-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
わっちょーい
2007-07-27 Fri 23:09
明日は日帰りツアーでごじゃるヽ(´ー`)ノ


前から行きたかった所なので、


かなーりテンションうp!


でも。。。


朝が早いんだな。。。


起きれるのだろうか(´-ω-`)


ってか、もう寝ないとヤヴァイんだけど。。。


寝れるんだろうか(´-ω-`)


只今PM11時過ぎ


おし、寝るどー


( ̄0 ̄)お♪( ̄∇ ̄)や♪( ̄ε ̄)す♪( ̄ー ̄)み♪
 
 
別窓 | つぶやき日記 | コメント:0 | top↑
なんか。
2007-07-23 Mon 09:22
 
久々にむかついた。。。


喜怒哀楽、すべての感情が瞬時にでてくると


今まで思い込んでたけど。。。


ここんとこ、怒の感情を忘れてた気がする。


思い出させてくれてありがとう(。-_-。)
 
 
別窓 | つぶやき日記 | コメント:4 | top↑
いつも。
2007-07-19 Thu 23:46
 
恋をすると、いつも思う


「ありがとう」よりも


「ごめんね」と言う方が多い


愛しちゃってごめんね


愛しすぎちゃってごめんね


困らせてごめんね


謝ってばかりだ。。。


なんでだろう


いつも考えるけど、答えが出ない


謝るぐらいなら好きにならなければいいのに


好きだって言わなければいいのに


最終的には自虐の念ばかり


人を好きになるのはいけないことなのかしら


私だけかな(´-ω-`)


ふぅ


いつか。。。


ありがとうをいっぱい言える恋がしたいなぁ



 
別窓 | つぶやき日記 | コメント:0 | top↑
一進一退。
2007-07-18 Wed 01:06
 
忘れようとすればするほど、


心の中を占拠する


だから、忘れることをやめてみる


楽しいことだけ考える


楽しいことだけ思い出す


自分が愛した人だもの


忘れることに何の意味もない


一緒に見た風景


一緒に食べたもの


一緒に交わした会話


全てを心のアルバムに焼き付ける


素敵な思い出をありがとう


笑ってそう言える日がきますように
 
 
 
 
別窓 | つぶやき日記 | コメント:0 | top↑
たいへん。。。
2007-07-14 Sat 01:45
 
梅雨が明けるどころか、台風がきちゃったよ。。。


皆様、どうか気をつけてくださいね。






私の心も大雨です。


優しすぎるんだよな。。。


でも、甘えるわけにはいかない。


甘えちゃったら、気持ちが離れない。。。


それどころか、どんどんドツボにはまるな、きっと。


恋をするのは計画的にb


元の関係に戻るまで、ちょっと時間かかるのかな。


こまったこまった;;


あ?。。。


思いっきり恋したぁーい!


私の愛をガシッと受け止められる人はいるのだろうか。。。


やっぱ。。。プロレスラーか力士ぐらいか?w


むぅ。。。


新しい恋でもして忘れなきゃ(´-ω-`)





 
別窓 | つぶやき日記 | コメント:0 | top↑
うーん。。。
2007-07-12 Thu 01:33
 
今ね、とっても気になってることがありますの。


この、おバカ丸出しブログを。。。


ほぼ毎日覗きにきてくださる方がいらっしゃいまして、


どなたかしら?と、気になってしょうがありませんw


毎日アクセス解析見るほどマメな人ではないんですが、


先週かしら、久々に見たのです。


前にご訪問いただいた日付も分かるアクセス解析なので、


なにげなく追ってみました。


まぁ。。。ほぼ毎日?と、気付いた次第です(^-^;)ゞ


どなたなのかも気になるのですが、


どういう感想をお持ちなのか、そっちの方が気になる。。。


ということで、勇気を出してコメントもらえませんかー?w


管理人のみってとこにチェックしてもらえると、


名前も内容も他の方には見えませんb


ま、こんなブログを見てくださる方がいるのは幸せなことです。


ありがとうございます(*´‐`*)


さぼらず更新しなきゃ。。。


がんばろっと♪
 
 
別窓 | つぶやき日記 | コメント:0 | top↑
とほほ。。。
2007-07-11 Wed 02:26
寝る前にブログ覗いたら。。。


もんちゃんに。。。






お布団たべたぁ?





と聞かれました



子育ての仕方。。。間違えたようです_| ̄|○
 
別窓 | 【もんちゃん】子育て日記 | コメント:0 | top↑
雨。
2007-07-09 Mon 23:26
梅雨の空は降ったり晴れたり忙しい


梅雨明けまぁだかな


降り止まない雨はない


でも、私の心はいつも梅雨模様


降ったり晴れたり忙しい


今日は一日雨だった


いつまで降り続くのだろう


カラカラになるまで降り続けるのだろうか


梅雨よ早く明けておくれ


心の中の梅雨明けまぁだかな
 
別窓 | つぶやき日記 | コメント:0 | top↑
ネタがないので。。。
2007-07-06 Fri 01:09
すいませんねぇ

最近、巨のこと書いてませんね

一応はインしてるんですよ?

でも、誰もいない_| ̄|○

ってか、夜中は露店天国な団ですな。。。w


さてさて。

久々に連ドラ見ました。

夏のドラマが始まったもので、一応チェックのつもりで。

はい、毎週見そうですw

ティービーエスの「地獄の沙汰もヨメ次第」と「肩ごしの恋人」

2本連続です。

毎週木曜は忙しくなるぞーw

「地獄の?」は、ヨメと姑のバトルでございまして、

江角&野際さんという、迫力ある嫁姑です。

あんな姑いたら結婚したくないなぁ。。。とか、

おぃ、こんな嫁じゃいかんだろ。。。などなど

更に結婚に恐怖を覚えました_| ̄|○

でも、ベテラン俳優たちの迫力は必見です(`・ω・´)b



そして、「肩ごしの?」ですが。

楓チン、米倉サン好きなんですよ。

あ、そのケはないよ?w

松本清張ドラマシリーズは全て見てました。

いろんな役柄を見事に演じ切る、将来有望な人だと思ってます。

今回の役は、30歳OLのリアルな女性。

かなり等身大のOLさんを表現してます。

私も共感できるところ満載の女性でした。

唯川恵サンの原作なのでかなり期待大のドラマです(*´‐`*)




あ。。。

別にティービーエスの回し者じゃないからね?w

 
別窓 | つぶやき日記 | コメント:0 | top↑
梅雨。
2007-07-01 Sun 18:32
梅雨だというのに晴れたり降ったり



今年の梅雨は私の心のよう



そろそろ大雨ふるかもね?



私の雨は降り続く


 
別窓 | つぶやき日記 | コメント:0 | top↑
終止符。
2007-07-01 Sun 18:26
やっとこさの新しい恋。



早くも終止符。




良かったことにしよう。
 
うん。


 
別窓 | つぶやき日記 | コメント:0 | top↑
| KAEDE's あまのじゃくな独り言 |
 
