-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
年が明けました。
2008-01-27 Sun 03:10
ブログ更新さぼってごめんちゃい(´-ω-`)


年末年始を田舎が過ごしてきました


その数日後、田舎の叔母より電話がありました


知らない間にばぁちゃんが亡くなってたって。。。


一人暮らしのため、発見が遅れたそうです


一応、警察やら鑑識が入り、


どうやら私が帰った翌日だろうとさ


悲しいのはもちろん、やりきれない思いで1週間泣き続けました


何をしてても涙が溢れ、夜ベッドに入るのが恐かった


それから夜更かしばかりしてます


眠気で朦朧とするまで起きて、限界になるとベッドに入る


何も考える余裕を与えないように、でしょうかね


変な癖がついちゃって


今週は午前4時前に眠ったことがありません


こんなことしても何も解決しないんだけど。。。ね


大殺界のど真ん中の今年


年明け早々にきついパンチをくらっちゃいました


これ以上悲しいことがないように。。。


 



新年一発目にこんな更新でごめんちゃい(´-ω-`)
 
別窓 | つぶやき日記 | コメント:0 | top↑
| KAEDE's あまのじゃくな独り言 |
 
