-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ふぅ。
2007-08-30 Thu 21:47
 
 
いやぁ。。。いつまでも暑いですね?


そうですね?(いいともの客


毎日こんなに暑いと、そのうち日本も裸族になるんですかね?


そうですね?


んなわけないっ


暑さで脳みそ溶けそうな楓です、こんばんにゃ


明日で8月も終わりですね


今日気付いたんですが、今年もあと4ヶ月しか残ってない。。。


来月から年末に向けて忙しい時期に突入でございます。。。


さて、どこに逃げようかしら(ぁ


ま、逃げるところもないわけで。。。


がんばりましょうかねぃ






ここまで書いて、なんですが・・・






これといってネタがない_| ̄|○





とりあえず、更新っと♪ウキャキャ


 
別窓 | つぶやき日記 | コメント:0 | top↑
ビリーズブーブーキャンプ
2007-08-22 Wed 00:21
とうとう入手しちゃいました(*´д`*)ハァハァ


で!


やっちゃいました!


がんばっちゃいました!!!















19分だけ(ぁ






いぁーねー、12分過ぎたところで、かなーりきちゃいました


まだ12分か。。。


と思った矢先!


隊長が話しかけてきました


「きついだろ??無理しなくていいんだよ?」


と、優しいお言葉(*´ェ`*)


そのお言葉に甘えて、足をとめようとした矢先!!!


「このつらさを乗り越えれば効果がでるんだよ?」


と、鬼のような(ry


ってことで、渋々続けてみました


初心者&運動不足なわたくし


本当は限界なんですけど。。。


19分過ぎたころ、もうダメ。。。


腕も足もうごかなぁーい!


と、あえなく断念_| ̄|○


いきなり動きをとめるといけないかなーと


体を揺らす感じ、足踏み状態で流れを見てました


やっぱ、流れを見てないとついていけないよねw


リズムを掴む頃には、次の動きになってるしw


次にやる時には、もう少しついていけそうです


階下の人に怒られないよう気をつけながら、


頑張ってしばらく続けてみまーすヽ(´ー`)ノ
 
 
別窓 | つぶやき日記 | コメント:0 | top↑
お盆休み
2007-08-17 Fri 00:22
 
今年は、なんと9日間もお休みとりました

ま、この時期は暇なので、店開けても仕事がないんですが。。。

今までお盆休みって、15日に隣の本家へ行くぐらいしか

予定もなく遊びまわってました

昨年から父の初盆やらで、我が家も他人事ではなくなり、

今年も忙しい毎日でございます

弟家族を今日家まで送り、実家がやっと静かになりました

ふぅ。。。やっとゆっくりできるぅヽ(´ー`)ノ



そんな毎日でも、夜中に巨してます

メインキャラはバカンスマップに籠りっぱなしですが。。。

今朝方、80指輪をゲット♪

午前4時だというのに、人いっぱい。。。

ま、みんな考えることは同じなのね(´-ω-`)

休む間もなく、ウニやサメを狩ってたら。。。

満腹度0になってました_| ̄|○

それにしても、貝殻ドロップ率悪すぎですよねぇ?

午前5時に朦朧としてきて、落ちましたが。。。

1時間で3個ぐらいしか出ませんでした;;

ウニがリンクしないことにストレスMAXです(-_-#)

マップをもうちょっと広くして、もっと湧かせてほすぃー

そろそろ飽きちゃいそうだぃ

といいつつ。。。

今夜もインするんだろうな。。。トホホ
 
別窓 | つぶやき日記 | コメント:0 | top↑
うひひ
2007-08-12 Sun 03:10
ちょっぴり嬉しいことがあった


無性に寂しくなったとき、私はよくメールする


そういう時だからといって、誰にでもするわけではない


なぜか、一番会いたい人にメールする


そして、今日はメールがきた


無性に寂しくなったらすぃ


その人にとっては、一番会いたい相手ではないかもしれない


でも、寂しい時に自分を思い出してくれるのは嬉しいこと


素直に嬉しかった


うん、ちょっぴり幸せ


愛してはもらえない


それは諦めなきゃいけない


でも、好きでいることをやめなくていいような気がする


だって、好きなんだもの


相手に迷惑かけないように、


小さな恋心はもっていよう


彼が恋をした時、痛みが最小限にすむ程度に小さな恋心


難しいなぁ。。。


ま、好きになっちゃったんだからしょうがないか


今日は小さな幸せでほっこりしたので眠れそうだ


よし、寝よう


おやすみなさいましぃ
 
 
別窓 | つぶやき日記 | コメント:0 | top↑
とりあえず。
2007-08-08 Wed 17:51
 
更新してみる。


別に。。。


書くほどのことは何もないんだが(´-ω-`)


あー


お盆休みが待ち遠しひ。
 
 
別窓 | つぶやき日記 | コメント:0 | top↑
| KAEDE's あまのじゃくな独り言 |
 
