-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
うーん
2007-01-31 Wed 23:20
巨にイン出来ないのは。。。



私だけ?(´・ω・`)




こんなことならお湯ためれば良かった。。。

シャワーしてくるっぽ(´-ω-`)

 
別窓 | つぶやき日記 | コメント:6 | top↑
最後に頼るものは。。。
2007-01-19 Fri 01:32
今日(18日)、仕事が終わってから宝塚の門戸厄神に行ってきますた

いとこが前厄に突入なのと、その妹が来月手術をするため、

こんな時こそ神頼み!(ぇ

プレゼント用にお守りも買ってきました



で、お賽銭入れて、祈ったこと

・周りのみんなが健康で幸せになりますように

・手術の成功をお願いします

この二点

お賽銭は。。。二百円(´-ω-`)

神様きいてくれるかなぁ。。。w

今回は自分のことはお祈りナシ

先週行ったえべっさんで「今年こそ結婚できますように!」と

お願いしてきたからねw

商売の神様に縁結びのお願いがきくのかどうか(;´Д`)

なので今回はいとこ二人のお願い重視でとどめますたw

で、母に何を願ったのかを聞いたところ、

  あんまりお願いせんかったよ。
  欲張ってもいかんからね。
  みんなが健康でありますように、と
  仕事の儲けがいっぱいとはいいませんから
  少しでも多く儲けさせてください
  こんだけよ




厄の神様に商売のことを祈るなーヽ(`Д´)ノ


うん。。。

この母の遺伝子をたっぷり受け継いだ娘なのがよく分かった_| ̄|○
 
別窓 | つぶやき日記 | コメント:6 | top↑
堕落した休日
2007-01-14 Sun 11:41
朝8時から起きてボーっとしてる楓です。

おはようごじゃりまする(´-ω-`)

金曜の夜、11時頃に帰宅し、

次の日が休みだ!遊ぶぞー!と、意気込みすぎたせいか

12時過ぎたら。。。

ねむい。。。

12時半にダウン状態で寝てしもうた。。。_| ̄|○

まぁ、6時間寝れば目も覚めて、早朝に巨をしよう!

なーんて計画もあったのだけれど。。。

目が覚めたのが。。。

お昼の12時半。。。

丸々半日寝てしもうた。。。_| ̄|○

せっかくの休みが!もったいなーい!

と、目覚ましのシャワーして、ご飯食べて、掃除して、

巨にインして狩り!団チャ!狩り!狩り!

まぁ、数ヶ月ぶりに大人数の団チャを見ました!w

常に6人ぐらいいて、入れ替わりでどんどん人が!

嬉しい楽しいワッチョイ♪なひとときでした(*´∀`)

深夜だとピクリともしない団チャなのに、ログの流れるのが早いことw

流れまくるログも気になりながら、必死で狩り。

シャオ庭に籠って念武将と野人の育成。

えぇ。。。必死に狩りした結果、レベがガンガン上がりました。。。

これでもかー!と必死に狩りしました。。。

その結果。。。

重度の肩こり発生。。。_| ̄|○

夜10時頃、肩こりがひどすぎて吐き気が。。。ォェッ

ちとROM?と団チャに書き込むのが精一杯で。。。寝た_| ̄|○

皆様も巨のご利用は計画的に♪

ってか、私だけかしら(;´Д`)

今日は新年会に行くことになってたので、

寝すぎた頭をひきずる思いで8時すぎに起床。

低血圧のため、すぐには動けず8時半までベッドの上でボー(´-ω-`)

着替えを持ってフラフラしながらシャワー

体調が悪かろうがお腹は空いちゃう素敵なワタクシ♪

トーストとコーヒーで朝食とって、またまたボー(´-ω-`)

10時頃、新年会に一緒に行くツレから電話

体調がまだすぐれないと言うと「無理せんとき」との優しいお言葉

遠慮なくドタキャン( ´艸`)ムププ

これでまた遊べる?♪

とは思ったものの。。。

昨日の悪夢が蘇ってきて。。。

巨にインするのをためらいちゅぅw

どうしたものかねぇ。。。

でも!頭フラフラで外出するわけにもいかないしー

洗濯も掃除も昨日したしー

することないしー

・・・・・・・

ちょっとだけ!インするっぽヽ(´ー`)ノ






やりすぎないように気をつけます!w
別窓 | つぶやき日記 | コメント:2 | top↑
今日からお仕事(。-_-。)
2007-01-09 Tue 04:30
只今、午前4時半

すっげー早起きなのではなく、

眠れないで起きてるのです_| ̄|○


でも、寝なきゃw



さてさて、そろそろキリ番でごじゃる

いつものように自己申告よろしくー

キリ番報告なかった場合、その後に踏んだ方でもチャンスあり!

数字書いてねー



過去のキリ番で賞品渡せてない人がいらっしゃるので、

巨にインした際にお声かけて下さいね

夜10時以降の時間と日を伝書頂いてもOKです♪

どこにいるかなーと検索できる機能あるんだけど、

アレで検索すると。。。強制終了しちゃうの!なぜかw

なので、伝書&密でご連絡くださると幸いです

んじゃ、楽しみにしてまっする(`・ω・´)b
別窓 | お知らせナドナド | コメント:5 | top↑
楓の年末年始
2007-01-03 Wed 00:32
遅くなりましたが、

あけましておめでとうございまっするヽ(´ー`)ノ

まぁ、早くも正月も二日が終わってしまいました。

ブログに書くほどのネタもないので。。。終わり!(ぇ

っていうのもなんだかなぁって感じなので、

楓の年末年始を振り返りますw

聞きたくもねーYO!って声が聞こえてきそう。。。orz

でも!書くんだYO!w



●12月28日

やっとこさ一年の仕事納め。長いような早い一年でした・・・


●12月29日

とーちゃん&先祖(らしいw)の墓参りへ行く

県内にあるんだけど、山ん中なので1時間半はかかるんですよ

年末ってこともあって、渋滞。。。2時間ちょいかかった

しかーも!すっげー寒くて、墓に近付くにつれて雪が吹雪にw

帰り道に買い物へ

本家のバーチャンともう一人のバーチャン(ややこしいw)に

お年玉代わりのプレゼントを購入。二人ともニット帽

んで、それぞれの家に配達&年末の挨拶


●12月30日

朝から大掃除する予定だったけど、じわーっと疲れがでてきて、

部屋の中は。。。チョコチョコっと済ませ、

なぜか!極寒のベランダ掃除を汗かきながら1時間近く掃除w

網戸とガラスを掃除できる道具を買ってたので、使いたかったのよねw

ベランダに草花を置いてるので枯れ葉も綺麗にお掃除♪

この時点で、我が部屋で一番綺麗な場所はベランダかも?w

夕方、田舎に帰る母を空港までお見送り

そのまま空港でショップをウロウロ探検

黒ごまたっぷりの「おたべ」と「抹茶チョコクランチ」を購入

展望デッキに上がり、飛行機を見学(飛行機好きなんですw

あまりの寒さにすぐさま近くのショップに入りウロウロ

可愛いクッションカバーがあったんだけど。。。1万円近くも!

んなもん買えるかぃヽ(`Д´)ノ

と、心の中で叫び、眉間にシワを寄せて帰途につく( ̄∇ ̄*)

2時間近く駐車場に入れてても200円!空港って安いよねー♪

帰りはさすがにすごい渋滞。。。

空港でトイレ行ってて良かったとホッとするw

元旦から実家へ泊まりに来る弟家族の食料を思案しながら買い物へ

毎年大晦日と正月に食べてるソーキ(沖縄料理)を作ろうと決心

豚のブロック・ゴボウ・ニンジン・昆布・大根を炊いた物なんだけど、

自分で作るのは二回目。。。不安だったので、この日から作り始めるw

豚肉は1センチほどに切り、油抜きを2回(かなり面倒w

昆布の戻し汁はダシ汁に使用し、コトコト煮込む

やっぱり不安なので、味付けは翌日にすることにw

疲れきって、この日は自室に帰る



●12月31日

朝食を済ませ、またチョコチョコっと部屋の掃除して、

お泊り用意をして実家へ

荷物を置いて、先に買い物に行く

マグロの刺身・照り焼き用のブリ・小さなおせち(煮物のみ)などなど

帰ってすぐさま鍋を火にかけ、味付けスタート!w

照り焼き用のタレを作りブリをつけておく

狭いキッチンをアタフタウロウロw

実家を出てから、何がどこにあるかさっぱり分からんw

道具を降ろしに来ていた弟にソーキの味見をさせるが。。。

何が足りないのか分からんw

タイミング良く来た近所のおばちゃんにも味見してもらい、何とか完成

煮物は冷める時、更に味が染みるから良いだろうとの太鼓判♪

昼食を食べるのを忘れてたので、6時過ぎから夕食

一人なのでカップ麺のソバを年越しソバにw

そのソバとソーキを父にお供え

ソバ・ソーキ・ブリの照り焼き1切れ・お寿司で豪華に(*´∀`)

さすがに食べすぎたのと疲れで7時過ぎからウトウト・・・

フィギュアスケート見なきゃ( ̄ー~~\)(/~~ー ̄)ゴシゴシ

紅白も見なきゃ( ̄ー~~\)(/~~ー ̄)ゴシゴシ

えぇ。。。どっちも見れず、起きたら11時半!!!w

目覚ましにコーヒーをいれて、しばしボーっと。。。

12時には味見にきた近所のおばちゃん夫妻と近所の神社へ初詣で

奮発してお賽銭に札を投入!

千円だけどね(^-^;)ゞ

でも、その神社に初詣へ行ったのは初めてで、人の多さにビックリw

振る舞い酒で小さなカップに甘酒を頂き。。。すっかり酔っ払い(ぇ

フワフワホカホカで気持ちよく帰途へ

風呂は朝入ろうと、すぐさま布団に入り、歌番組を見ながらまた寝るw




うーん。。。すっげー大変な数日間だったけど、

書いてみるとそう見えないね?w

この勢いで年始分を書くと、すっげー長くなるので、とりあえず終わりw

パート2として書くことにしまーす(気が向けばw

ではでは、ここまでが楓の年末でしたヽ(´ー`)ノ



だから?とか言わないようにw
別窓 | つぶやき日記 | コメント:2 | top↑
| KAEDE's あまのじゃくな独り言 |
 
