-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お?だ?い?
2007-03-26 Mon 01:57
サボりまくりなのに覗いてくださってる皆様すみません(。-_-。)

んでもって、ありがとうですぅヽ(´ー`)ノ

お陰さまでもうすぐ大台の足跡1万に達しまっする!

えー、プレゼントのはずだった千年石も

今や押し付けイベへと変化しております_| ̄|○

ま、受け取り拒否だからね!

キリ番踏んだ貴方が不運だったと思ってちょ♪ウヒヒ

普通だと石10個なんですが。

どうしましょうかねー

せっかくの大台なので。。。

更にいらない物を押し付けちゃいましょーΨ(`∀´)Ψケケケ

ということで、自己申請してちょ♪

ってか。。。誰もしないかw

とにかく!

ちゃんと申請するようにーw

楽しみにしてまっする(*^ー゚)b
 
別窓 | お知らせナドナド | コメント:5 | top↑
大変ですねぇ。。。
2007-03-14 Wed 02:04
今日は楽しく過ごす人、財布の痛い人、いろいろいらっしゃるかも?


そうです!


ホワイトデーですよーヽ(´ー`)ノ


本命チョコ貰えた人は楽しく過ごすでしょう(チッ


明らかに義理チョコ頂いた方。。。3倍返しだそうですよ?w


大変ですなぁ。。。( ´艸`)ムププ


調べてみますと、「ホワイトデー公式サイト」なるものがあり、


『ホワイトデーはキャンディーを贈る日です』


とのこと。


なんと仕掛け人は飴菓子団体。。。


申し訳ないが、キャンディー頂いても嬉しくな(ry


なにはともあれ、義理返しでもチャンスはあるかもよ!


もし、意中の人に義理チョコ貰ったとしましょう


ここですよ!アタックチャーンス!!!


彼女の好きな物、心をくすぐるような物をプレゼントしてみたら。。。


チャンスあるかもYO!ヽ(´ー`)ノ


ここで貴方のセンスが試されるんですよ。。。


まぁ、義理チョコだったのに、こんな素敵な物を。。。(*´ェ`*)ポッ


なーんてこともあるかも?♪


だから、男性が告白する日ってのに結びつくのかしら?(違う?w


なにはともあれ、楽しいひと時をお過ごし下さいませ♪


私は。。。仕事頑張るじぇぃ_| ̄|○


 
別窓 | つぶやき日記 | コメント:4 | top↑
たまには
2007-03-12 Mon 00:37
ブログでも書こうかねぇ(ぁ

いぁね、なにしろ!ネタがねぇぇぇーw

今日は嬉しいことがあったので書くんですってばさ。

えっと、育てて頂いてた獣を受け取って、武将に転業しますた♪

なかなか受け取れなかったので、

な、なんと!72まで育ててくれてました(*´д`*)ハァハァ

他の子分から名将鎧と兜をひっぱがして転業!

育成をタダでしてもらった上に武器も付けてくれてて。。。

もう!LOVEです(*´ェ`*)ポッ

獣を武将にしなきゃだったので、回復武将を酒場に閉じ込め

市街で回復を購入。

でもさ。。。お金なかったんだよねw

で、借金(;´Д`)

出世払いで返します!

でもー

出世しないの分かってて貸してくれましたが、なにか?

ほんと、私の巨ライフは仲間なくして成り立ちません

おーきになぁーヽ(´ー`)ノ

最近、かなりPT入れ替え激しいのでおさらいを。

幻術

術2体

回復2体

象さん

筒二次

鳳凰

野獣

剣武将

獣武将

こんな感じですね

冥界に籠るようになれば象さんもいらなくなるのよねぇ

その分、術をもう一人入れよっかなぁ

龍とか対空も必要だったりだなぁ

サブで対空PT作るかb

もぉー!

することいっぱいだぁ!!!

そんなこんなで、まだまだ飽きませんよ!

頑張るっぽヽ(´ー`)ノ
 
別窓 | カエデ的・巨商伝コボレ話 | コメント:2 | top↑
貴方はどんな人?(・∀・)
2007-03-03 Sat 21:52
今日はひな祭り?♪

姪っ子の初節句祝いに行ってきますた(*´∀`)

抱っこしたら、何故かほっぺナデナデされちった!

もう!かわゆす(*´д`*)ハァハァ



さてさて、某ミクチィでお友達がやってた性格診断を

勝手にやって、そして勝手に紹介するざぁますヽ(´ー`)ノ

まぁ。。。いいだろうw

やってみたい方は コチラ からどうぞ(`・ω・´)b



ちなみに私の診断をのせてみるb

●性格

社会の規律や倫理を重視すると共に、義理人情を疎かにしないタイプ
です。発想や着想は自由奔放で好奇心が強く、かなり我儘な所もある
タイプですが、割合に神経過敏な所が有って、周囲の人々の風向きに
は、かなり敏感に反応し、本来の貴方が持っている喜怒哀楽の激しさ
は、大分中和された形でしか、表面へ現れて来ない事が多いでしょう。
むしろ本当に辛い立場に立たされた時などは、じっと我慢の子になる
確率が高いのです。自棄になって、捨てゼリフを吐くような事は殆ど
無い筈です。貴方のようなタイプの大きな特徴は、人に腹を割って何
かを頼まれると、大概の事は嫌と言えないタイプで、面倒見が良く、
世話好きの傾向が強いのです。感情量が豊富で、物珍しがり屋の割に
は、非常に常識的で枠に填った生き方をする事が、圧倒的に多いタイ
プです。


●恋愛・結婚

貴方が男の場合でも、女の場合でも、性格的には恋人や配偶者から、
かなり厚い信頼を受けるタイプでしょう。異性との関係に限らず、子
供や家庭、親戚との関係も、スムーズに調整して行けるタイプです。
ただ周囲の人々との関係を、ひたすら円滑に運んで行くのは、真に結
構な事だとしても、それらの人間関係に、無闇矢鱈(むやみやたら)
と深入りし過ぎて、親戚や友人の生活費や借金の面倒まで見るような
事態にだけは成らないように、(貴方が巨億の富の持ち主なら話は別
です)程々の切り上げ方が必要でしょう。


●職業適性

その道が好きで、その道をどうにかこなして行けそうな才能さえ有れ
ば、どんな分野の職業にも、性格面から来る制約の、殆ど無いタイプ
です。その替り、性格構成が片寄って居ないので、此の仕事ならばド
ンピシャリ。と云うように、職種を列挙する事は、ちょっと難しいの
です。それだけ職種に対する融通性が、有ると思って戴ければ良い訳
です。


●対人関係

大変、結構だと思います。取り立ててアドバイスする事も有りません。


どうでしょ?
何気に当たってる気がします。。。

良かったら皆様もどーぞーヽ(´ー`)ノ
 
別窓 | 楓と遊んで! | コメント:2 | top↑
久々に。
2007-03-01 Thu 02:06
もんちゃんと遊んでみましたb


何故か。。。


鳥の糞を食べちゃうし!w


もう。。。


そんなこと教育してませんよぉぉぉ(;´Д`)


さらに、教育を間違えたようです。。。


もんちゃんが今日言い放った最初の言葉






















失恋する?




























したくてしてんじゃねーよ(-_-#)
 
別窓 | 【もんちゃん】子育て日記 | コメント:0 | top↑
| KAEDE's あまのじゃくな独り言 |
 
