-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
たまには
2007-03-12 Mon 00:37
ブログでも書こうかねぇ(ぁ

いぁね、なにしろ!ネタがねぇぇぇーw

今日は嬉しいことがあったので書くんですってばさ。

えっと、育てて頂いてた獣を受け取って、武将に転業しますた♪

なかなか受け取れなかったので、

な、なんと!72まで育ててくれてました(*´д`*)ハァハァ

他の子分から名将鎧と兜をひっぱがして転業!

育成をタダでしてもらった上に武器も付けてくれてて。。。

もう!LOVEです(*´ェ`*)ポッ

獣を武将にしなきゃだったので、回復武将を酒場に閉じ込め

市街で回復を購入。

でもさ。。。お金なかったんだよねw

で、借金(;´Д`)

出世払いで返します!

でもー

出世しないの分かってて貸してくれましたが、なにか?

ほんと、私の巨ライフは仲間なくして成り立ちません

おーきになぁーヽ(´ー`)ノ

最近、かなりPT入れ替え激しいのでおさらいを。

幻術

術2体

回復2体

象さん

筒二次

鳳凰

野獣

剣武将

獣武将

こんな感じですね

冥界に籠るようになれば象さんもいらなくなるのよねぇ

その分、術をもう一人入れよっかなぁ

龍とか対空も必要だったりだなぁ

サブで対空PT作るかb

もぉー!

することいっぱいだぁ!!!

そんなこんなで、まだまだ飽きませんよ!

頑張るっぽヽ(´ー`)ノ
 
別窓 | カエデ的・巨商伝コボレ話 | コメント:2 | top↑
| KAEDE's あまのじゃくな独り言 |
 
