-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ニューイヤーイヴ
2006-12-31 Sun 01:21
早いもので、今年も残り23時間をきりました

昨年も早かったけど、今年も猛スピードで過ぎてしまいました

この一年、いろいろありました。。。

仕事

失恋

仕事



失恋

仕事

仕事

仕事

・・・・・・・




ね、いろいろあったでしょ!


って、失恋と仕事ばっかだよ_| ̄|○


まぁね、いろんな出来事が楓の人生における

肥やしとなるのですよ

と、言いたいところですが。。。

人生じゃなく、体の肥やしになって落ちません_| ̄|○





とまぁ、シャレにならないオチで

今年を締めくくりたいと思いますw



寂しがり屋の楓をお相手してくれてありがとうございました♪

来年もいっぱいいっぱいヨロシクでーすヽ(´ー`)ノ

皆様、良いお年を♪(*^ー゚)b






※どっかのコピペってツッコミ不要w
別窓 | つぶやき日記 | コメント:2 | top↑
ヤッホーイ(追記)
2006-12-24 Sun 02:06
ジングルベール ジングルベール 鈴が鳴る?  ウッホッホーイ

メリークリスマスだっちゃ?☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

世の中、クリスマスで盛り上がってる?

わたくし。。。部屋から店&実家まで徒歩2分という環境なので、

季節感が全然ないんですよ_| ̄|○

まぁ、マンション1階にあるコンビニの店員サンがサンタ服着てるぐらいかしらw

11月から約1ヵ月、休みなく仕事の毎日でして、

やっと休めるのが。。。クリスマスイヴって!

ワタクシの人生18年の歴史の中で。。。(ツッコミ不要

クリスマスにダーがいた記憶がございません_| ̄|○

数年前、前ダーと始めて会ったのがクリスマスだったけど、

なにしろ初対面。。。ビミョーな関係w

えー、今年は。。。甥っ子とデートです_| ̄|○

たぶん、映画(もちろんアニメw)とトイザラスになる模様

月末に給料なんですよ。。。

もちろんボーナスもまだなんですよ。。。

お金ねーYO!w

カードきりまくるか。。。(>_<)


来年は!

ガンガン女を磨いて、体も磨いて、

リッツカールトンのスウィートだーヽ(`Д´)ノ

ってか。。。

来年になったら。。。

また年増えてんのよね。。。_| ̄|○



来年から大殺界の水星人、楓でした(。-_-。)



皆様、素敵なクリスマスを♪(*´д`*)ハァハァ



【追記】
メッセのアドを知ってる方にメリクリカードを送信しました
届いてねーよ?って方は迷惑メールに移行してないかご確認くださいまし
それでも届いてねーYO!って方は。。。送信漏れかも_| ̄|○
ごめんちゃいw
別窓 | つぶやき日記 | コメント:8 | top↑
(`・ω・´)シュワーッチ
2006-12-17 Sun 02:04
こなぁ?ゆき? ねぇ こころま?でし?ろく?そ?め?られたなら?

レミオロメンの粉雪が大好きな楓チンでごじゃる。んちゃ♪

いぁね、この曲が挿入歌だったドラマ、1リットルの涙だっけ?

初めの2回ぐらいは見てないんだけど、ひょんなことで見てから。。。

はまっちゃいました!

しかーも!毎回大泣きしてましたよ。。。

さすがに1リットルは涙出なかったけどね!

なので、あれからこの曲を聴くと涙ポロポロでちゃいます。。。

車乗っててラジオで流れた日にゃぁ。。。危険です!

ほんとにウルウルしながら、大声で歌ってるのはナイチョ



さてさて、ちょっとは冬らしく寒くなりましたねぇ

でも、去年の12月って、もっと寒かったような。。。

やっぱり温暖化の影響かしらね?

こんな寒い時は、焼酎のお湯割りをクーっと飲む!

。。。お酒飲めないんです_| ̄|○

愛しい人と抱き合う!

。。。相手いねぇょぉぉぉぉ_| ̄|○

そんな私は羽毛布団にしか頼れない。。。_| ̄|○

その羽毛布団チャンとも、短い時間しか一緒に寝れないのですよ(>_<)

ずーっと仕事が忙しくて、11月最後の日曜に休んだきり、

今月はまだ一日も休みがありません_| ̄|○

日付が変わる前に帰ってきたのって。。。5日もないかも(;´Д`)

例えば、12時に帰るとするでしょ

それからシャワーして、早くて12時半

風邪ひかないようにガウン着て、洗濯物をたたむ

朝食で使った食器を洗う

風呂上りのコーヒーいれる(お酒飲めないので)

んで、PCの前に座るのが1時

髪が乾くまでゲームなどなど(ドライヤー苦手)

もう寝なきゃ!となるのが早くて3時

。。。。。毎日寝不足_| ̄|○

そんな感じで、愛しの羽毛布団チャンともあまり一緒にいれないのですよ

シャワーを朝にすればいいのだけれども。。。

低血圧で朝は起きれない!

まぁ、そんな毎日を送りつつ、風邪もひかないで元気にしとりますよ♪

今日、久々に仕事中にメッセにインしてたら某蛇サンにつかまりまして(ぁ

ブログ更新命令が出たので久々に書いてみた( ´艸`)ムププ

別にどーでもいい内容ですけどね!_| ̄|○




仕事に追われる毎日だと、やっぱり寂しいわけですよ

心が寂しい。。。(。-_-。)

体も寂しい。。。(。-_-。) (ぉぃ

ってなことで恋しなきゃ!

とか思うんですけどね。。。

楓が恋すると。。。変になるのですよ!

漢字は似てるけど、変になっちゃダメぢゃん?

なので我慢ちゅぅ(。-_-。)

恋したひ。。。



まぁ、とりあえず、28日までみっちりお仕事の予定

イヴが日曜だから、なんとか仕事休んで、クリスマスプレゼントに

甥っ子をUSJに連れてってあげようと思ったのに

チケットとれなかった。。。

行ってもどうせカップルばかりだからいいんだけどね!(怒

たぶん寂しくお仕事だな。。。_| ̄|○



恵まれない楓に愛の手を(。-_-。)
 
別窓 | つぶやき日記 | コメント:7 | top↑
プロポーズ。。。
2006-12-01 Fri 02:16
されてしまいますた(。-_-。)




でも、口説き文句がどうもおかすぃ。。。




 
プロポーズ。。。…の続きを読む
別窓 | つぶやき日記 | コメント:13 | top↑
| KAEDE's あまのじゃくな独り言 |
 
