-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ちと早いけれど。。。
2007-12-28 Fri 01:52
今年ももうすぐ終わりですね。


一足お先に28日より仕事をお休みいたします。


んでもって、田舎のばぁちゃんチに行ってきまーすヽ(´ー`)ノ


1週間滞在してきますので、その間はPCが触れません。


ちょいと早いけど、年末年始のご挨拶を。


今年も楓チンのお相手してくださった皆様、


本当にありがとうございました。


来年もどうぞよろしくお願いいたします。


来る年が皆様にとって素敵なものになりますように♪


それでは、よいお年をお迎えくださいませ(*´∀`)



かえで
別窓 | つぶやき日記 | コメント:0 | top↑
今宵は。。。
2007-12-24 Mon 01:20
め?り?さんの羊♪


じゃなく。。。


クリスマスイヴヽ(´ー`)ノ


め?り?くりすま?すヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノ


今宵は素敵なダーと一緒に。。。


過ごす予定もなく、


過ごす相手m(ry


いやぁ。。。


若い頃は(今も若いけどねっ!w)、


クリスマスにカップル見たら。。。


後ろから蹴りたくなったもんです(´-ω-`) (ぇw


今となっては。。。















ぶん殴りた(ry


じゃなくw


何とも思わなくなりました_| ̄|○


大人になった証拠ですな(*´∀`)


ってか。。。
















諦めの境地?w



ってことで、楓チンは部屋の大掃除をするのだ!


クリスマスだろうが、そんなの関係ねぇっ!w


年末年始は母方の田舎に行くことになってるので、


今日やんないと。。。


年明けて帰ってきたら。。。


一年間、滅入りそうなので_| ̄|○


やっぱ、今年の汚れは今年のうちに♪(ってCMあったねw


ま、滅入らない程度にキレイにしようと思いまふ


雨も大丈夫そうなので、洗濯機フル稼働でマット類も洗いまくりますw


あ、カーテンも洗わないとね


カーテンって、洗ってすぐに、また吊るしておくといいみたいですよ


部屋の加湿にもなるし、シワも水分の重みで伸びるらしいですb


おぉ。。。


忙しいクリスマスイヴになりそうだwww


早起きしないとね


ってことで、そろそろ寝ますかね


んでは、みなさま


素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ♪
 
 
別窓 | つぶやき日記 | コメント:0 | top↑
血圧上昇。
2007-12-04 Tue 00:20
いやぁ。。。

自分でも分かるぐらい血圧が上がりました



星野ジャパン!

五輪出場が決定!!!!!!!!!!!!


ヾヾ∇⌒ )( ⌒∇ノノ パチパチパチ



今年初めて、野球を1試合全部見ましたw

試合内容は。。。ニュースか新聞で読んでくださいw

とにかく!

すごい試合でした(*´д`*)ハァハァ

星野さぁぁぁぁぁん

お疲れ様でした?ヽ(´ー`)ノ

んでもって、おめでと?ヽ(´ー`)ノ

そんでもって、感動をありがとぉぉぉぉぉ



試合後の会見でウルっと見せた涙にまた感動!



日本のスポーツも捨てたもんじゃないね



【楓の試合総評】

●なんで矢野様を出さないんだ!

  (昨日の韓国戦に出たようです_| ̄|○

●代走に出た宮本!グッジョブ(`・ω・´)b

●球児よ。。。阪神の宝じゃ!

●新井さん。あれは確かにデッドボールだった。
 先制1点に男の意地を見たぞ!

●ダルちゃん。も一つコントロールが定まらなかったけど、
 精一杯頑張ったことは伝わった。よく頑張った!

●星野さん。貴方のすごさを改めて感じました。
 是非、阪神にまた帰ってきてください!



ふぅ。

とても興奮した数時間でした

力を入れて見てたからか、すっごい肩が凝りました_| ̄|○

長嶋のコメントにもあったけれど、

「心地良い疲労感です」

うん、その通りw

オリンピック自体にあまり興味はなかったけれど、

日本のすごいプロ選手たちがチームの枠を越え、

監督を囲んで一つになってました

ほんと、一言で言うと、


感動をありがとう!


これに尽きますね(*´‐`*)
 
 
別窓 | つぶやき日記 | コメント:0 | top↑
間に合うかしら。
2007-12-01 Sat 00:24
さてさて、今日から12月ですね。

師走ですよ。

坊主が走りまくりですよ!



そんなことはおいといて。

1ヵ月以上前から予約していた

日帰りツアーに行ってまいります。

今年は暖冬だとの予報でしたので、

紅葉目的ツアーです。

やばいです。。。

先週が見頃だったようで_| ̄|○

間に合うといいんだけど。。。

綺麗な紅葉が見れたら写真うpしようかしら。

ではでは、6時起きなので寝るとします。














とはいえ。。。

まだ12時過ぎ



寝れるんだろうか_| ̄|○





そして。。。



起きれるんだろうか_| ̄|○
 
 
別窓 | つぶやき日記 | コメント:0 | top↑
| KAEDE's あまのじゃくな独り言 |
 
