-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ひっそりと。
2007-11-25 Sun 23:11
また歳をとってしまいました。

あぁ。。。

もう25歳ですよ(´-ω-`)
























あ、もちろん自称ですが(ぁ





3連休の2日間で仕事のノルマをはたしたので

今日はお休みできました

ゆっくり出来ると思うと眠れなくて

寝たのは午前5時でした(´-ω-`)

昨晩、SP見て充実感に溢れ、

来週が待ち遠しくて。。。

今の楽しみはSPだけだなぁ

と、しみじみしてる間に日付が変わっちゃった

寂しい人生じゃのぉ_| ̄|○



今日は電話で目が覚めました

元ダーがおめでとうとわざわざ

誕生日覚えててくれてるのはやっぱ嬉しいですね

電話くれるのもやっぱ嬉しいよね



夜、ある方からメッセで素敵なお言葉をいただきました

何故か、おめでとうはありませんでしたが。。。

ま、めでたい歳は通り過ぎましたからいいんですが

ありがとうね



20歳の誕生日を迎えて、皆様に言いたい





歳が若返ってることは華麗にスルーしなさいっ














今まで楓チンに出会ってくれた皆様

本当にありがとう

皆さんと出会ったことは素敵なことであり

私の宝物です

ありがとう

















ひっそりと19歳になった楓チンでした|ω・`)ノ




















成人式の振袖用意しなきゃ。。。
 
別窓 | つぶやき日記 | コメント:4 | top↑
3連休。
2007-11-23 Fri 13:10
今日から多くの人が3連休ですね






もちろんわたくしは。。。



























仕事じゃぁぁぁぁぁぁぁヽ(`Д´)ノ







野菜サンドとアメリカンドックを片手でパクつきながら


お仕事お仕事(´-ω-`)






3連休。。。




いいなぁ(ボソッ
別窓 | つぶやき日記 | コメント:0 | top↑
飽きた!
2007-11-21 Wed 23:28
毎日残業ばっかり。。。





もう!






仕事飽きた!



(-.-)y-.。o○



 |彡サッ










さて。


今日は帰ろうかのぅ




|ω・`)ノじゃあの?
別窓 | つぶやき日記 | コメント:2 | top↑
あぅ(´-ω-`)
2007-11-14 Wed 01:53
仕事の多忙に風邪がプラスして最悪です(´-ω-`)


今年の風邪は、熱が出ないで咳や鼻にくるようです


ここ数年、病院に行ってないぐらい元気なのが取り柄だったのに(´-ω-`)


ま、風邪ごときで病院に行きませんが(´-ω-`)


仕事で車に乗るので薬を飲むのも躊躇。。。


そのうち治るでしょう。。。たぶん


これから寒さが増してきますので、皆様もお気をつけくださいね


さて。


寝るかのぉ(´-ω-`)
別窓 | つぶやき日記 | コメント:2 | top↑
裁判って!
2007-11-08 Thu 17:46
突然、裁判通達書なるハガキがやってきました





・・・・・・・・・








逆に訴えてやるっ!(ぇ




財団法人 国民財務センター

という名を語ってます

架空請求データベースにのってるので無視してOKです

初めて見た人はビックリするでしょうから晒しておきます

 
気をつけましょうね?
 
 
※裁判所からきたものは注意しましょう。
 本当に提訴するおバカがいますので。。。
 一番注意するのは、確認しようと、ハガキや封筒に書いてある
 電話番号に絶対に電話しないように!
 
別窓 | ボヤキ日記 | コメント:2 | top↑
今日の儲け
2007-11-07 Wed 22:02
今日の儲けはどれぐらいだろう。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
nyan1107.jpg




よく分からんにゃん(´-ω-`)
 
 
別窓 | つぶやき日記 | コメント:0 | top↑
2代目誕生
2007-11-05 Mon 00:23
もんちゃんがすくすくと育ったと認められたようで、


世代交代を言い渡されました


もんちゃんの2代目!


その名も!








もん太郎









すまぬ


めっちゃ普通や_| ̄|○





ってことで、よろしくぅヽ(´ー`)ノ
 
 
別窓 | 【もんちゃん】子育て日記 | コメント:0 | top↑
| KAEDE's あまのじゃくな独り言 |
 
