-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ボロボロ。。。
2006-09-26 Tue 00:35
とうとう本格的に風邪ってやつをひきかけてます

いやぁ、さっきまで忘れてましたw

夕方から急に冷えてきて、仕事場のエアコン切ったんだけど

体はすっかり冷えきっちゃってました。。。

時すでに遅し。。。

ってか、そこまでなるまで気付かなかったのか!

いぁ。。。

立ち上がってエアコンを切りにいくのが面倒だっt(ry


♪?( ̄ε ̄;)

体の関節がピキピキいってます。。。

夕飯は鍋だったから、少しは温まるかと思ったけど

さっぱり。。。じぇんじぇん。。。さみぃよ?

で、しっかり風邪薬飲んで。。。

早めに帰ってきましたさ

んでシャワーして。。。

巨。。。orz

重さも慣れれば、どうってことないさ!w

戦闘したり、団チャ、密してたら。。。

風邪気味ってことすら忘れてました_| ̄|○

ってことで、今日は早く寝る。。。

1時前に寝るなんて。。。

もったいな(ry

いぁ、早く寝るですw

火曜日は仕事たんまりです。。。

寝込んでなんていられなーい

なので、ちょっとだけ花札こいこいして寝よ(ry

ウキャキャ

ちょっとはまってるのですw

なつゲー ってとこの「ひまゲー」の花札ね

ちょっとした空き時間とか暇つぶしにオススメです(*^ー゚)b

んじゃ、明日に備えて寝るおー

花札してからね♪(殴



あ、筒93になったです♪

あと、帰化台湾持ってる人いませんかー?

日本をPEACEイベの賞品で頂いたので・・・交換して?w

誰もいなかったら。。。リアルマネーぶちこむさw

(;´Д`)トホホ



では、おやすみんこ♪
 
別窓 | ボヤキ日記 | コメント:6 | top↑
いたたたたた。。。
2006-09-24 Sun 17:15


久々にペットベッドに入った実家のニャンコです
ま、特に意味はありません( ̄∇ ̄*)


タイトル通り、いたたたた!

頭痛いです・・・頭痛が痛いです・・・(違

まぁ、原因は生活の乱れ&寝すぎw

またまたせっかくの二連休をヒドイ過ごし方してます(。-_-。)

いぁね、筒二次に向けてカウントダウンなのですよ!

すでに。。。マウスを握る右手はパンパンですww

今朝5時頃にやっとこさ92♪( ´艸`)グフフ

団員の皆さんに「経験値二倍の時にあげろ」って言われて

その時は納得したんですがね。。。

考えてみました!

この前のメンテ以来、2日はイン出来なかった。。。

その後入れても重くて戦闘どころじゃなかった。。。

なので!

そんな(*´д`*)ハァハァなキャンペーンが始まったら!

大変なことになりますよ!!!

普段インしてない人までインしてみそ?

ヤヴァイヤヴァイ(>_<)

まぁ、あと7レベを火曜までに上げるのは無理だろうけどw

土曜は3時間ほどで2レベあげたんだけど、

夜中(朝?)の人がいない時間だったからリンクしまくったわけでw

っていうか・・・何してんだろ私。。。_| ̄|○



しかぁ?も!

大問題に気付きました。。。

筒二次にしてから鳳凰作りのため台湾に帰化する予定なのだけど、

帰化証の高いこと!!!!w

買えないよぉぉぉぉ。・゚・(つД`)・゚・。

ってことで、筒二次になったら。。。

みんなが二倍キャンペーンに夢中になってるころ!

交易しようかと思ってますww

ってか。。。交易キャラ。。。ムエイ履いてないしww

しかも倉庫キャラになってしまって荷物積めないしww

もぉ!!!

問題だらけぢゃんw

そんなこんなで。。。

とうとうリアルマネーつっこもうかと検討中( ̄∇ ̄*)

いやぁ、数日前から考えてたんですよ

ムエイ欲しいなぁって

そしたらさぁ!!!IMからムエイ消えちゃったしww

どこまでも無計画な私。。。(;´Д`)

もうね、こうなったら!

行き当たりバッタリですよ!!!w

やらなきゃいけないことを一つずつ片付けていきまっする



あ。。。ヤニも作らなきゃだ。。。

テポーもほすぃなぁ。。。

わぁぁぁぁん。・゚・(つД`)・゚・。

やることいっぱいですよぉw

みんなが巨に愛想つかして引退していくなか、

どんどんテンションアップな楓チンです( ´艸`)ムフフ

まだまだやめませんよ!

ってか、やめられませんよ!!!

だってねぇ、エビス一だと仲間では思ってる

す○たんが戦闘引退しちゃったけど、

絶対に帰ってくるとみんな信じて待ってます

なので、○らたんが帰ってくるまでに強くならなきゃ!

某E氏と誓ったのです(。-_-。)

おぉ!抜かれちゃう!って、復活しなきゃって思わせようとw

ま、私は無理だけど。。。w

でも、「今まで何してたの?」って言われないようにしなきゃw

そんなこんなで楓チンは老体にムチうって頑張るぞぉ!ヽ(`Д´)ノ



他にすることないの?

とか、言わないように!w

あるのよ、あるのよ。。。

趣味で作ってプレゼントしたビーズアクセがあまりに好評だったらしく、

うちの店で売るから作れ!いっぱい作れ!!!

って言われてます。。。

でもね!!!!

それより巨を選んだ私!!!w

忙しいんだよ!

ゲームしなきゃいけないから!!!w

もうね、どこまでもあふぉ人生を貫いてみせるから!(;´Д`)




とりあえず、ブログ更新w

見にきて下さる皆様、こんな感じなので更新は遅れますw

なにしろ、忙しいんです!(ゲームでw



まぁ、こんなあふぉ楓を末永くよろちく♪(*^ー゚)b



んじゃぁ、買い物いってきまーすヽ(´▽`)/
 
別窓 | つぶやき日記 | コメント:4 | top↑
(T-T)ドバー
2006-09-21 Thu 23:37
昨日に引き続き、巨に拒否られました・・・_| ̄|○

しか?も・・・

今日は昨日の倍に目が腫れて、左目半分開いてない状態_| ̄|○

病院行けYO!なーんてヤボなこと言わないの!w

(病院キライ。。。)

はぅ・・・今日は厄日かねぇ?(;´Д`)w





さてさて、またブログデザイン変えてみました(・∀・)b

秋らしくていいなーと、共有で拝借♪

あと、タイトルまで変えてみましたー

いぁね、最近の足跡に検索サイトからお越しの方が増えてて、

すっげー気になってたのですよ

んで、ヤフー&Googleで試してみました

なんと!!!

ヤフーで「天の邪鬼」と検索してみると!

一番にこのあふぉブログが刺さりましたww

ビックリですw

Googleも最初のページで発見

いやぁ。。。来て下さった方は何を調べたかったのか

分かりませんが・・・

とりあえず。。。ごめんなさい!w

そんな意味も込めてタイトル変更w

だってさぁ、気の毒ぢゃん(;´Д`)

ま、タイトル変えてもすぐに反映されないんだけどねw




さてさて、寒くなる季節ということで、我が家では昨夜から

鍋生活でございまする

野菜たっぷりと魚・鶏・豚のどれかを入れてフゥフゥ食べてます

この冬は鍋で乗り切ろうと母に提案

もちろん・・・ダイエットのためですけどw

しかも、食費の節約に♪

二人ともお酒飲まないので鍋と軽くご飯一膳、漬物・・・以上!

すっげー節約になるべw

私がポン酢がダメなので、醤油ベースか味噌で味付け

いやぁ。。。ウマイ!

野菜いっぱい食べれるので鍋大好きヽ(´ー`)ノ

この冬でどれだけ痩せるか楽しみです(*^ー゚)b

ってことで・・・痩せたら報告しまーす

ダメだったら・・・スルーの方向で!( ̄∇ ̄*)

サササッ((-ω-((-ω((-[壁]
 
別窓 | つぶやき日記 | コメント:0 | top↑
痛いよぉぉぉぉっ
2006-09-20 Wed 23:43
痛いよぉ・・・

痛いよぉ・・・

痛いよぉ・・・

痛いよぉ・・・

痛いよぉ・・・

痛いよぉ・・・

痛いよぉ・・・

痛いよぉ・・・

何で痛いのか、気になってネットで調べてみました。。。

どうやら・・




























めばちこ。。。(-_-#)




いわゆる「ものもらい」です・・・

いぁね、あまりなったことなかったから焦りましたw

どうやら原因や症状で2種類に分かれるらしいのですが、

私の場合、メイクやコンタクトでなるってやつみたいです

えぇ・・・「久々に」日曜日にお化粧しました・・・

火曜日から違和感が・・・

今日はキレイに・・・














お岩さん!!!ウギャーーーーーーーーーー


。・゚・(つД`)・゚・。


キレイにアイラインを落とせてなかったのかもねぇ

いぁね、お肌プリプリの時はアイラインもキレイにひけたんです

ここ数年・・・実感してましたさ

アイラインがキレイにひけない歳になったとね!orz

アイラインひく時って、まぶたを指で持ち上げて薄目開けて・・・

自然と口も( ̄○ ̄;)ポッカーンと開いてたり・・・

いぁいぁ・・・メイクしてる時の顔は誰にも見せられませんw

なので男性の皆さん!

彼女もしくは奥様のメイク中は決して見てはいけませんよ!

一億年の恋も一気に冷めちゃいますから!w



やだなぁ・・・歳とるって・・・_| ̄|○

(;´Д`)トホホ
 
別窓 | ボヤキ日記 | コメント:2 | top↑
消去。
2006-09-19 Tue 09:20
数日前、元楽遊団員サンのHPが消えてしまいました。。。

突然の退団だったので気になってHPを覗かせてもらうと

いろんな思いが綴られていました

でも、きっと帰ってきてくれる

そう信じて、それからもちょこちょこ覗いてました

そんな矢先。。。

かなりショックでした

でも、ご本人が一番つらいことでしょう

苦渋の選択だったと思います

巨をはじめて、いままでのいろんな思いが詰まったHP

私ですら、このブログを消す勇気はありません

だって・・・仲間と呼べるみんなと唯一交流できる場なんだもん

いろんな事情や思いで引退する人はいると思います

せめてHPは残してほしかったなぁ。。。

でも、HPは消えようが、巨をやめようが、

私にとっては大切な仲間です

ううん、団員みんな同じ思いです



いつでも帰ってきてくださいね

みんな温かく迎えてくれますから(*^-^*)



こっそり覗いてくれてるかなーと勝手に期待して

メッセージ送ってみる

 
別窓 | つぶやき日記 | コメント:2 | top↑
一回目の節目
2006-09-18 Mon 01:47
本日、ちと早めの一周忌でごじゃりました

先週の日曜日に弟家族が帰っていって、

一週間で色々と今日の準備

いやぁ・・・疲れた( ̄∇ ̄*)

ま、一番疲れたのは母でしょうね

やはり節目とあって、母も気を張ってたようで

お食事の前に参拝下さった皆さんへの挨拶で、とうとう涙

今まで気丈にしてたので、心安い皆さんの顔を見て

きっとホッとしたのでしょう

その後は、和やかどころか賑やかにワイワイとお食事

いやぁ・・・美味しかった(*´∀`)

本来、日本会席って好きじゃないんだけど・・・完食w

初物の松茸&鱧&ユリネ入りお吸い物!ウマーヽ(´▽`)/

タコの梅肉和え&ぬたの辛子味噌和え!ウマーヽ(´▽`)/

最後に蟹酢・・・面倒だけど頑張って食べたw

で、みんなで記念写真撮っておひらき

しんみりしたのが苦手だったオヤジィも喜んだことでしょう

なんといっても影の主役は赤ちゃん

普段は写真嫌いなバァチャンも、ひ孫を抱いてるところを撮れってw

ま・・・複雑怪奇な家系なので、バァチャンと私たち家族は

血が繋がってないのだけど・・・

よっぽど嬉しかったのだろうね

ここ数年前から、私たち兄弟もやっと孫らしい扱いをしてもらえ、

今年初めて敬老のプレゼントをしてみる

明日には届くことでしょう

喜んでくれるかなぁ

まぁ、嫁の立場として母が一番辛かっただろうから

バァチャンがやっと私たち家族を受け入れてくれて喜んでるかな

きっかけがオヤジィの死というのが、なんとも皮肉だけど。。。

でも、オヤジィが病院でこそっとバァチャンに頼んだって後から聞いて

オヤジィなりに母を精一杯守ってたんだなぁって実感

今頃雲の上で、ニコニコ見てるかな



そんなこんなで昼間に法事をして、頭を抱えたのが夕飯

昼間に食べすぎたしね・・・(。-_-。)

んで、私が前から食べたかったマクドナルド

弟家族も賛成で、母と甥っ子とで買い出し

【本日の私の夕飯メニュー】

ハンバーガー2個、ナゲット2個、ポテト数本・・・ゲプッ

しかも・・・甥っ子の残したハンバーガー半分・・・ゲプッゲプッ

東京から来たオバの土産「フルーツロールケーキ(ユーハイム)」少々・・・オェーーーw




私ってば、確か・・・















ダイエット中じゃなかったか????



_| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○




明日から頑張る!(ダイエッターの合言葉w)


たぶん・・・(;´Д`)w
 
 
別窓 | つぶやき日記 | コメント:0 | top↑
月明かりの下で
2006-09-14 Thu 02:17
日々落日が早くなり

ひょっこりビルの合間から顔を出す

表面の陰影もはっきり見えるほど大きく

オレンジ色に妖しく光る

妖しく優しい光を放つ満月が

心に秋風が吹く私を癒してくれる

今日も私を照らしてね





あぁ・・・もうすっかり秋ですね

秋って、気候的には大好きなのですが・・・

問題点が二つ。。。

まず!

食べる物が美味しい!

そして、食べ過ぎる!

んでもって・・・体重計に乗るのが恐怖になる!!!

ガーン・・・_| ̄|○

秋は、食べすぎなくても太る季節なのです

冬の寒さに備えて体が脂肪を備蓄するらしいですよ

熊かよっ!w

はぁぁぁ・・・

体重増えないようになんとか耐えてみるです(;´Д`)w



そんでもって、もう一つの問題点

恋しくなる。・゚・(つД`)・゚・。

もうね、毎年のことなんだけど・・・

秋は精神的にくるねw

数年前、「人恋しくなる病」がピークだったことがあって、

友達に夜?朝まで携帯電源切られたことありますw

ちょうどその頃、失恋と重なったのよね・・・

自分でも思いました

ありゃぁ、ひどかった!!!ってw



そこの電源切ろうとしたあなた!

今年は大丈夫なはずですw






はず・・・( ̄m ̄* )ププッ






でもまぁ、秋の夜長に・・・

一人でクエ!

黙々とクエ!

ちと可愛そうな自分を慰めようもありません_| ̄|○



ま、いっか♪(・∀・)アヒャヒャ



ってことで、今日からブログデザインは十五夜バージョンなり(*^ー゚)b

 
別窓 | つぶやき日記 | コメント:6 | top↑
クエ・・・時々ブログ(ぁ
2006-09-13 Wed 03:13
すみません!またまた放置してる・・・

決して放置プレイとかじゃないよ?




タブン・・・( ´艸`)グフッ



さて、楽遊の方はご存知の通り・・・

わたくし!

ここ数日!

な、なんと!!!!!!









毎日インしてますよぉぉぉぉぉぉ!!!

すごくねぇ?w

いぁね、ムエイ履いてから、ちょっとやる気でちゃいまして、

リンのマゾイクエにも頑張ってたりなんかしちゃったり。

ムエイって、期限あるじゃないのぉ

前にテレビで見たんだけど、女は「限定」とかって単語に弱いらすぃ

まさしく・・・それ?( ̄∇ ̄*)

なんかね、期限切れるまでに出来ることはやろう!

とか考えたりしてます

んで、今の第一目標の筒を二次にすること!

これにも頑張ってチャレンジちゅぅ

今日のラスト1時間で86→87に(*^ー゚)b

リンクエでの一番の魅力は、やはり高麗鳥!

いぁマジで・・・すごいw

一回テグに飛ばされたんだけど、ちゃんと楓の仲間が狩りましたよw

んーと・・・主がいなくても大丈夫ってこと?w

すらたんに貰った高級双発鉄砲のおかげで、なんとか頑張れてます

改めて、ありがとうm(_ _)m

主にテッポー装備させて、あとは遊牧民

以上・・・_| ̄|○

この二人で真高麗鳥(?)を呼び出して、筒でドカーン!

剣術武将の爆雷ですぐ狩れるのだろうけども、今は筒育成!

時間かかったり、弱っちょろい傭兵がシボーンしたりしちゃうのだけども

筒のために我慢してもらってます(>_<)

クリリンの法力を最大限に残したいので、蒸した鶏肉でしっかり回復して次へ。

クリリン武将の雷電(?w)も必要な時もあるので法力は大切なのです



んで、今日ラスト1時間での高麗鳥ドロップ

高麗鳥の毛 → 17個

扇(何レベだっけw) → 2個

高麗鳥の卵 → 1個

ちょっとすごくないですか!!!w

昨日まで数日かけて、毛13とかだったのに・・・w

ってことで!!!

しばらく隆山に山籠りだぁーヽ(`Д´)ノ

でも、人多いんだよね・・・(;´Д`)w

ま、日付変わる頃には人も少なくなるので、

それまでウロウロするかもw

今日も武寧で三紋とか狩ってたしw

それにしても・・・リンク切りの多いこと_| ̄|○

4リンクいける!と思ったら・・・突っ込んできたーよw

おねーさん切れちゃうよ?

マジで・・・(-_-#)

まぁね、一応大人なので・・・我慢したけどさw



こんな感じでクエに没頭してたりします

なので、ブログ更新は・・・

「天の邪鬼」にまいります(*^ー゚)b



うぁぁぁ・・・ムエイ切れたらやる気なくしそうw

ってことで!

プレゼント待ってるおー♪(ぇ

もうすぐ誕生日!

んで、来月も誕生日!

毎月誕生日!!!

ムエイ切れる日が誕生日!!!w

まぁ・・・世間はそんなに甘くない罠( ̄∇ ̄*)



あ、リアル誕生日は、私の携帯アドをチェーック!

携帯アドをご存知の方は、「もれなく」プレゼント要求致します♪



もちろん、冗談ですよw

これ以上・・・歳はとりたくない・・・。・゚・(つД`)・゚・。



うぉっ、あふぉなこと書いてたら3時過ぎちゃったよw

最近寝不足ひどすぎでお肌荒れてきましたw

ビタミンC補給はバッチリしてるのにねw

目の疲れもひどくて・・・運転がヤヴァイw

事故んないようにしなきゃね・・・(。-_-。)




では、寝るぅぅぅ

あ、皆さんのブログ散歩、さぼっててごめんなさい(>_<)

「仕事の合間」に覗きにまいりますw

余裕あったらコメントもw

なにしろ・・・単細胞なので、一つ夢中になると他が手につかないw

ではでは、おやすみなさいましぃ?(-.-)zzZZZzz。。..

 
別窓 | カエデ的・巨商伝コボレ話 | コメント:3 | top↑
休日の過ごし方
2006-09-10 Sun 20:05
昨日、ワールドカップ以来久々にテレビをつけた楓です、こんばんにゃ。

今日も見なきゃですよ!

二夜連続・・・あまりの豪華キャストにテレビをつけちゃいましたw

しかも、ヘッドホンで聞いてると・・・耳痛い(;´Д`)w

昨日はドラマ見ながら狩り・・・

PCとテレビの配置にも問題が。

右後ろにテレビがあるのです・・・

首いてぇーYO!ヽ(`Д´)ノ



さてさて、そんな感じで昨日の夜は9時半頃からクエしてました

リンのマゾイクエにも耐えつつ・・・

彼女は相当なSですよ!!!ドSですな

なんで長老の包み5個持ってこいの後に、30狩れと・・・

私以上のドSです・・・。・゚・(つД`)・゚・。

まぁ、長老30を連続で狩ってると、さすがに飽きちゃって、

放置中だった武寧での三紋の鎌集めを再開

チェジュ山積みで満杯状態なのに・・・古い火縄銃でちゃったYO!w

えぇ、必死で荷物の整理しましたさw

んで、サブに移動して、貯まってたドロップ武器を正宗(・∀・)

8個ぐらい試したところ・・・

出来上がったのは貴婦人人形の正規品のみ!w

火縄銃返せーーーーーーーーーーーーーヽ(`Д´)ノ

やっぱり彼はハカイダーだった_| ̄|○


深夜3時頃だったでしょうか・・・衝撃の事実を聞いちゃいました!

IMでゲットしたクエ文書の使い道・・・初めて知りましたw

まもさん、ありがとうでした(^-^;)ゞ

クエを進めていって、最後ぐらいに必要なのかとばっかりw

毎日コツコツ貰ってた甲斐がありました( ̄∇ ̄*)

そんなこんなで深夜4時。さすがに眠気に勝てずゲーム終了。

通産6時間半も巨に籠ってました・・・

寝たのは6時頃ですが・・・orz



今日は11時起床

せっかくの休みに荒れ果てた生活してますねw

目覚めのコーヒーとトースト、ヨーグルトにてブランチ

洗濯もガーガーしながらまったり。

お昼前からクエ再開!

残りの長老を退治(`・ω・´)b

やっとこさリンから解放されたら・・・

隣にいるオヤジ!わたしゃアンタのパシリかぃ!!!

ってぐらい、お使いさせられた(;´Д`)w

サブが溜め込んでたアイテムで鎧はクリア

問題は兜!名将本は鎧で使い果たしたんだYO!ヽ(`Д´)ノ

そうなると・・・残された道は二つ

市街で購入、はたまた自分でゲット

えぇ・・・クエは自力でクリアしなきゃ意味ないんです!w

ってことで、万里の長城行き決定?・・・。・゚・(つД`)・゚・。

どれぐらい狩ったでしょうか・・・一冊もでねーYOw

PM7:30

敢えなく諦めることに_| ̄|○

だってー疲れたんだもーんw

そして、今日の巨イン時間・・・7時間30分以上w

途中、雨降ってきて洗濯物入れたり、夕飯食べたりROMしましたけどねw

いやはや・・・リン関連クエに振り回されっぱなしですw

ほんと疲れたぁ?



ではでは、ドラマ始まるまでにシャワー浴びちゃいましょうかね

今日は早く寝なければ!(;´Д`)w

 
別窓 | カエデ的・巨商伝コボレ話 | コメント:0 | top↑
只今、6949ナリ。
2006-09-07 Thu 02:31
すいません、すいません。

すっかり書くことなくて放置してますた_| ̄|○





只今、AM2時過ぎ。

雷が近くにドーンと落ちましたーーーーーーーー

ウギャーーーーーーーーーーー

コワイヨーママーン。・゚・(つД`)・゚・。




さてさて、ブログも書かないのにたくさんの方が

来て頂いてたみたいで、もうすぐ7000カウントです?

千年石7個です(*^ー゚)b



前回6000カウントの椿サマ・・・

なかなか巨で会えずお渡し出来てません!すみませぬ(;´Д`)w

しばらくクエに没頭するため頻繁にインする予定ですので

ぜひぜひお声かけて下さいねー



あと、6666カウントというゾロ目のうたさんにも6個プレゼント

ってことでしたが、こちらもなかなか会えないので、

まもさんが預かって下さってます。

お時間が合った時にでも、お受け取り下さいませ。



こんな感じで、ゾロ目やおもしろい数字の方にも

プレゼントさせて頂きたいと思いますので、

「○○○○番だったーYO!」ってコメント下さいませ♪

もしかすると・・・

無理やりゴロ合わせってオチャメな方もいるかも・・・

そういう場合は、遠慮なく却下いたしますw

ではでは、今度はどなたが踏むか楽しみにしてます♪



あ、やっとこさリンのクエを始めました(・∀・)b

PEACEのイベで無影風を賞品でゲットしたので、

頑張って30日近くインするです♪

数時間で高麗鳥クエまで辿り着きました

それまでのクエ・・・規定数をかなりオーバーして狩りしてたw

もったいない_| ̄|○

高麗鳥を少し試してみたのですが、ありゃぁ・・・ウマーです!

筒武将が現在83で↑印が出てるので、84に上がるまでやるぞー

もう皆さんはかなり進んでらっしゃると思うので、

いろいろ教えてくださいね(*^ー゚)b




では、雷を子守唄代わりに・・・ならないねw

まぁ、寝るです

おやすみなさいましぃ(-.-)zzZZZzz。。..

 
別窓 | お知らせナドナド | コメント:6 | top↑
ウジウジ・・・
2006-09-03 Sun 22:55
今日も実家に赤ちゃんを見に行ってきますた

日に日に顔が変わってきてます

やっと抱っこするのも慣れてきた矢先、

甥っ子に言われました・・・

「パパとママと僕とばぁばはいいけど、

ねーねーは抱っこしちゃダメ」







ものすごく凹んでます・・・

母いわく、上の子は弟か妹が出来ると、

赤ちゃんを盗られると思うみたいなのです

自分のパパとママはもちろんおk

ばぁばはお風呂に入れたりお世話するからおk

で・・・私だけダメなんだって(>_<)

夕食後、母乳あげてからミルクもあげるといって、

ミルクを作りにいく間、抱っこしてたのです

すかさず!甥っ子が飛んできましたよ

「ねーねーは抱っこしちゃダメって言ったでしょ」

「ママがミルク作ってる間だけ抱っこしてるんやんかぁ。
寝かせたら泣くで?いいの?」

などなど、ブチ切れながらも相手しましたさ

でも・・・まぁぁぁしつこいこと

「ん、分かった。じゃぁ、ばぁばに抱っこしてもらうわ
それでええやろ?(-_-#)」

相手が子供だと忘れて怒りモードです・・・w

我が子なら、ガンガン言えるし叱れるのだけどもねぇ

ちょっとキツク言うと、すぐ拗ねるし泣くし・・・

そのくせ、自分は言いたい&やりたい放題だし・・・

疲れる・・・

そんなこんなのやりとりしてるうちに、ミルクを持って登場

すぐさま赤ちゃんを渡して、

「ミルク出来たしママ来たからねーねー帰るわ、ほなね」

と、捨てゼリフをはいて帰ってきますた

我ながら・・・大人げない・・・(。-_-。)

なんだか、家族から弾き出された気分で

足取り重く帰ってきましたさ。・゚・(つД`)・゚・。



こうなったら!

明日からイジメてやるぅぅぅ

お菓子買ってあげないもん!

おもちゃも買ってあげないもん!

くぅぅぅぅ

せめてもの抵抗じゃぁぁぁ( ̄^ ̄)フン



そんな中、玄関まで見送ってくれるのは猫だけ・・・

おまえだけだよぉ

カワイイやつじゃのぉ

きっと、長期間いるあのチビッコギャングに怯えているのだろう

かわいそうに・・・

部屋に連れてきてあげたいけど・・・

見つかったら私もおまえも行くとこなくなるのだよぉ

しばらく我慢しておくれ・・・。・゚・(つД`)・゚・。

そんな会話を「ニャー」「ニャ??」と、

玄関で怪しげにして帰ってきました・・・w





なんか寂しい。。。

心の中にポッカリ穴あいた気分

私の中で一番元気な「愛する心」が見当たりません

どっかに落としてきたかな

どなたか拾った方いませんか?

もし拾ったら・・・

ゴミ袋に入れて、生ゴミの日にだしてください

もう私には必要ないみたいです




はぅぅぅ・・・

何もかも疲れちった

無理はいけませんね、無理は。

歳なのかなぁ。。。_| ̄|○



しばらくテンション低くコソコソと生息いたします

ゴキブリと間違えて、叩き潰さないように!(;´Д`)w




届かない愛をココへ封印。
 
別窓 | ボヤキ日記 | コメント:0 | top↑
あ?さがくぅるぅ?
2006-09-02 Sat 04:57
只今、4:50

うぎゃーーーーーーーーーーー

せっかく土曜日休みなんだから夜更かしだー

って意気込みで、2時まで巨三昧

そのあと・・・



することねぇYO!ヽ(`Д´)ノ

ってことで、某サイトでウロウロ





それにしても・・・

暇だ・・・



じゃぁ寝ろYO!とか言わないように





だってね、次の日が休みだと思うと・・・




寝るのがもったいないんじゃーヽ(`Д´)ノ




と言いつつ・・・




どうせ夕方まで寝て、無駄な一日を過ごすに違いない

間違いない!





_| ̄|○




ってことで、寝るw


おやすみぃぃぃ(-.-)zzZZZzz。。..
 
 
別窓 | つぶやき日記 | コメント:4 | top↑
| KAEDE's あまのじゃくな独り言 |
 
