-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
うふふ。
2007-02-19 Mon 22:41




も?すぐは?るですねぇ♪

恋をしてみません?か?♪


いぁー頭の中が春爛漫の楓チンです、こんばんにゃ。



あ、上の写真は全然意味ないですw

ただね、実家で猫と遊んでた時に、大好きなビニール袋に

頭を突っ込んだにゃんこが面白かったので撮ってみたw

動物愛護に反してませんよ!w

ほんと、袋やダンボールが大好きなんですよね。。。w




桜が咲くまであと一ヶ月ぐらいかしらね?

それまでは三寒四温で温度の差が激しくなるので風邪にご注意を♪



うーんと。。。

別に書くことないから今日は終わり!(ぁ



ただね。。。

にゃんこの写真アップしたかっただけなんだわw



んでは、また数日後?(ぇ



うっしゃっしゃ
別窓 | つぶやき日記 | コメント:0 | top↑
(。-_-。)
2007-02-14 Wed 01:49
すっかり。。。



忘れてました。。。



街中に出ても他人事。。。



かなーりヤヴァイ。。。



今日は。。。


























ヴァレンタインなのですね!!!




縁がないとすっかり忘れてしまいます_| ̄|○







同じく縁のない皆様!(ぇ

同じく寂しい皆様!(ぁ


チョコはお届けできませんがー!


ちょっぴり楓ちんから愛を送りまーすヽ(´ー`)ノ





ばれんたいんで?き?っす♪

と、団チャで言ったら。。。

同じく縁遠いエロイ離の人に「選曲古い」と言い放たれました_| ̄|○

おまいもおにゃんこ(*´д`*)ハァハァな年代だろっ!フン






ちなみにワタクシ、光ゲンジより男闘呼組派でしたb

ま、そんなことはどーでもいいんですけどね。。。_| ̄|○



とにかくー!



チョコ貰えない人よー!



来年こそ貰えるように頑張るべさ?ヽ(´ー`)ノ




私も。。。あげる人を見つけます(;´Д`)w
 
別窓 | つぶやき日記 | コメント:2 | top↑
うきうき
2007-02-06 Tue 11:01
最近、すっかり暖かくなりましたねぇ

とはいえ、まだまだ寒い日もあるでしょうから

風邪には気をつけて下さいまし。

今朝、ベランダの花たちにお水をあげて気付いたのですが、

ガーデンシクラメンの花がかなりほころんでました♪

真紅の綺麗な色が気に入って、昨年寄せ植えして今年で二年目。

何の手入れをしなくても花たちは逞しく成長しておりますb

スパルタ教育が功を奏したのでしょうヽ(´▽`)/ (ぇ

チューリップも芽が2cmぐら出てて、春が待ち遠しいです。



さてさて、ブログもすっかりサボりまくってますが。。。

何をしてるかというと。。。

もちろん!

巨三昧(*´∀`*)

先日、二人目の二次が誕生しました!

カワイイ念ちゃんが鳳凰になりましたー(*^ー゚)b

それに引き続き、ヤニ作りに没頭中(*´д`*)ハァハァ

スカウタもやっとこさ6桁に?♪

主が99レベ。。。3桁目の前?♪

ヤニが出来たら、次は獣使い!

パンダ????(*´-`*)

そんなこんなでチョー多忙な日々を送っております(ぇ

仕事もね。。。

チョーチョーチョー暇!!!w

先週から店のHP作成に着手いたしました

もうね、訳分かんなくて。。。ヘロヘロですw

完成したらご紹介しますね?♪

って、する訳ないだろぉ!

ハイ、ノリツッコミで今日は締めてみるb



んじゃ、頑張るじぇぃ?(*´∀`*)
別窓 | つぶやき日記 | コメント:4 | top↑
| KAEDE's あまのじゃくな独り言 |
 
