-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
これでいいのか。。。
2007-06-29 Fri 00:41
皆様が読んでないフリして素通りしてくださるので、

どんどん愚痴の吐き溜めと化してきました(´-ω-`)

いいのか、これで。。。_| ̄|○

ま、いいことにしましょ。



えっと、今日から我慢してることがありまして。

ここ数日、恋しいお方にメールしてたんですよ。

内容のないメール。。。

とても迷惑だと思いながら;;

でも、お返事くれちゃうんですよ。

なので、またまた送っちゃう。。。

気持ちにセーブかけなきゃって思ってるのに、

どんどんスピード増して。。。反則キップもの;;

これじゃぁいかん!

と、今日から我慢。

ただ片思い?

で済まない人なので困りもの。

はぁ。

恋すると、どんどん貪欲になるのは私だけだろうか?

ゴールのない恋は、どんどん私を醜い女に変える。

普通は恋すると、綺麗になるのにね。

私の欲はどれだけ深いのだろう。。。

話せば話すほど、彼を知りたくなり、

話せば話すほど、私を知ってほしくなる。

そして、醜い自分を見られたくない、

と、話したい気持ちとうらはらに突き放す。



私はいったいどうしたいのだろう。

自分でも分からない。

ゴールのない恋はつらいだけなのだろうか。

一旦芽生えた恋心は、どうすれば消えるのだろうか。

分からないことだらけで情緒不安定。。。



情緒不安定な気持ちの矛先が彼に向かないように、

とりあえず、メールは我慢。

いつまで我慢できるのやら。。。




はぁ。

溜め息ばかりでちゃう。



がんばろうっと。
 
別窓 | つぶやき日記 | コメント:2 | top↑
はいびー
2007-06-26 Tue 14:30
はいびー




店先に咲くハイビスカス

ちょっぴり気持ちもうきうき。


別窓 | つぶやき日記 | コメント:0 | top↑
痛い。
2007-06-26 Tue 02:24
胸が痛い。

あと1ヵ月もあるのに。。。

自分で勝手に立てた誓い。

それすらまっとうできない自分が情けない。

はぁぁ。

痛い。

痛いよぉ。




 
別窓 | つぶやき日記 | コメント:0 | top↑
はふぅ
2007-06-25 Mon 01:59
なんだか最近、愚痴っぽいことばかり書いてますが。

あ、いつものことですね(´-ω-`)

いつものことなので、また愚痴るじぇぃ(ぇ



なんて言うんでしょ。。。

わたくし、恋愛に向いてないんですよね

よく、男と女のかけひき?とか、

そういうのダメ

めんどう(ぁ

好きになったら、好きじゃこらぁ?!

っていう、獣も真っ青な勢いです_| ̄|○

やっぱり。。。

私は女に生まれてきたのは間違いだったのかしら。。。

母に言っても

「あんた、女やったん?」

とでも言われそう(´-ω-`)

かといって、女に走るのも。。。(違

うーん。。。

何が書きたいんだ。。。_| ̄|○




まとまらないけど寝る!

おやちゅみ?(つ∀-)
別窓 | つぶやき日記 | コメント:0 | top↑
はっはっは?
2007-06-23 Sat 00:49
ちょびっと、ある意味重症な楓チンです

こんばんにゃ

ふぅ

深呼吸。。。

何をしててもうわの空

あ、それはいつものことですね

巨もする元気がありませぬ

あ、それもいつものことですね

ふぅ





どうしたものか。。。




どうにもなりませんけどね_| ̄|○




しばらくまったり過ごします






あ、いつも以上にね




あっはっは
 
別窓 | つぶやき日記 | コメント:0 | top↑
なんでかな?
2007-06-22 Fri 01:37
毎日暑いですねー

そうですねー(いいともの客

はい、オールバックと黒サングラスに無縁な楓です

こんばんにゃ?

いやぁ、まじ暑い

明日は雨らしく、ジメジメしてますよ

こんな日は巨三昧!

ってなこともなく、ぬぼーっとしておりまふ

さてさて、たいしたネタもないんですけど

ブログのデザインを変えてみたので

せっかくだから何か書いてみる



えー、わたくし楓チン

久々にかなり重度の男性不信に陥っておりました

男性不信というより、恋愛恐怖症?

とはいえ、チャットとかは男性でも

普通にしてますけどね

ちょびっと情緒不安定だったり

ま、それはいつものことですけど(ぁ

勝手に恋して

勝手に落ち込んで

勝手に傷付いて

勝手に泥沼に顔面からダーイブ!

そして、相手の方を始め、

周囲のみんなも巻き込んで傷付けちゃう

そんでもって、更に自己嫌悪に陥って

泥沼の中を息継ぎせずに平泳ぎ状態

ん、よくわかんないかw

ま、楓チンが恋したら。。。

とんでもないことになるってことです

で、突発的にですが

ミクチィでとんでもない宣言をしました

もちろん勝手にw



これから3ヵ月、誰にも恋しません!



だから?

って感じですがw

その宣言したのが4月後半

もうすぐ、やっと2ヵ月

まだ、あと1ヵ月ちょっとございます

なのに

なのに!

なーのーにー!




ちょぴっと恋しかけてます



( ゚Д゚)




ヤヴァイです。。。




勝手に宣言したので、どーでもいいんですけど(ぇ

でもさ

もう誰も傷付けたくないんだよね



はぁ



寂しく夏を乗り越えてみまっする




ほんと、寂しい。。。_| ̄|○
 
別窓 | つぶやき日記 | コメント:2 | top↑
げぷっ
2007-06-14 Thu 23:50
食べすぎた。。。

ほんと、げぷって状態です_| ̄|○

今日は母がお友達とライブに行くことになってまして、

仕事終わってから、専属ドライバーしてきますた

雨降ってたし、バスの時間が中途半端。。。

ってことで、終業と同時に店閉めて、

いざ、スタンドへ!

あ、ガソリン切れそうだったのでw

んで、お友達拾って、ライブハウスまで送ってきますた。

母がいないってことは。。。

楓チンの餌がない。。。

どうしよう!

一人分作るのって面倒ぢゃん?w

なので、久々にハンバーガー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ちょいと話題のメガてりやきにチャレンジ(`・ω・´)b

あ、マックの方ですけどw

いやぁ、まじでかい!

口に入らねーw

すごい食べ応えでした(*´д`*)ハァハァ

その上、ポテト・ナゲットと飲み物・・・

お腹を押すと出そうですww

でーも!

久々にハンバーガー食べると美味しいですな(*´ェ`*)

しかーし!

問題発生!























うむ。。。



しばらく体重計には乗らないようにしよう_| ̄|○
 
別窓 | つぶやき日記 | コメント:0 | top↑
いやぁーん。・゚・(つД`)・゚・。
2007-06-08 Fri 03:02
寝る前にブログ覗いて、ビックリ!!!

もんちゃんに「つの」が生えてるよぉ!!!w

もんちゃんママとしては、

めちゃめちゃショックです。・゚・(つД`)・゚・。

うん、これは。。。

きっと。。。














私に角があるってことだな_| ̄|○
 
別窓 | 【もんちゃん】子育て日記 | コメント:0 | top↑
ぷぎゃー
2007-06-04 Mon 07:52
仕事の日に朝7時に起きるなんて、あり得ない楓です

おはようございます

今、コーヒー飲みながらパン食べて、

必死に目を覚ましてます

えーっと、昨夜からの記憶がない・・・

夕方、久々に巨をして、6時前にお腹減ったので

露店放置でコンビニへ・・・

部屋に戻り、ルンルンと早めの夕飯

あまりにお腹すいてたのか、多めに買ったのに

完食しちまったー ゲプッ

すると????

お腹いっぱいになったら、睡魔が・・・

子供かっ!

と、一人でつっこみつつ・・・

もう限界・・・

たぶん8時前にはベッドへ・・・

えぇ、そこから記憶g(ry







もちろん、起きたら巨は強制終了・・・

何も言わずに落ちちゃってごめんちゃい(´-ω-`)









うぅぅ。。。腰が痛い_| ̄|○
 
別窓 | ボヤキ日記 | コメント:0 | top↑
| KAEDE's あまのじゃくな独り言 |
 
