_| ̄|○ドヨーン



なんだか、○木数子サンの回し者みたいになってきましたが。。。

自分一人で不幸背負ってると思ってる人が増えてきたので

少しでも指南のお手伝いができれば、と書いてみましたb



悪いことは忘れる!


前向いていこうじぇぃ♪


ファイト(`・ω・´)b
 
別窓 | つぶやき日記 | コメント:2 | top↑
深いのぅ
2008-02-26 Tue 15:26
ブログに設置してる『星が見える名言集』より


『大切なのはどれだけ相手を愛するかではなく、

相手にとって自分は何かを知ることだ。』

…映画「偶然の旅行者」



深いですな。。。


ダメなんですよね


好きーって思うと、のめり込んじゃう


で、「こんなに愛してるのに」ってなってた気がします


相手にとって自分は何なんだろう


今までの私は考えたこともなかったかも


でも、今は冷静に考えられるようになったかな


ぁ!


歳のせいじゃないですよ?


経験ですよ。。。フッ






なので。。。















コマネチ(`・ω・´)b


 
別窓 | 恋とか愛とか。 | コメント:2 | top↑
ありゃりゃ。。。
2008-02-26 Tue 03:42
もう3時半ですよ(´・ω・`)w

週末から実家にお泊りしてたので、

月曜は久々にちゃんとインしますた(`・ω・´)b

ちゃんと。。。?w

インしたら伝書がてんこもりになってて、

お返事カキカキしたり、密したり、団チャしたりと大忙し(*´д`*)ハァハァ

モテる女はつらいじぇ。。。フッ(違

伝書の大半はまもさんという。。。

なんとも色気のない業務連絡だったり。。。orz

ま、まもさんが色気付くと怖いですがwww

常に盛りはついてるようですけどね?

 |彡サッ




そんな中、ある方と密で1時間以上話し込んでしまいましたw

話があっちこっち飛びまくりでしたが楽しかったぁヽ(´ー`)ノ

話してる途中、何故か思いついたのが。。。














遊園地行きたい





でしたw

何故だか分かりませんが┐(´ー`)┌

AM1時を回ったのでシャワーROMでお話が中断しましたが

また時間合えばお相手よろしくでーす(*´‐`*)








眠気で書くことがぶっ飛んだので、このへんで。。。





そして、やっぱり最期は。。。















コマネチ






で締めないとb



では、おやすみなさいましぃぃぃ(つ∀-)

 
別窓 | カエデ的・巨商伝コボレ話 | コメント:2 | top↑
ネタいただいてきた(*´д`*)ハァハァ
2008-02-22 Fri 11:36
天の「おにーちゃん」秀サンブログよりネタを拾ってきましたb


「取扱説明書メーカー」でございまする


まず、【烏龍楓(PEACE)】で試してみる!


●烏龍楓さんの取扱説明書●

◆烏龍楓さんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。

よきせずに大音量を発することがありますので、ご注意下さい。
水に濡らさないよう、ご注意下さい。
近くにロウソク等の炎が発生しているものを置かないで下さい。動作がおかしくなる原因になります。
ぐらついた台の上や、不安定なところに置かないで下さい。すぐに落ちます。
高いところが苦手です。誤動作の原因となりますので、高層ビルでのご使用はお控え下さい。
他の製品と組み合わせると、本来の機能を発揮出来ない場合がございます。組み合わせにご注意下さい。

  大音量を発する。。。うん、よく団チャで訳わからんこと叫びますなw
  水に濡らすな。。。自慢じゃないが、ほっといたらいくらでも泳ぎますよ?
  炎が発生。。。消防隊員じゃないから!
  高いところ。。。好きですよ?煙となんとかは。。。orz
 

◆また、烏龍楓さんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。

海のそば
オシャレなところ

  海とオシャレなところ。。。どっちもデートスポットじゃまいか!つれてけっ!
 
 
◆烏龍楓さんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。

水分を与えてみましょう。

  やっぱりカッパかょ。。。_| ̄|○
 
 
◆それでも烏龍楓さんが正常に動作しない場合は。

「給料を上げて下さい」という、無言の叫びです。
 
  うん!大声に出して叫びたすwww


●烏龍楓さんに足りないもの●

◆烏龍楓さんは周りの人に、以下のものが足りないと思われています。

髪の毛 (24%)   ・・・たっぷりあります!w
バランス感覚 (16%)  ・・・うん。ちと足りないかもorz
コマネチ (14%)  ・・・ないといけないのかwww
派手さ (11%)  ・・・おし。がんがん派手にいってやるぅぅぅ
やる気 (10%)  ・・・確かに_| ̄|○
男気 (7%)  ・・・これ以上あっていいのですか?
何かわからないが、とにかく何か (7%)  ・・・これ一番キツイwww
鼻の穴 (4%)  ・・・さぶちゃんほど広げろと?
気合 (3%)  ・・・あぃ。もうちょっと頑張る。。。
スッキリ感 (3%)  ・・・そうね。納豆ぐらいネバってるかもw
牛乳 (1%)  ・・・母乳出たら困るので(違
魅力 (0%)  ・・・おぉ。。。足りてる!!!のか?
 
 
次は、【烏龍 楓(天)】でやってみるb
 
●烏龍 楓さんの取扱説明書●
 
◆烏龍 楓さんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。

よきせずに大音量を発することがありますので、ご注意下さい。
ごくまれに、数秒間ほど反応がなくなることがありますが、仕様です。
雑巾でこすったりしますと変質する原因になりますので、ご注意下さい。
700g以上のものを上に乗せたり、持たせたりしないで下さい。バランスを崩して倒れる原因となります。

  大音量。。。やっぱり叫ぶ仕様なんですねwww
  反応が。。。え?一瞬死んでる?
  雑巾で。。。こすっちゃいやぁぁぁぁぁ
  700g。。。どんだけヤワなんですかw

 
◆また、烏龍 楓さんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。
 
烏龍 楓さんの家
乗り物の中
 
  部屋も乗り物もダメって。。。
  やっぱりデートできない仕様なんですね・゜・(PД`q。)・゜・
 
 
◆烏龍 楓さんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。

ハンマーで、側頭部を優しく撫でましょう。

  ・・・優しく手で撫でてくださいwww


◆それでも烏龍 楓さんが正常に動作しない場合は。

烏龍 楓は過労の可能性があります。

  うゅ。お疲れモード(´-ω-`)w


●烏龍 楓さんに足りないもの●

◆烏龍 楓さんは周りの人に、以下のものが足りないと思われています。

美しさ (27%)  ・・・もう女として生きていけない_| ̄|○
ヒゲ (22%)  ・・・いりませんっ!!!
気合 (18%)  ・・・やっぱ足りないのね;;
根性 (11%)  ・・・確かにない(ぇ
面白味 (10%)  ・・・関西人としては一番キツイお言葉orz
コマネチ (7%)  ・・・毎晩コマネチして寝るよっ!
面白味 (5%)   ・・・改めて言わなくても。。。。


長くなりましたが、こんな感じでした

いやぁ。。。ズンドコに凹んだ_| ̄|○

ま、以上のことに注意して楓ネーサンを取り扱ってくださいね!

さてさて。。。

















コマネチ!
別窓 | 天然@楓 | コメント:2 | top↑
家出ぢゃないよ?
2008-02-18 Mon 18:15
この度、ご縁があって商団「天」さんにお世話になっておりますb


メインキャラと同じ名前ですが、よく見るとちと違うのです


違いが分かる人はそうそういませんが。。。w


もしどこかで見かけて、


「おぃ。。。また家出かぃ!」


と思った方がいるといけないので晒しておきますw


今回は、家出じゃなく。。。留学?w


今まであちこちでお見かけする方々と団チャでお話しして


楽しませていただいておりますb


かなりの人見知りなもので、知ってる人がいないとダメなのですが


皆様とても親切にしてくださって嬉しい限りです(*´∀`*)


クビにならないように頑張りたいと思います(`・ω・´)b


とはいえ、初心者訓練所に籠って青石集めてるか団チャしかしないんですが;;


こっそりと楽しませていただきます♪


ぁ 勝手にリンクはらせてもらいました!すんまそん;;






メインのいるP団は、戦闘大好きな人ばかりなんだけど、


団チャもすっごいのよね


お腹痛くなるぐらいいつも笑ってますw


いつの間にか「おねーちゃん」と呼ばれており、


「おかーちゃん」じゃないことに安堵しております(ぇ


オチャメでかわいい弟達と楽しく過ごしております♪





いつも思うのだけど、


普段の生活ではありえない出会いがありますよね


こんなに一つのゲームで楽しめるなんて思ってもなかったです


今まで出会った皆様、いつもお相手して下さる皆様、


本当にありがとうございます









なんか。。。


湿っぽくなったけど。。。


引退宣言とかじゃないのでw





まだまだよろしくね?(*´-`*)
 
 
別窓 | カエデ的・巨商伝コボレ話 | コメント:2 | top↑
鉄の扉。
2008-02-17 Sun 01:07
目の前に立ちはだかる重い鉄の扉



開けようと思ったら鍵をなくしてしまった



数ある鍵を次々と差し込むがどれも合わない



扉が開くこともなく月日は流れていく



時折、気晴らしに散歩に出るが



気が付けばいつも扉の前にいる



冷たい鉄の扉に寄りかかって眠る



時と共に開かない扉に安心感を覚える



鍵がないと誰も入れない安心感



寄りかかっても受け止めてくれる安心感



その心地良さに慣れてから二年



わたしが失くした鍵を持った少女が現れた



無邪気に鍵を鍵穴へと差し込む



長く閉ざされていた扉が重々しく開く



少女は吸い込まれるように扉の向こうへと消えた



そしてまた扉は閉ざされてしまった



揺るぎない安心感が崩れてしまった



わたしはどうすればいいのだろう



また寄りかかっていいのだろうか



溢れる不安で扉の前に佇む



違う扉を探そうか



いつ出るやもしれぬ少女が出てくるのを待とうか



わたしは何を求めているのだろう



安心して寄りかかれる場所を求めているのだろうか



扉の向こうへ行きたいのだろうか



それとも、寄りかかれる安心感を求めているのだろうか



自分の心が解けない



たくさん習った方程式があてはまらない



自分探しの旅へ出る


 
別窓 | 恋とか愛とか。 | コメント:0 | top↑
今日は何の日♪ふっふ?
2008-02-14 Thu 00:55
いやぁー今年もやってまいりました!


一年で一番縁のないイベント!


ばれんたいんでぇ?☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


あぁ。。。


チョコを選んでルンルンしてた頃に戻りたひ(´・ω:;.:...


ま、んなことはどーでもいいんですよ


昨年と一昨年、バレンタインで同じ人にふられたこともいいんですよ


三度目の正直!


とか、あり得ない話で、


二度あることは三度ある!


こっちの可能性大ありなので、今年はやめときます(´-ω-`)




さてさて、本題。


先日あったガマ公式イベに参加してみました


ぜんぜん興味なかったのですが、


ってか、さっぱりイベの趣旨すら分かりませんでしたが参加しました!


なぜって?


団チャに誰もいなかったんだよぉぉぉぉぉぉぉぉ


暇だったんだよぉぉぉぉぉぉぉ


ま、暇つぶしですb


とりあえず朝鮮市街へトボトボ


入ったとたん。。。


フリーズ寸前の重さ(。-_-。)


低スペックでも遊べるゲームすらまともに遊べない低スペックPC。。。orz


一般チャットのログが激しいとダメっぽいです;;


たまに流れるシャオリンのログをたどり、


なにやらチョコをくれるらしい。。。


どうすりゃいいのか分からない。。。


とりあえずシャオリン探し。。。


人の輪の中心にシャオリンみーっけ♪


取引だしてみるが無理。。。


どーすんねん!


どーしたらええねん!


呆然としてると、向こうから取引してくるとのこと


ほぉ。。。クレクレ言えってことか


ま、クレクレ言ってまでチョコなど欲しくないわぃっ


独りで負け惜しみ_| ̄|○


すると!


突然、密窓が!


うーん。。。知ってる人なのだろうか。。。


残り少ない記憶の断片で考える(´-ω-`)


重さと闘いながらお返事をしていると、


なにやらこのブログを読んでくださってる方だとのこと


おぉぉぉぉぉぉぉ


なんと奇特な方なんだろう!!!


ありがたや?(*´‐`*)


とは言いつつ。。。


内心はめっちゃ焦ってました。。。


だって!


こんなブログ読んでくださって、


その上、読んでますって名乗り出てくださるなんて!


・・・・・・・
















照れくさいじゃないですかwwwwwww





ってか、穴があったら入りたいぐらい恥ずかしかったんですwwww




_| ̄|○




個人情報保護と個人の名誉を守るためお名前は伏せておきますがw


わざわざお声かけて下さいましてありがとうございました♪







いやぁ。。。イベの記憶など全くありませんが(ぁ


違った意味で楽しいイベでしたb







うん。公式イベの報告じゃないからねっ!(ぇ
 
別窓 | カエデ的・巨商伝コボレ話 | コメント:0 | top↑
ウッホッホ♪
2008-02-05 Tue 10:13
今年初めての巨日記?♪


やっとー


ヤ二でけたぁぁぁぁぁヽ(´ー`)ノ


台湾に帰化して数ヶ月。。。


やっとですw


まだ技が手探り状態ですが、


ちょっとコツがつかめつつあります(`・ω・´)b


やっと冥界でびゅ?かしらん♪


巨を始めて4年以上。。。(もっと?w


みなさんが普通にしてることがやっと出来るようになりましたw


_| ̄|○




相変わらず団チャ専用キャラだの、エロチャットキャラだの言われますが!w


エロくないよ?


普通よ?


みなさん!


誤解なきようにぃぃぃぃぃヽ(`Д´)ノ









ま、わたくし関西人ですから。。。


いじられてナンボですわw





でも。。。






いじめちゃやーよ |ω・`)
 
 
別窓 | カエデ的・巨商伝コボレ話 | コメント:0 | top↑
| KAEDE's あまのじゃくな独り言 |
 
