-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
誤解を解いてみよう
2007-04-24 Tue 21:59
昨日と今日、久々にアクセス解析を見ました。


そうしたら。。。


面白いことを発見!


この2日だけで、な、なんと


あり得ないキーワードで飛んで来てくれてる人が!


しかも複数!?


いいんですよ。


どんなキーワードで飛んできてくださろうが。


でもさ?


なんで、あのキーワードがこの2日に集中してるのか。。。


ということで、誤解を解いておこうb


楓はー、


この楓チンはー、


けっしてー




































尻フェチじゃありませんから!!!!!!





_| ̄|○




























どうやら、かなーり前に書いた「熊のお尻がかわいい」って記事で


「尻フェチ」って単語を使ったのがいけなかったみたい(;´Д`)w


もうね、開き直って書いてやるーw


尻フェチぢゃないよ!


ちがうからね!!!


尻フェチは大将熊限定だからね!w


おし。


これで「尻フェチ」キーワードで一番上に上がってくるかもね!w


ってか。。。


このキーワードで調べた人は。。。


何を知りたいんだろうか_| ̄|○
 
 
 
最後に言っておこうじゃまいか。













「尻フェチ」キーワードで飛んできた方!


期待裏切ってごめんYO!( ´艸`)ムププ
 
 
別窓 | つぶやき日記 | コメント:0 | top↑
さぶいさぶい。。。
2007-04-20 Fri 01:15
うぅぅ。。。さぶい(>_<)


私が寒いわけじゃないよ。。。


気付いた?


気付いちゃったかな?w


そう!



左にいる「ぬっくん」の頭が寒いのですw



カッチョイーぬっくんにしてあげてちょ?♪



( ´艸`)ムププ
 
 
別窓 | 楓と遊んで! | コメント:0 | top↑
何の因果か。
2007-04-15 Sun 15:20
今日は予定がなくなっちゃって部屋に籠りちゅぅ


お日様が射してるので。。。


布団干しー


洗濯干しー


お掃除ー


おし!


遊ぶぞーヽ(´ー`)ノ


と思ったら。。。





鯖落ち_| ̄|○




そうね。日頃の行いですね。・゚・(つД`)・゚・。









*追伸*

しばらくウロウロしてる間に復旧したそうです。。。


「復旧いたしました」って電話ぐらいしてこい!ヽ(`Д´)ノ


さて。遊ぶぞ?♪
 
 
 
 
 
寂しい休日って言うなYO!w
 
別窓 | カエデ的・巨商伝コボレ話 | コメント:2 | top↑
えいぷりるふーる。
2007-04-11 Wed 02:37
1日に書いた日記に、数日遅れで靖大サンがひっかかってくれました?



( ´艸`)ムププ



一番分かりやすい冗談書いたんだけど。。。w



さて、



1日。えいぷりるふーるの真っ只中。



実は、とある方に焼肉に誘ってもらって、初対面の日でした。



私がとっても憧れてた人です。



お約束したことすら冗談か?夢か?



と、疑ってしまいましたが。。。w



思った通りの方で、とても楽しかったです。














私は。


















まぁ。。。



何も言うな_| ̄|○












えいぷりるふーるの一日を無かったことに出来ないのかしら。












【その日の教訓】




夢は寝て見よう














そんなこんなで凹みちゅうなのです。


ごめんね、家出しちゃって(;´Д`)


団の皆さんにやつあたりしたくないので。。。


元気になったら戻ります。


地味にインしてます。


やっとナンバリング思い出しましたw


獣一次がやっと40ですよ;;


みんなが新地形に夢中な間に、空いてる所で頑張るじぇぃ。


もうちょっと。


待っててくれると嬉しいです^^


「あんた、だれ?」とか言わないように!















さてとん。


寝て楽しい夢でも見るか。


おやすみなちゃい。
 
 
別窓 | つぶやき日記 | コメント:2 | top↑
久々に。
2007-04-10 Tue 02:48
久々にね、お風呂に入ったんですよ。




あ、シャワーは毎日してますからね!




んでね、




湯船に浸かってて気付いたんですが。




なぜか。




なぜか分からないんですが。




なぜか。。。























湯船の中で体育座りしてました。




_| ̄|○
 
別窓 | つぶやき日記 | コメント:0 | top↑
まぁまぁ。。。
2007-04-03 Tue 00:48
今月入って、まだ3日。



日付的には3日連続書いちゃってます。



明日は雪がふるな。。。



かなーり前に書いたことありますが、



『人は行動した後悔より行動しない後悔の方が残る』



この言葉好きです。



その通りだと思ってます。



でもさ。。。



行動しても後悔するのは。。。



どうしたらいいのでしょうか。。。



今は、いろんな気持ちがゴチャゴチャしてて。。。



あわわって感じですが。



涙はどれだけ流せば涸れるのでしょうか。



出しすぎたら。。。脱水症状になるのかしら?



ま、この際なのでチャレンジしてみるか。



あ、やっぱりやめよう。。。



ほんとになったらかっこわりぃw



そんな訳で、オススメなのが



倖田チャンのベストアルバム。



面倒なのでリンクなしー



ま、すっげぇ泣きてぇ?って方は聞いてみてちょb



彼女のCDは初めて聞いたんだけど、とても良いです。



数日前まではスカパラのベストを聞いてました。



でも、今は楽しい曲を聴く気分じゃないんだな、これが。



なんだか書けば書くほどドヨーンとしてきたので終了。




しばし休憩。



ミクも休憩。



裏ブログも休憩しっぱなし。



あっはっは。



んじゃ、元気になったら書きまくるので?



まったね?。
 
 
別窓 | つぶやき日記 | コメント:2 | top↑
何といいましょう。。。
2007-04-02 Mon 22:16
今ね、お風呂にお湯ためてるんですよ。



んで、さっき浴槽を洗おうとシャワーひねって。



よく、蛇口から出そうと思って上からシャワーが



ジャーって出て、ワーってなることあるじゃないですか。



それがさ、



シャワー手に持って蛇口ひねって。。。



水が下から出たんですよ。。。



お風呂ブーツ履いてるのに足が濡れるのって。



どこに訴えればいいですかー!



誰にあたればいいですかー!



もう。。。



神様のバカーン!













日頃の行いが悪いせいですか。そうですか。。。_| ̄|○
 
 
別窓 | ボヤキ日記 | コメント:0 | top↑
突然ですが。
2007-04-01 Sun 16:40
わたくし、楓。

今年で25歳。

自分の人生をしっかり考えました。

考えた上で結論をだしました。































結婚いたします











































いくら冗談言ってもいい日とはいえ。。。

悲しくなってきた。。。_| ̄|○
 
別窓 | お知らせナドナド | コメント:2 | top↑
| KAEDE's あまのじゃくな独り言 |
 
