-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【ベタベタ企画Vol.3】クイズでごじゃる!
2006-10-21 Sat 02:37
ごぶさたしちゃってごめんなさいよぉー(;´Д`)w

いやぁ。。。仕事忙しいんです(。-_-。)

日付変わるまで残業しまくりなのです(。-_-。)

睡眠時間4時間ないんです(。-_-。)

休みもないんです(。-_-。)

でも!巨は一応毎日インしてますよ!w

ってな感じで、久々にイベやっちゃうYO!

今回は早い者勝ちのクイズです?


【問題】

ワタクシ楓は先日、とんでもない悲劇にあいました

4日ほど苦しみました。。。

実家でも起こらなかった珍事です

さて、どんな悲劇にあったでしょう?

そして、どうやってそれを回避したでしょう?

この二つをピッタリ当ててくださいヽ(´ー`)ノ


【ヒント】

部屋(家)の“ある場所”を考えるといいかも♪


【ポイント&賞品】

両方をピッタリ当てた方(先着)に2ポイントプレゼント(*^ー゚)b

前回のポイントを引き継いで、一番早く10ポイント集めた方に千年石10個☆


【参加資格】

もちろんどなたでもOKですが、プレゼントは恵比寿鯖キャラに限らせて頂きます


【前回までのポイント獲得数】

太陽★様   3ポイント
離翔様    3ポイント
戦蛇様    2ポイント
靖大様    2ポイント
まも様    3ポイント
erumesu様   1ポイント
パペット様  1ポイント
 


では!早い者勝ちなので、頑張ってくださいましーヽ(´▽`)/

 
別窓 | 楓と遊んで! | コメント:19 | top↑
おー忙しい。。。
2006-10-10 Tue 09:14
先週末はまたまた風邪でグロッキー

しかし!薬飲んで。。。気合だぁ!!!と、気合注入

土曜に昼までぐっすり眠ったら。。。ほぼ治った♪

いやぁ。。。風邪も憑依する体を選んでこなきゃー♪ルルルン♪

そんでもって、日曜は朝6時起きですた。。。

いつもの週末は寝る時間ですよ

低血圧な私はコーヒー飲んでボーっとする時間がないと動けないのです

7時ごろまでパン食べたりして、それからはダッシュ!

着替えから化粧をダダダっとこなし、7時40分ごろに一服

んでもって荷物持ってお出掛け?

駅まで7分ぐらい (*´д`*)ハァハァ しながら歩いて、

8時前には駅に到着(・o・)ゞ

待ち合わせてたオバが切符を買ってくれてたので

帰りは私が買うねってことで交渉成立

そして40分ぐらい電車に揺られて、10分歩く!

向かった先は。。。

甥っ子の運動会?ヽ(´ー`)ノ

まぁ、幼稚園なんだけど、8月末に産まれた下の子がいるので

子守りかビデオ&写真係を手伝うために行ったんですよ

親と一緒にする種目も多々あったのでね?

いやぁ。。。会場を走り回りましたさ!

私のデジカメと弟んとこのカメラを首からさげてね!

嫁が競技に出動してる間は、ビデオ持ってポジション取りに走る!

いやぁ。。。疲れたぁ(。-_-。)

お昼頃に終わって、昼食に行こうと10分弱歩く。。。

タイミング良く、すぐ着席♪

そして!初めてタンタン麺を食べましたぁ(*´∀`)

辛いのが苦手なんだけど、なんとか食べれた♪

そして弟んチに行く途中で美味しいというケーキを購入

歩くこと10分弱。。。

3時過ぎまで談笑したり、甥っ子と戦いごっこして、

駅まで10分弱歩く。。。

その途中で宝くじを購入

ジャンボを10枚、スクラッチ20枚。。。

おー!削るの忘れてる!!!書いてて思い出した!( ̄○ ̄;)

あとで削ろう。。。

そんなこんなで夕飯の買い物して帰宅

そして。。。足の小指には大きな水ぶくれがぁぁぁ(>_<)

プチッと潰して、バンドエイドをペタッ

そっからは。。。巨三昧!

結局、2時過ぎまでやってから。。。

ちょっとだけと花札をやったら。。。

4時過ぎ!( ̄∇ ̄*)

えぇ。。。まだまだ若いんですね!

と思ったものの。。。

月曜は3時まで寝てしまった。。。(。-_-。)

コーヒーとパン食べてる間に洗濯ガラガラ

日曜に穿いたジーパンを別に洗濯ガラガラ

夕方に恥ずかしいのでコソーッとベランダに干す

んで、部屋中お掃除して。。。

またまた巨三昧!

まぁ、珍しく団チャがワイワイしてましたねー

久々にお会いする人、新入団員サン。。。楽しかったよー

日曜から放置してたクエをお手伝いしてもらって再開

帰化する前に全部しておいたほうが良いとのこと

放置してたクエ

●アウタの種 ●金龍の鱗 ●火龍80

自力では絶対に無理な火龍を少しずつ頑張ろうと言ってくれて

深夜にムカデ山にて頑張りちゅぅ

えぇ。。。私じゃなくて某Eサンが頑張ってるんですが(^-^;)ゞ

ほとんど削ってくれたとこで、微力な対空3人が

子供のケンカのようにド?ン。。。ド?ン。。。

2日間で47,8いけた?♪

ほんと、いつもありがとうですぅ♪ペコリ

そんな感じで、まだまだ巨に夢中な楓チンです

たまーにブログ書きますね!

夜は巨で忙しいので。。。朝書いてたり( ̄∇ ̄*)

んでは、またまた遅刻っぽいので。。。

おわり?

( ´艸`)グフフ
別窓 | つぶやき日記 | コメント:5 | top↑
ヽ(´▽`)/やった?♪
2006-10-04 Wed 09:16
昨夜、無事に筒が二次になりましたぁ♪ヾ(≧∇≦)

いやぁ。。。長かった。。。w

二倍キャンペーンが始まった先週の水曜日から、

1日1レベ上げを目標にし、なんとかクリアし、月曜に99、

火曜に転業して、キャンペーン最終夜を堪能しましたw

なんとか51レベまで上げてみましたb

初めはリュウジン狩ってたんだけど、人多いし湧かないし。。。

それから、特殊地形をあちこち転々として。。。

辿り着いたのがシャオリン!

いぁね、初めて行ったのですよw

今までは、行っても無理だからと諦めてたのですよ

でも、試しに入って、親衛隊。。。うぉ!いけるw

更に奥へと進み。。。変てこりんな虫みたいなやつ!

うぉーーーーーーー!激ウマじゃまいか!!!w

数回飛ばされながらも、チマチマ狩ってみましたさw

もっと早く来てれば。。。もっと上がったのにぃw

まぁね。。。二倍のおかげだもんね。。。(;´Д`)w

でもでも、頑張れば何とかなる!ってのが分かったしw



そこで、振り返ってみました。。。

今まで二年ほど。。。

何してたんだか。。。

orz。。。_| ̄|○



この度の筒二次に向けて、たくさんの人に励まして頂きました

皆さんには感謝しきれないほどですが、

数名の方へ代表してお礼書かせて頂きます



●廃 改め 臭の某Sたん

「その調子で二次6体を」との無茶激励。。。感謝♪


●某D大商へ

イベしてくださった時に頂いた帰化をはじめ、たくさんのアイテム

そのお陰で私のボルテージは上がってしまいましたw

本当に感謝♪


●某まもさん(ぁ

たくさんの肉などを頂けたお陰で、お金の心配することなく

戦闘に没頭できました

夜中にインしてくれたお陰で団チャが孤独にならずにすみました

本当に感謝♪


最後に。。。

●某Eサン

本当に感謝しきれないぐらいのアイテムや気持ちをいっぱい頂きました

温かく見守ってくれてたお陰で安心できました

感謝感謝。。。


そして、書ききれないほどの皆様にも感謝♪


ありがとうございました





ん。。。なんだか。。。引退するみたいになってきた?w

いぁいぁ!

まだまだやることいっぱいですよ!!!

あ。。。そだ。。。

いつ帰化すればいいんだろう???w

忘れてたぁぁぁぁ(;´Д`)w



んな感じで、まだまだ楓の「チャット商人」から「戦闘商人」への道は長い!

どうか皆様、生温かい目で見守ってやってくだしぇ?

よろちくねーヽ(´ー`)ノ





うぉおおおおおおおおおおおおおお!

また遅刻だ。。。

サササッ((-ω-((-ω((-[壁]






( ´艸`)ムフフ
 
別窓 | カエデ的・巨商伝コボレ話 | コメント:3 | top↑
すみませんねぇ。。。
2006-10-03 Tue 02:33
ブログ更新ほったらかしです。。。w

毎日覗いて下さってる皆様、ありがとうですぅ(*^ー゚)b

さてさて、只今ちょいと興奮気味。。。

やっとこさ。。。

筒が。。。

99レベになりましたーヽ(´ー`)ノ

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

その時点で、AM2時。。。

転業は明日にしましたw

長い間、共に頑張った「ぶっとび丸(筒武将)」ともお別れ(>_<)

こら!そこ!名前で笑うな!w

まぁ、旅団したら、絶対に笑われるのですけどねw

いやはや。。。疲れた。。。

99レベで転業って。。。マゾすぎですよね????w



明日からは新しい筒の誕生となります

どうやら一番の美男子らしいですね?ジュルッ

もぉ。。。楽しみだーヽ(´▽`)/



それと、先日言われてビックリしたのですけど、

ワタクシ楓の主が83レベなのですよ

どうやら。。。

帰化を一度もしないでこのレベルって。。。

マゾイ!

らしいですね?w

中国から台湾へと初帰化いたしまする

また一からクエ。。。

こっちの方がマゾイと思うのは私だけ?w

でもでも、がんばります(>_<)b



そんなこんなで、巨にいりびたっておりますので。。。

しばらくブログの更新は、こんなペースになると思いますw

まぁね、チャット商人の私には廃戦闘とか向いてないので。。。w

まったり団チャや密しながら頑張りますw



ではでは、一安心したので寝るですぅ

書きたいことはいっぱいあるのだけどね。。。

今度のお楽しみにとっておきます!

忘れてなければ。。。。ねw



ではでは、おやすみんこ♪
 
別窓 | カエデ的・巨商伝コボレ話 | コメント:0 | top↑
| KAEDE's あまのじゃくな独り言 |
 
