-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
オィオィ。。。
2006-11-27 Mon 23:31
今まで書こうと思って書かなかったのですが。。。

このブログ、「fc2」ってとこなんですね。

んで、今では「ア○ブロ」さんもやってるのですが、

アクセス解析って機能があるのですよ。

IPアドレスなどの足跡、どの検索サイトから飛んできたなどなどが

わかるようになってます。

週に一回ぐらい見たりするのですが。。。

今日は笑った!

みなさん、お気づきでしたかしら?

ブログのタイトルをちょこちょこ変えてるんです。

一ヶ月ほど前だったか、やけに「天の邪鬼」で飛んでくる人が多くて

ちょっと怖くなって、ひらがなにしました。

別に堂々と見てくれていいじゃん?

多い時は一日に数回、天の邪鬼をキーワードにして足跡あって。

最近多いのが「高麗鳥の卵」

そんでもって、今日は笑わせてもらいました。



「高麗鳥の卵 → 1個 ちょっとすごくないですか」



いぁいぁ。。。こんなキーワードで検索して

飛んでくる人いないでしょ!( ̄∇ ̄*)

素直に「烏龍楓」でいいんでない?

と思うのですが。。。

誰だか存じませんが、お願いですからやめてくださいね(。-_-。)

こうみえて、本人は結構凹んでます



しばらく更新お休みします

すみません
別窓 | ボヤキ日記 | コメント:2 | top↑
女性の方にオススメ♪
2006-11-26 Sun 19:48
さっき仕事から帰り、なんとか無事に終了。。。ふぅ

なにがって?分からない方はの記事を読んでおくんなまし♪



さてさて、IEのTOPページにしてあるMSNで面白い物を発見

「Beauty小悪魔道」なる診断ツールです

お暇な方はチェックしてみてね



ちなみに楓は。。。


 
女性の方にオススメ♪…の続きを読む
別窓 | 楓と遊んで! | コメント:2 | top↑
ノーン!!!
2006-11-26 Sun 14:12
えらいこっちゃ。。。









 
ノーン!!!…の続きを読む
別窓 | ボヤキ日記 | コメント:2 | top↑
愛と命。
2006-11-22 Wed 03:34
ちょっと重いタイトルですが、書いてみようと思います。

あくまでも私の思いであって、考え方は人それぞれですので

ご了承くださいませ。





この世に命が誕生した時に、命の最期へのカウントダウンが始まります

命の最期がいつなのかは、その時を迎えて分かるのです

でも、一つ一つの命に寿命があり、生まれ持ったさだめなのです

誕生した命は、どういう境遇であろうと尊いものです

命はたった一度きり

だからこそ尊いのです

生まれ変われば、また違う人格の命

命とは尊いものであり、また、儚いものです


いくら健康に気を配り、健康そのものであったとしても

ある日突然、交通事故に遭うやもしれません

逆に、不摂生な生活をしている人でも長生きすることもあります


最近、いじめを原因に自ら命を絶つ人が問題となっています

本当に悲しい限りです

もちろん、苦しみ、考えた末の決断なのでしょう

でも、一つしかない命を自ら絶ってはいけません

原因であるいじめが根絶するどころか、ますます増えているようです

今の社会が豊かになった反面、人と人とのコミュニケーションが

欠落しているように思えます

少子化になったこともあり、幼い頃から自室が与えられるのも

少なからず影響しているでしょう

テレビゲームの普及も進み、友達と外で遊ぶことも少なくなったようです

自室に籠れば友達どころか家族とのコミュニケーションも希薄になり、

子供が出すSOSサインに親が気付かないこともあるかもしれませんね

物が溢れすぎたことにより、どんどん大切な物を失っていく

こんな社会が、本当に豊かだと言えるのでしょうか。。。



お金儲けの仕方、受験で合格する方法を教える前に

もっともっと大切なことを教えるべきなのではないでしょうか

今の親は、教育を学校の責任だと言っているそうです

子供の教育責任の9割は親にあると、私は思っています

学校は、勉強と団体生活を学ぶ所です

「三つ子の魂百まで」という言葉があるように、

その子の人格は3歳までの生活で決まるのです

ただ子供を可愛がるだけが教育だと勘違いしているようで、

全く教育出来ていないのが現状です

子供は人形でもペットでもありません

本当の愛は、その子が社会に出て、自立出来るようにしてあげること

私はそう思っています



親の本当の愛を受けた子供は、人に対しても優しくなれます

そして、苦しみ・痛みを味わった子供は、人の痛みが分かる子に育ちます

あなたの周りに苦しんでいる人はいませんか?

どうか、「自分だけよければいい」ではなく、

周りの人に目配り出来る広い視野をもってください

何でも話せる友達を一人でもいいから見つけてください

一人ぼっちな人がいたら、勇気をもって話しかけてあげてください



人それぞれ、育った環境が違えば、考え方も違うのは当たり前です

自分と意見が違うからと、除外していては、自分が除外されてしまいます

人それぞれの人格を尊重しあい、いろんな考えがあることを発見してください

人は、そうして成長するものだと、私は思います




私自身、そういう生き方をしなくてはと改めて考えてみました

誰にあてたメッセージでもなく、自分自身への戒めなのかもしれません

そして、これを読んで下さった皆さんと一緒に成長したいと願います



昨年亡くなった父が、余命がないことを知った時、

「まだまだ生きたい。もっと生きたい」と言っていたことを

思い出して書いてみました

どうか、自ら命を絶とうと考えないでください

生きたくても生きられない命があることを知ってください

誰かと闘うのではなく、自分自身に勝ってください



どうか、命の尊さを少しでもいいから考えてみてください

命は一度きりです

でも、人生はいくらでもやりなおせます



たくさんの悲しみ、苦しみを乗り越えた貴方は輝いています

私も輝けるよう、少しずつ努力してみます

温かい目で見守って頂けると嬉しいです




 
別窓 | つぶやき日記 | コメント:0 | top↑
凹。。。
2006-11-15 Wed 02:49
せめて午前1時には寝なきゃなーと思いつつ更新してみる

すでに2:22。。。_| ̄|○

そんな感じでこんばんにゃ|ω・`)ノ 楓だよん

さてさて、ブログの存在すら忘れ気味な毎日を送っております(ぁ

何してんだよー!と、お怒りの方。。。いねーなw

ま、ほぼ毎日、巨しておりまする

ある意味えらくない?w

筒二次がとうとう主と並んで91レベになりますた(。-_-。)

筒が育ちすぎて、念武将が育ちませんw

あと、かなーり久々にPT入れ替えてみますた

何故か二人いた象さんを一人抜き、2人目の術を投入(プラス幻)

無意味に育ちすぎた槍を抜いて、野人投入

せっかく台湾に帰化したからヤニも育てちゃおう♪

と思ってたのに。。。

筒食べすぎじゃーヽ(`Д´)ノ

ってことで、念どころか野人も育ちませんがナニカ?

もうね、15日から始まるらすぃ経験値二倍キャンペーンでガンバルさ!

そんなこんなで巨に没頭ちゅぅ

御用の方は巨内にて密くだちゃい(いないねw



えっと、タイトルのように只今凹みちゅぅ

なんでって?

分かる人には分かるでしょう。。。

分からない方の為に書いてみる

楓チンが密かに。。。いぁ、堂々と憧れてたお方にファンが!!!

うぉぉぉぉぉぉぉーーーーーー!

ライバルですよぉーーーー!!!

理由は、それだけです(。-_-。)

それだけ?

いぁいぁ、それがそれがショックでさぁー。・゚・(つД`)・゚・。

まぁね、まぁね、楓チンが憧れちゃうぐらいの人なので、

しょうがないっちゃーしょうがない。。。

でも!!!

ショックです!!!

うぅぅぅ(´・ω:;.:...

でも!でも!でも!!!

ファンやめませんよ?

だって、好きなんだもーん(*´ェ`*)ポッ

グフフ



おし、書いたらスッキリした。。。

寝るぞぉーーーー

おやすみんこ♪(-.-)zzZZZzz。。..
 
別窓 | ボヤキ日記 | コメント:2 | top↑
はぅ。。。
2006-11-05 Sun 03:20
グダグダイベが正解者もなく、グダグダに終わりました_| ̄|○

いぁ、まだ終わってないYO!w

誰か当ててくれぇー(;´Д`)



さてさて、気を取り直して、たまには近況報告をb

うーんと。。。どこまで書いたのか覚えてねーw

ま、ダブってようが書くのでw

筒が二次になったのです(・∀・)

火龍クエを手伝ってもらって完了し、キコタマも完了(・∀・)

んで、初めての帰化(・∀・)(・∀・)

中国から台湾へ。。。主のキャラがブチャイクになりました!(;´Д`)

ボーっと70まで上げた念を武将にしなきゃってことで

孫子を探す。。。キョロ(・・ )( ・・)キョロ

たかっ!!!w

一か八か、団員サンに持ってないか聞いてみる。。。

おー!やっぱり持ってる人いるぅぅぅww

安く売ってもらう(・∀・)

くっちーありがとーヽ(´ー`)ノ

これで無事に念が武将に(*´д`*)ハァハァ

現在。。。37ぐらいかな(;´Д`)w

筒二次が85まで育つ(・∀・)

マンモ旅団に連れてってもらえる(・∀・)

次々とみんな落ちる。。。_| ̄|○

氷壁さえしっかり貼ればいける!と背中を押してもらう(・∀・)

一人で狩れたーYO!!!

♪わぁい ヾ(∇⌒ヾ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪

退散もしながら、何度か成功(・∀・)

南投に投げられる。。。_| ̄|○

ちょうどいいので指輪ゲットに頭領を狩る(・∀・)

出たことねーYO。。。_| ̄|○

Sタンから密が入る(・∀・)

お届け物してくれる(・∀・)?

なんと!長掛けじゃないのぉぉぉΣ(゚ω゚ノ)ノ

貰えないYO!と、押し合いへし合い(;´Д`)

聞くと、P団の大商かららすぃ。。。

恩返しを胸に誓い、有難く頂く(・∀・)(・∀・)(・∀・)

あと、Sタンから小手と刀を頂く(・∀・)(・∀・)(・∀・)

えぇ。。。貰い物で生活してますがナニカ?(;´Д`)w

長掛け着れるまで信用上げをガンバル(・∀・)

あと6レベぐらい。。。(。-_-。)

帰化したのを機にクエやり始める(・∀・)

コツコツ信用溜め(・∀・)

リンクエも再開。。。マゾイ(-_-;)

筒が二次になって楽勝♪と思いきや。。。

近距離戦闘の高麗鳥で挫折_| ̄|○

トボトボと千年湖クエに向かう(・∀・)

赤袴&女王を完了(・∀・)

千年石にとりかかる(・∀・)



以上、ここ数日のまとめですw

なんとか頑張ってるYO!

みなさんもガンバーです(*^ー゚)b


では。。。寝る(。-_-。)

おやすみ?(-.-)zzZZZzz。。..
別窓 | カエデ的・巨商伝コボレ話 | コメント:12 | top↑
| KAEDE's あまのじゃくな独り言 |
 
