-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
萌え?( ´艸`)グフフ
2006-08-31 Thu 22:33
 
はい、痛いタイトルで始まりです。こんばんニャーヽ(´▽`)/

さてさて、今日は朝から一人でお仕事でした

母と甥っ子が赤ちゃん達を迎えにいっていたため、独りぼっち(´・ω・`)

まぁ・・・静かで仕事がはかどりました( ̄m ̄* )ムフ

お昼頃には退院手続きが終わったらしいのですが、

嫁が出生届を出しに役所に行ったりしてからこちらに帰ってきたので

夕方5時前でしょうか、ご一行がタクシーにて帰宅

で、スヤスヤと眠った赤ちゃんとごたーいめーんヽ(´ー`)ノ

やっぱ赤ちゃんはカワイイねー( ´∀`)σ)´Д`)プニプニツンツン

ではでは、寝顔だけど勝手にご披露w

  yutuki.jpg


なんだか寝顔は・・・ブチャイ・・・( ̄∇ ̄*)

でも、時たま夢でも見てるのか、ニヤニヤするのですよw

それがもう・・・たまらん!!!w

萌えキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

って感じですかねw

5歳になる甥っ子と二人で携帯持って、寝顔撮影会

彼もとても嬉しそうでした

「僕の妹やでー」と、彼もニヤニヤ

でも、半月ほどママと離れていたせいか、ベッタリでした

やはり寂しかったのでしょうね

そんなこんなで我が家は大騒ぎだぜぃ(・∀・)ワッチョイワッチョイ



最近、仕事中にラジオを聞いてるのですが、

「ん?これってCMの曲だぁ」と気になってた曲

彼女 彼女
aiko (2006/08/23)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る


このアルバムの最後に入ってる『瞳』

この曲をじっくり聴くと、少しホロッとします

母親が我が娘を思う気持ちがズッシリ

いつか私もこういう思いする日がくるのかなぁ・・・

と、しんみり聴いてたのですが・・・









いぁ、絶対こねぇな・・・(;´Д`)w

ってことで、カワイイ姪っ子を我が子のように可愛がります(*^ー゚)b



ほんと、赤ちゃんの寝顔は天使です(*´‐`*)

 


そだ、イベントがとうとうラストの『ん』を残すのみとなりました!
ポイントゲットを狙って、ご参加くださいませ?♪

 
別窓 | つぶやき日記 | コメント:0 | top↑
いかんいかん・・・
2006-08-31 Thu 02:31
先日、イタイほどぶっちゃけちゃいましたね

まぁ・・・ある人曰く「いつものことじゃねぇか」

いつもなんですかー!!!(;´Д`)w


ちょいと夏バテ気味&子守でヘロヘロの楓です、こんばんにゃ。


最近、相変わらずヘッドホンで音楽聴きまくりです

しかも・・・最低でも3年以上前に買いまくったCDたち

えぇ、一人暮らししてからは、あまり買ってません

いぁ、あまり買えません

いぁいぁ、あまり買いません

だってさぁ、買ってまで聴きたい音楽に出合わないんだもーん

「おぃおぃ、レンタルすればいいんでない?」

って思う人いるでしょうが・・・

レンタルは好きじゃなーい!会員証すら持ってない( ̄∇ ̄*)

だってね、借りたら返さないといけないでしょ?

あれが、ヤダ( ̄^ ̄)

ま、独占欲の現われなのでしょうね。。。w

ちなみに、今ブログ書きながら聴いてるのは、コレ↓

東京スカパラダイスオーケストラ「Stompin' On Down Beat Alley (CCCD) 」 

基本的にオーケストラって好きなんです

あ、クラシックは苦手ですけど・・・w

ジャンルで言えばR&Bかジャズ、大好きヽ(´▽`)/

ジャズはトリオとかもいいんだけど、バンド(オーケストラ)で聴くと・・・

無条件に鳥肌もんです!

ジャズにも色々とジャンルがあるのですが、

CMとかでも最近はよくかかってますので、

少しでも多くの人にジャズの良さを知ってほしいなーと。

勝手にジャズ普及広報・楓デス(*^ー゚)b



さてさて、日曜日のお話。

朝6時に寝て・・・起きたら夕方の5時!!!

病人じゃないんだから・・・(;´Д`)w

それから目覚めのコーヒーとトーストの準備して、洗濯機セット

週に一度の貴重な休みを「睡眠」で費やすとは・・・トホホ

で、片付けやら掃除やらして、午後7時前

ん?何かあったような・・・なんだっけ・・・

あぁぁぁ!!!( ̄○ ̄;) PEACEのイベだ!!!w

大慌てで巨を起動!

えぇ・・・大規模アップ後、インしてないワタクシ・・・

パッチキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!



_| ̄|○

十数分かかったでしょうか・・・

もちろん遅刻だったんだけど、まだ始まってなくて。ホッ

結局、間に合わない人が数人いたから8時ごろからスタート

内容は、クイズ大会。16問ぐらいあったかな

第一問目、いきなり正解!賞品ゲット(*´∀`)

なんと!!!欲しかった無影風ですよぉぉぉ?♪♪♪

みんなで集まってのチャットだったからか・・・途中から色バグw

5問ぐらいは問題も分からないまま過ぎてました(>_<)

それでも執念で途中に正解出して、帰化(日本)ゲットヽ(´▽`)/

クイズの内容のほとんどが、PEACE大商のプライベートw

それでも正解でるんですよ・・・

みんなどれだけプライベート晒してるかって分かりますよねw

まぁ、大江戸時代からの延長なので、皆さん付き合いは長いですもんね

そんなこんなで、最終問題

「さて、PEACEの現在の団員数は何人?」

大急ぎでウィンドー開いて確認

そう・・・あの団員数表示には自分が含まれてないんですよ!

表示人数プラス自分を入れて回答

うぉぉぉぉぉ!正解しちゃったーよぉ?????

イヤーン((▽\*)≡(*/▽))イヤーン

で!なんと!最終問題だったので、残りの賞品全部!w

●メイドの髪飾り
●高級三仏舞の扇
●張吉山の服
●茶母の服
●狩衣
●麻の腕輪×3個

えぇ、見たこともない物ばかり・・・相場すら分からない(;´Д`)w

イベに何億使ったのでしょうか???w

とにかく!感謝感謝です♪

最後はみんなで初の記念撮影

賞品で頂いた狩衣をさっそく着て、みんなでパシャッ

PEACEで初のイベだったので、みんな楽しかったことでしょう♪

ダイスサン、楽しいイベをありがとうございました?ヽ(´ー`)ノ


心がお疲れモードだった楓には、とても楽しいひとときでした

やっぱり、仲間っていいねって素直に思いました

楓の周りにいる全ての皆さんに感謝

バカな会話に付き合って下さる皆様

愚痴を聞いてくれる皆様

一緒になって騒いでくれる皆様

本当にありがとうございます

そして、こんな楓ですが、

これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m



あ、パペタン、ブログイベの賞品ありがとうね

大切にします♪



さて、今日は嫁と赤ちゃんが帰ってきます
日曜に見に行けなかったので初対面♪
楽しみです(*´∀`)


少しずつですが、心の疲れがとれつつある楓でした(*^ー゚)b
 
別窓 | つぶやき日記 | コメント:2 | top↑
ちょこっと見えた
2006-08-28 Mon 23:40
まだ心ん中がモヤモヤしてます

でも、すこーし正体が見えつつあります

私、楓はご存知の通り、

ちょーわがまま

ちょー気分屋

ちょー寂しがり屋

ちょー・・・・いやな性格




寂しいのが苦手で、みんなでワイワイするのだけど、

ちょっとどこかで無理してるのかな

すぐに疲れちゃって、独りになりたくなって・・・

ちょこちょこ家出するのも、そのせいかも

でも、それをみんなに見せたくなくて強がっちゃう

ちょー見栄っ張り、も追加



寂しいのが苦手だから、いつも誰かに恋してる

誰かを思ってるだけで少しでも心が埋められる

でも、誰に恋しようが、どうにもならないわけで・・・

結局、心を埋めるどころか、ぽっかり穴あいちゃう

きっと、これがモヤモヤの大きな原因



みんなとワイワイしても埋めらんない

誰かに恋しても埋めらんない

何かを集中してやってみても埋めらんない

ちょー空回り



本当は、みんなとワイワイできるのは幸せ

もう恋なんてしないって決めたのに、また誰かを愛せてる

必死になってやれることがあるのも幸せ

何に不満があるの?って思う



でもね・・・欲の塊な私は、どんどん欲深くなる

もっと幸せになりたい!

私の幸せはこんなはずじゃない!

欲って怖いね



じゃぁ、あなたにとって幸せってなに?

そう聞かれても答えらんない

たとえ誰かが愛してくれたとしても、

もっと愛してくんなきゃやだー

もっともっと!

ってなるね、きっと

ちょー醜い、これが極めつけ



こうなるのが分かってるから、

もう誰も愛せなくなっちゃった

ほんとはいっぱいいっぱい恋してるけど、

前に踏み出す勇気をどっかに置いてきた

ううん、きっとわざと置いてきたんだね

もう傷付くのやだ

もう傷付けるのやだ

だから、封印しようって

でも・・・封印した心が暴れだした

無理やり押し込めても・・・

出してくれーって叫んで暴れてる

もうどうしていいのか分かんない

疲れちゃった



私の幸せってなんだろう

幸せって思えても、もっともっとってなる

欲を無くすにはどうしたらいいですか?

もう充分だよって、心が満たされる時がくるのだろうか・・・

いっぱい愛してる心はどこへ連れてけばいいのだろう

いっぱいの人を愛してる心はどこへ置いてくればいいのだろう

封印しきれない思いはどこへ向ければいいのだろう

いくら考えても同道巡り



以上、ここ数日分かったことでした

もうしばらく醜い心と闘ってみます

ご心配頂いた皆様、ありがとう


PS.毎晩、眠れない楓のウダウダに付き合ってくれてる貴方。
  本当に助けられてます。
  Thank you so much. love you.


かえで
 
別窓 | つぶやき日記 | コメント:4 | top↑
小さな宝物。
2006-08-26 Sat 22:30
ちょっといいこと。



今朝、小さな命が誕生

新たな家族の仲間入り

無事に産まれてくれてありがとう

貴女に逢えるのを楽しみに待ってます

小さな小さな宝物

ありがとう

 
別窓 | つぶやき日記 | コメント:0 | top↑
しばし休憩。
2006-08-25 Fri 21:56
ここ数日、巨をしてません・・・

アップがあったのも、皆さんのブログで知りました

何をしてるかというと、

ヘッドホンでまったり音楽聴きながらハンゲの「聖娘」

なんで聖娘?

んなこたぁ分かりません・・・

ただ好きなだけです




一応、メッセはインしてますが・・・

ほとんどハンゲに引き籠り

えぇ、引き籠ってます

(。-_-。)トホホ




なんでかねぇ?

なにか悩み事?

なんかあった?



わかりません・・・



なにか、心の中でモヤモヤしてます

でも、正体がわかりません

正体がわからないだけに、どうしようもない

うぅぅ・・・気持ちわりぃ



ってことで、しばし引き籠ります



どうぞご心配なく



あと、イベントだけは引き続き続行中です

よろしかったら、ご参加くださると嬉しいです



ちょっと心が疲れたかな・・・

恋愛禁止令発令しときます



では皆様、残暑厳しき折、ご自愛下さいませ。


from kaede
 
別窓 | つぶやき日記 | コメント:2 | top↑
ちょっとした出来事×いろいろ
2006-08-24 Thu 02:08
イベント続行中です。ご参加よろしくです♪


本日、ちょっとした出来事がございました

ビックリ&ドキドキ&アヒャヒャな出来事

私の好奇心旺盛な性格&存在自体が冗談みたいな私の冗談で

とある方がブログにてコメントをくださいました

ご丁寧にお応え頂き、ありがとうございました m(_ _)m ペコリ

分かる方には分かるってことで、以下省略。グフフ



その後、この出来事を誰かに話したくてメッセで「暇な人」発見!

プライバシー保護条例にのっとって、名前は伏せておきます・・・


kaede の発言:

 どうしましょ・・・(。-_-。)

暇な人 の発言:

 ん?

暇な人 の発言:

 子供でも出来たか?

kaede の発言:

 産んでもいい?



以下、省略。



さてさて、最近のマイブームは音楽聴くことだったりします

保有CDは数百枚・・・

そのほとんどはフリマで処分

残りの一部を部屋へ

残りの一部を仕事場へ

残りのほとんどを倉庫へ

まぁ、古いのが多かったりしますね

最近は全然買ってない・・・

一人暮らし始めてから、給料のほとんどが生活費で消えちゃいます

タバコの値上がりもきっついです

なので、よっぽど気に入ったCDしか買いません

でも、昔の曲でもけっこう新鮮に聞こえたりします



で、本日の音楽テーマ

嫌いになったB'○を聴いてみよう!

はい・・・しっかり泣けました・・・

はい・・・しっかり思い出しました・・・

その曲を聴いていた時のことをフラッシュバック

あの頃は幸せだったのにな・・・

過去に楓チンが愛した男性で唯一、

キライという感情以上の気持ちにさせてくれた人

お陰で、B'○を聴くと涙がでます・・・

これ以上思い出すと、眠れなくなるので・・・

以下、省略。





そして、前ダーからメッセ

来月、遊びに行っていい?とのこと

日程的に厳しいので、あえなく断念

やっぱり私には遠恋は向いてないみたいです

はぅ?



以上、今日の出来事でした





追記。

メッセって、頻繁に話さない人に話しかけるのって

けっこう勇気いりません?

用事はないけど、話したいなーって思ったりするんだけどね

特に取り込み中とかになってると・・・話しかけづらひ

まぁ・・・用事なかったら話しかけるなって話ですがw

用事が出来るまで我慢しるか・・・(。-_-。)

 
別窓 | つぶやき日記 | コメント:2 | top↑
またまた発見!
2006-08-23 Wed 02:00
先日のゲゲゲ占いが、ビミョーに楽しかったので
またまた探してみました!


今回は、「ルパ○占い」

―― あなたは峰不○子です ――

自分の武器をよく心得ていて、
それを最大限に活用することにかけては
右に出る者はいません。

腹に一物も二物も持っている人が多く、
「我田引水」がモットーですが、
成功率で見るとそんなに高くはないようです。

人は騙し騙されるもの、と考えているので、
心の底から真に分かり合える人というのはいませんが、
それがこの世の理(ことわり)と悟り切っているので、
決して、悲しいとか寂しいとは思いません。
独りでも逞しく、強(したた)かに生きていけるタイプです。



なんか・・・すっごいひどい人間っぽくない???w
確かに好きですよ、ふ?じこちゃん・・・
いいわよ・・・独りで逞しく生きていくもん!(>_<)

皆さんは、どうでしたか?
他の結果を見るのも楽しいので、ぜひぜひ教えてネ(*^ー゚)b
 
別窓 | 楓と遊んで! | コメント:0 | top↑
早く産んでくれっ!
2006-08-22 Tue 22:58
イベント続行中です?!ご協力よろしくお願いします(*^ー゚)b


最近、体力消耗のヒドイ楓チンです、こんばんにゃ

タイトル通り、嫁の出産がまだでございます・・・

預かっている甥っ子が、寂しがることもなく元気なのです

えぇ・・・元気すぎます・・・_| ̄|○

自営業なので、家の隣に事務所があるのですが、

事務所の庭には四季折々の花々

そんでもって・・・

虫!虫!虫!(>_<)

虫捕り大好きな甥っ子には、ウハウハ天国ですよ・・・

でもね、虫捕り大好きやねん!と言う彼・・・

自分で触れないのですよw

仕事中でも、ちょっと一服してたりすると、

「ネーネー仕事終わったん?虫探し行こう!」とのお誘い

「いぁいぁ・・・何度も言うけど、あたしゃ虫嫌いなんだよっ!」

この会話が一日数回・・・

なぜか仕事場に虫捕りのアミ、虫かご数個・・・

そして、ミンミン蝉と熊蝉の素敵なコーラス・・・

仕事させてくれぇ?。・゚・(つД`)・゚・。

こんな日々がいつまで続くのやら・・・

無事出産しても、退院したら・・・恐怖の嫁がやってくるのですよっ!

そんでもって、赤ちゃんもビービー言うでしょう・・・

その上、この小心者な甥っ子・・・

恐怖です・・・

更に、現場が近い弟も当然実家で寝泊り・・・

母が心配です。。。既に生気を失ってますw

ごめんね、ママァーン( ̄m ̄* )グフ

陰ながらぶっ倒れないことを祈っております(。-_-。)



さてさて、話は変わりますが、今日はすごい雷雨でした!

午後2時過ぎだったろうか・・・

もうね、突然ですよ!

ゴロゴロいったと思ったら・・・雨がボツボツボツ

一時間以上、ゴロゴロピッカーが続きましたさ

ワタクシ・・・雷苦手(>_<)

甥っ子は母の膝上に飛びついたまま離れませんw

3人で事務所の真ん中に集まって、キャーキャー

うぉっ、また光ったー

ゴロゴロ・・・ドーン    ギャー


これが一時間以上続いたのですよw

仕事にならないったらありゃしない・・・


夕方にはすっかり雨も上がり、甥っ子はといえば・・・

庭で泥ダンゴ作って遊んでるよw

しかーも!

「これ、ネーネーの晩御飯ね。ニコッ」

「・・・・・あ、ありがとう・・」



シバクド・・・


悪知恵が働くのは、どうやら・・・嫁の遺伝らすぃです_| ̄|○


早く平和な日が戻りますように・・・アーメン・・・ナームー・・・チーン


(;´Д`)w

 
別窓 | ボヤキ日記 | コメント:0 | top↑
愛だろ、愛。
2006-08-22 Tue 02:09
イベント続行中でーす。ご参加よろしくです(*^ー゚)b




最近、やけにメイン楓で地味にチマチマ狩りしてます

ワタクシ、占い通り「気まぐれネコ娘」なので、

いろんなキャラでインすることが多いのですが、

楓で頻繁にインする時は、主にレベ上げなのだけど

最近は集中力つけるためにインしてます

一人暮らししてると、当然部屋には一人ぼっち

結構・・・寂しいのですよ(。-_-。)

この歳になると、友達はみーんな母になってて

夕飯食べに行こーとか・・・ないね・・・

だから巨で団チャしてると、一人じゃないって安心できたり。

えぇ、こう見えて寂しいのヤなの・・・テヘヘ

でも、その団チャさえ参加しないで狩りしたり。

わざと回春堂逝きギリギリの戦闘して、狩りに集中

すっごい矛盾してるけど、そういう時っていろいろ考え事してるのです

ギリギリ戦闘 → 勝利 → チェジュ肉暴食しながらグーっと考え事

その繰り返し



あ、今は悩んでる訳ではないのですよ

ただね、最近たくさんの方のブログを拝見させて頂いてて、

皆さん個性があって、いろんな考え方があって・・・

すっごいいろんなこと考えてるんだなーって

数年前の私なら「あら、みなさん大変ねぇ」

ぐらいにしか思わなかったかもしれない

でも最近は、「私だったら、どうするだろう?」

そういう思いで読ませて頂いてます

そういうことを音楽聴きながらボーっと考えてると・・・

半分鬱状態になっちゃうので、極力避けてます



今、私が考え事してるのは、

私って、どういう人間なのだろう?

これが大きなテーマなのです

でもね、テーマが大きすぎて・・・結論は出ません(。-_-。)

周りの人のことは見えるのに、自分のことって分からない

ただ目を背けてるだけなのかもしれません

ただ自分を防御して、見ていないのかもしれません

よく分からない・・・

だからね、

自分のことを見もしないで、誰かを愛していいのだろうか?

誰か一人にでも救いの手を差し伸べられるのだろうか?

そして、差し伸べていいのだろうか?



もうね、テーマが壮大に膨らみすぎて・・・

考えることすら出来なくなってきました・・・



自分のことも分からない

そんな自分を必要としてくれるのだろうか?

そんな自分がこの世にいていいのだろうか?

うぅぅぅぅぅ

最終的には、ここまでネガティブになっちゃう

だみだ・・・(>_<)

人にはポジティブにいこう!

とか言っちゃってるのにね・・・

言う資格ないよね・・・

でもね、自分自身がこんな感じなので、

周りにいるみんなには幸せになってもらいたいのね

誰かが悩んでたら、同じように悩んじゃう

誰かが泣いてたら、同じように泣いちゃう

誰かが喜んでたら、同じように嬉しくなっちゃう

前にある人に「感情移入しすぎ」って怒られちゃったんだけど

でもね、でもね、ほっとけない・・・

だって、みんな大好きなんだもん

みんな幸せになってほしいじゃん

なんだか偽善者っぽいよね・・・

もしかすると偽善者なのかもしれない

でもね、みんなにはほんと幸せになってほしいのよー

うまく言えないけど・・・

悩んでる人いるとツライ

言葉だけの慰めとかしたくない

最終的には本人が乗り越えなくちゃ解決しないんだもんね

そっと見守ることしか出来ない自分が歯痒い



ほんとは、人のこと心配してる場合じゃないのかも・・・

いろいろありますよ

老後のこととか・・・老後のこととか・・・老後のこと(ry

まぁね、自分のことは考えても堂々巡りだからもう悩まない!

悩もうと、悩まなくても歳はとるのです!

あぁ、開き直りで何が悪い!

ウワーン。・゚・(つД`)・゚・。



そんな楓チンは、自分のことはほっといて

陰ながらみんなにLOVE POWERを送ります

カーメーハーメー・・・




( *゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



なんか違う・・・( ̄∇ ̄*)



こんな感じで楓チンの愛は拒否不可でみなさんの元へ!

今の楓チンの存在する一つの証



愛だろっ、愛!(σ・∀・)σ



覚悟するのだ!(* ̄ー ̄)P< バッキューン
 
別窓 | 恋とか愛とか。 | コメント:2 | top↑
ネコ娘・・・
2006-08-20 Sun 02:42
面白いものを見つけました(・∀・)b

ゲゲゲの心理テストなるものです

ちなみに、楓チンの結果は・・・



あなたに潜む妖怪は・・・

ネコ娘  ニャー

自由奔放な気まぐれ屋さん
周囲からの評価は「憎めないヤツ」


とにかく自分の欲望に忠実なあなた。
その態度はまさに気まぐれなネコのよう。
でも、かといって周囲から浮き上がることはありません。
その憎めないキャラで同性からも異性からも人気を集めているはず。
恋愛偏差値も高めです。





ビミョーです・・・

かなり周囲から浮き上がってると思われます・・・

異性どころか同性からも人気があるとは思えません・・・

恋愛偏差値なんて、マイナスな気が・・・

当たってねーじゃんヽ(`Д´)ノ


まぁ、皆様も良かったらお試し下さいまし(*^ー゚)b



あと、イベントも続行中です!

楽しいコメント待ってます♪o(*^-^*)o

んでもって、イベが不評だと嘆いてるオジサンのイベにも

参加してあげてくだしぇー(`・ω・´)b



さて、今日は甥っ子連れて遊びに行ってきます・・・

夜まで生きてたら蛇サンのイベに参加します・・・

はっきりいって、自信ありません!w

では、おやすみなさいませ(-.-)zzZZZzz。。..

 
別窓 | つぶやき日記 | コメント:7 | top↑
またもや・・・
2006-08-19 Sat 01:29
イベすると・・・妙にアクセス数増えるのか・・・

6000番がもうすぐとなりました?ヽ(´ー`)ノ

千年石6個ですよー

ってことで、自主宣告よろちく?(*^ー゚)b

6000ジャストでコメントなかったら、

とにかく何番だったかを書いてみてください

一番6000に近かった人にプレゼントいたしまーす♪

もちろん、受け取り拒否は却下

なんてったって、押し付けイベですから?残念!

では、こちらも楽しみにしてます☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
 
 
別窓 | お知らせナドナド | コメント:4 | top↑
【ベタベタ企画Vol.2】あいうえお作文&イメトレゲーム
2006-08-17 Thu 23:04
ネタにつまったら、これっきゃないでしょー!

ってことで、またまたやりますよ?☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

Vol.1への少人数の皆様による多数のご参加ありがとうでした♪

ま、趣旨からすれば・・・ビミョーなんですが・・・キニシナイw

また、楓のお遊びにお付き合いよろしくです(*^ー゚)b


さてさて、2回目は・・・

【あいうえお作文&イメトレゲーム】
 
                ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ




またまたベタでスミマセン_| ̄|○


【ルール】

「あ」?「ん」を頭文字に使って、面白い文章を作って下さい

一番初めに書き込む人が、必然的に「あ」となります

思いついたYO!って方は、連続投稿もおk♪

で!

ただただ文章を作っても面白くないでそ?

なので、前の人の文章をイメージして、更に続ける感じでヨロシク!


【ポイント&賞品】

面白い答えだYO!&うまく繋げたNE!の方には1ポイント入りまーす

一番早く10ポイント貯まった方には・・・・

お決まりの千年石10個プレゼント ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


【参加資格】

もちろんどなたでもOKですが、プレゼントは恵比寿鯖キャラに限らせて頂きます

【前回のポイント獲得数】

太陽★様   1ポイント
離翔様    1ポイント


【途中経過】気付き次第の更新デス
 
 アンタッチャブル山崎に 〔太陽★様〕 
      +1ポイント(ナイスなキャラ選択)
 異常なまでの性的興奮を覚え 〔太陽★様〕
 餓えた狼を解き放つが如く 〔太陽★様〕
 エルメスが登場したところに 〔erumesu様〕
 おかんが見てるとも知らないで 〔靖大様〕
 かんしゃくを起こす 〔戦蛇様〕
 気はないけど仕方なく 〔戦蛇様〕
 くりかえし番組録画を見ていたら 〔まも様〕
 けつ半分見せた山崎におかんがいきなり 〔まも様〕
 これはもうだめかもわからんね と呟き 〔離翔様〕
 寂しさを紛らわすためにジンを片手に 〔離翔様〕
      +1ポイント(オカン・・・ダンディw)
 しみじみと自分の半生を振り返り 〔離翔様〕
 するっとケツを出す子に育ててしまった自分を 〔離翔様〕
 責める訳もなく 〔離翔様〕
 粗品を食い荒らし 〔戦蛇様〕
      +1ポイント(粗品…何だろ??ちょいウケw)
 体重が増えた気も 〔戦蛇様〕
 ちょっとするけどやっぱり粗品を食い荒らしなおし 〔戦蛇様〕
 つまらない一生だな。と天井を見上げて酒を飲みなおし 〔靖大様〕
      +1ポイント(チョイシブ)
 天狗になった息子の鼻を折り 〔離翔様〕
 とぼけた顔してババンバン♪ 〔太陽★様〕
      +1ポイント(見事な調子変化にバカウケw)
 な?んてのは全部夢の中の出来事w 〔まも様〕
      +1ポイント(今までのものを夢で終わらせるとはw)
 人間って時々変な夢見るよねぇ?zzz 〔まも様〕
 ぬらりひょんのような顔をして寝てたり 〔戦蛇様〕
      +1ポイント(そんな寝顔イヤだけど、想像したら笑えるw)
 ねこ娘が泣いているようなイビキをかくのは日常茶飯事 〔戦蛇様〕
 のび太でさえもドン引きするような寝っぷり 〔靖大様〕
 半端じゃないほどのそのよだれに 〔まも様〕
 引っ込み思案だった
   あの おとん が一言。こう言ったのでした! 〔まも様〕
      +1ポイント(引っ込み思案のおとん…ちょっとヤダw)
 藤井隆が乙葉の乳を毎晩揉んでいると思うと・・・ 〔太陽★様〕
 へ、平気じゃいられないんだからねっ! 〔離翔様〕
 「ほほう。一理あるな。続けなさい。」と、
                     うなずくおかん 〔靖大様〕
 「マカダミアンナッツうめー!」と、頬張るデブ 〔太陽★様〕
 耳をほじくって「働いたら負けかなって思ってる」
                     と言い出す息子 〔戦蛇様〕
 虚しいかな、コレが我が家の日常なんですわ 〔靖大様〕
 めっちゃ波乱に富んだ家族な訳ですが
  そうだっ!
  今日はみんなで海に行く日じゃなかったっけ?
  と、娘の楓がいかにも今思い出したかのように
  白々しくこう切り出したは何のことなく
  前日から待ち遠しくて堪(たま)らなくて
  海パン穿(は)いたままスタンバイ してたことは言うまでもなく^^
    この場合、水着ではなく海パンで正解!
                 どの場合やねんw 〔まも様〕
      ?1ポイント(言うまでもなく長すぎ!w 水着ぐらい持っます(>_<)w)
 もう我慢の限界らしく、家族全員着替えて黒間にGO!
   ガソリン10リットルも無いけど無問題でフルスロットル、
             しかも海めがけて一直線で爆走! 〔靖大様〕
 やはりというか問答無用でガス欠に 〔離翔様〕
 ゆったぢゃん!チョーゆったぢゃん!!!
   と切れまくるアイツ 〔離翔様〕
      +1ポイント(アイツって誰!?ちとツボはまったw)
 よーくかんがえよー
   ガソリン必須だよぉー
   と頭の中でぐるぐると繰り返す 〔離翔様〕
 らっき?♪ トランクの中に予備タンクが!
  あれ:::これって 
  去年の家のストーブの残灯油じゃないか。。。
  灯油じゃはしらねぇ?よ馬鹿っ”
  でももしかしたら気合で走るのじゃ? と、
  この家族は全員思ったのでしたw
  そして何の躊躇(ちゅうちょ)もなく入れました 〔まも様〕
      +1ポイント(なんともバカ家族なのでポイントプレゼント♪)
 リュンリュン!!と鳴り出す車。
   その家族はようやく異変に気づいたのでしたっ! 〔戦蛇様〕
 ルンルン気分だった家族でしたが、大きな爆音と共に
  エンジンから白煙が上がりポコポコという音を立てながら
  やがて止まりました 〔パペット様〕  
 レッカー車に運ばれたのは言うまでもなく・・・
  娘がレストラン行こうよぉ?。ねぇレストラン行こうよぉ?と
  騒ぎ出せば、
  おとんはいいねぇ?と何とものんきなことに^^
  そこにおかんが
      言うとる場合か”と一喝!! 〔まも様〕
      +1ポイント(この「おとん」がまもさんに見えるのは私だけ?w)
 ロンドンブーツ1号2号が見たいー!と言い出す娘。
  「なんだ、今度はロンドンブーツか。参ったなー」と困っていたら、
  何とそこにはロンドンブーツ1号2号がいたのでした。
  そして、ロンドンブーツが発した言葉は
  「お嬢ちゃん。お嬢ちゃんの暴露話していい?」でした。
  娘は驚きを隠せず何を言ったいいか迷っていた時、
  母親がこう言ったのでした。 〔戦蛇様〕
 私の暴露話をしなさい! 〔戦蛇様〕
 を連呼したのであった。
  父親は母親を止めることが出来なく、ロンドンブーツ1号2号も
  タジタジ。そこでロンドンブーツ1号がこう言い出した。
  「もう終わっちゃった番組だけど、ロンドンハーツ特別編でも
  企画してこの人出さない?TV的にいけそうなんだけど。」
  2号は「イイーーッネッ!」と即答。 〔戦蛇様〕
ん(1) んーと、以上で楓の脳内劇場を終わります。
                  〔erumesu様〕
      +1ポイント(ウム、私なら言いそうだw)
ん(2) ん?、マンダム 〔靖大様〕
      +1ポイント(靖大サン世代でコレを知ってるのにビックリw)
ん(3) んなあほな?(゚Д゚)
  え?終わってる?
  気にしないヽ(´ー`)ノw 〔パペット様〕
      +1ポイント(終わってても投稿しちゃうアナタにポイントプレゼントw)
 

 


皆様のお陰をもちまして、今回のイベントも無事に
『あ』?『ん』まで出揃い、終了致しました。
つまらない企画に多数の皆様がご参加下さりまして、
本当にありがとうございましたm(_ _)mペコリ
笑いのツボネタやらシブネタなど、楽しかったです♪

またVol.3を企画して、皆様に遊んで頂きたいと思います。
何かアイデアがございましたら、御提案下さい♪
皆様、ありがとうございました?ヽ(´▽`)/


【8/17?8/31*無事終了♪プラス9/2】



【今回のポイント獲得数】

太陽★様   2ポイント(合計3ポイント)
離翔様    2ポイント(合計3ポイント)
戦蛇様    2ポイント(合計2ポイント)
靖大様    2ポイント(合計2ポイント)
まも様    3ポイント(合計3ポイント)
erumesu様   1ポイント(合計1ポイント)
パペット様  1ポイント(合計1ポイント)
 
別窓 | 楓と遊んで! | コメント:50 | top↑
運命の出会い
2006-08-17 Thu 02:17
運命です・・・

またまた出会ってしまいました・・・

ってのは大げさですね(^-^;)ゞ

前にリショサンとこから強奪してきたバトンですが、

巡り巡って椿サマのブログへと回ってきてました

んでもって、またまた強奪(`・ω・´)b

いぁね、ネタない時、結構助かるのですよ( ̄∇ ̄*)アハ

ってことで、早速スタート(*^ー゚)b



■■■[指定型★バトン]のルール■■■
 
◆回してくれた人から貰った[指定]を[]の中に入れて答えること。
◆また回す時その人に指定すること。
 
  頂いたお題【結婚】 

一番苦手だったりするお題デス・・・w

 
◆最近思う[結婚]
 
結婚って・・・しなきゃダメなんですかー!ヽ(`Д´)ノ 
 

◆この[結婚]には感動!!
 
イトコのことなのですが、
旦那サマが転勤族で関東へと引越していきましたが、
お正月・お盆・GW・出産の時にはこっちへ帰ってくるのです
で!旦那サマはほっといて、子供と帰ってきたりしても、
自分の実家より、旦那サマの実家でお泊りする方が多い!w
舅&姑さんに本当の娘のように可愛がってもらってます
それが感動です(*´∀`)
 
 
◆直感的[結婚]
 
運命の愛を形にしたもの

 
◆こんな[結婚]はイヤだ!!
 
結婚したとたん、旦那が家に帰らない_| ̄|○

料理がマズイと、テーブルひっくり返される_| ̄|○
 
新婚ラブラブな時に姑が毎晩寝室をコソーっと覗く_| ̄|○
 
旦那が母親を「ママ」って呼ぶ_| ̄|○


◆この世に[結婚]がなかったら
 
これ幸い!

プレッシャーに押し潰されずに済む(・∀・)
 
 
◆次に回す5人
 
もうね、回す人いない・・・orz

やりたい!って方は、立候補してねw

あと、楓へのお題も募集しまっしゅ( ´艸`)グフフ
 
 
 
何だか・・・ネタなのかマジなのか分からない答えになりましたねw

何も思いつかないわ・・・(>_<)


椿サマ、ネタ提供ありがとうでした(*^ー゚)b

 
別窓 | つぶやき日記 | コメント:2 | top↑
うぅぅぅ・・・計算が・・・
2006-08-15 Tue 23:09
どうも計算が合いませぬ・・・

ちと早くねぇ?

と、我が身に聞いております・・・

例のアレが昨日からやってきますた・・・

歳とると、体が計算出来なくなるのか!( ̄○ ̄;)

いぁいぁ・・・ストレスですね、きっと。

ってことで、腹イテーと唸っております、こんばんにゃ



昨日は実家で甥っ子と遊び疲れて夜中まで少し寝てしまいまして

帰ってからブログ書いて、巨を少々

すでに深夜3時半

メッセに遅くまでインしてらした方がいたので声かけて・・・

6時前まで楽しいお話して頂きました(*´∀`)

昨日もそうだけど、前にもお話してから考えたのですが、

「理想の男性のタイプ」って、よく聞かれるのです

でも、自分でもよく分からないのですよね

一応は、こういう男性が好き!

とか思うのだけども・・・

そういう男性が自分に合うかどうかといえば、ちと違う

なんかね、難しい問題です(。-_-。)

まぁね、歳を重ねる毎に好みの男性像は変化してますね

10代の頃は、楽しい人、スポーツ好きな人が多かった

20代前半は、趣味の合う人

20代後半は、ビビッときちゃった人

なんだか分かんないけど、ビビッときちゃうのですよ・・・w

今までビビッときちゃった人の共通点を発見したのです

普段はとっても楽しくて笑わせてくれるのですが、

その中で、ふと見せる「翳」

どうやら、その「翳」にビビッときちゃって惹かれるみたいです

みんなそれぞれ違う翳なんだけど・・・

すーっと吸い込まれるのですね

友達や仲間とワイワイしてるときに見せる顔

真剣な話をしてる時の冷静で説得力のある知識

「翳の正体」を振り返りながら話してくれる時の顔

甘えるのが苦手な人が甘えてくれる時の照れくさそうな顔

どれも素敵です

オヤジィに小さい頃から「女は聞き上手じゃないといかん」

との教育をされてきたので、努めてはいるのですが・・・

何分、頭が悪いので・・・ミリ(。-_-。)

チャットとかしてて、自分の知識のなさを痛感しておりまする

自分でも思うのです

わぁ?つまらん女・・・

わぁ?あったまわりぃー

わぁ?ダメダメじゃん・・・

わぁ・・・自己嫌悪_| ̄|○

なので、チャットして頂けるのは私はとっても嬉しいし楽しいのですが

なんだか・・・申し訳なくって(^-^;)ゞ

なんてネガティブなんでしょ・・・トホホ

やっぱり一度きりの人生

楽しくポジティブに生きたいものですね♪

人生、生きてる間、日々勉強

ネットを通して、たくさんの方にたくさんのことを学ばせて頂きました

楓の周りにいらっしゃる皆様には感謝感謝でございます

こんなあふぉな楓ですが、どうか懲りずにお付き合いのほど

よろしくお願い致しますm(_ _)m



なんだか・・・色々振り返りすぎて・・・

書きたいことが分からなくなった・・・(;´Д`)



ってことで、ダーリン募集中です♪(違



では、今から巨するどぉーヽ(`Д´)ノ

エヘヘ
 
別窓 | つぶやき日記 | コメント:0 | top↑
お盆休み
2006-08-15 Tue 01:20
あっちぃ毎日、皆様いかがお過ごしですかぁ?

世間ではお盆休み真っ只中

えぇ、ワタクシも土曜日からお休みでごじゃります

今までは、まとまったお休みとなると、

のんびり過ごしてたのですが

今年はそうもいきませぬ

オヤジィの初盆ってこともありますが、

もっと大変なことが・・・

今日にでもポンと産まれるやもしれませぬ

あ、私じゃないよ?

分かってるかw

産むのは彼らの家近くの病院なので、

産まれるぅぅぅとの連絡があれば、すっとんで行かねばなりませぬ

電車か車で小一時間

普段はほどよい距離で良いのですが・・・

こういう時に面倒(;´Д`)

しかーも

5歳になる甥っ子は実家で預かってますので・・・

毎日遊び相手でクタクタ_| ̄|○

今、彼のマイブームは「虫採り」

虫嫌いな私は速攻却下w

でも・・・彼と共にやってきた「カブトムシ」のカゴ2つ!

えぇ、見てもいませんとも・・・

そして、こちらに来てから何故か虫カゴ2つも増えてる!

一つは、こっちに来てから公園で採ってきたセミが10匹以上も

ウジャウジャ。・゚・(つД`)・゚・。

その上、バッタにカマキリも入ってる・・・(>_<)

日曜に初盆のお参りに来てくれたお坊さんが読経を始めて

しばらくすると、セミがコーラスの如く一斉に鳴き出したw

集まった親戚一同、笑いをこらえるのに必死でしたw

んでもって、もう一つのカゴには、ちょうちょ

見るのはキレイなんだけど、触れませんって・・・

この虫カゴ4つを猫が狙ってるのですよw

ジーっと見てるのはいいのだけども、

目を離すとカゴを倒したり!もう大変w

でも、やはり一番大変なのが、怪獣と化した甥っ子

アニメ「ナルト」の影響で、刀3本持つのがツウらすぃ

両手と口に一本くわえるんだけど、

刀をくわえた口から!

ヨダレがタラ?っ!!!ヾ(・・;)オイオイ

「ねーねーもやってみる?」

「いや、そんなヨダレで汚い刀はいらん!」

「そぉ?おもしろいのに?」

・・・・・


そんなこんなで、汗とヨダレまみれの毎日でございます

ほんと、疲れる(。-_-。)

今度は女の子みたいなので、ちょっとは楽かな?

とか思ったのだけれども・・・

きっと、この怪獣・猛獣・珍獣化した兄の影響を

多分に受けることでしょう・・・

お?おそろしや?_| ̄|○



いつ産まれるのだろうか・・・

退院後は実家へとやってまいります・・・

えぇ、カワイイ赤ちゃんとコワイ嫁が・・・

私も母も恐怖におののいておりまする(。-_-。)



しばらくおとなしくして鋭気を養っておきますよ

ってことで、イン率減ります・・・

今も悩んでます・・・

ゲームしたいのだけど・・・

寝ようかどうしようか・・・

うーん・・・

気分次第でインしる!



では、ひとまず終わり

おやちゅみ?(-.-)zzZZZzz。。..
 
別窓 | つぶやき日記 | コメント:6 | top↑
リンクのお知らせ。
2006-08-12 Sat 12:54
黒咲 椿様のブログ『椿の花咲く夜更けに君と。』 

リンク追加しました?



椿さんとは巨内では全く面識ありません・・・w

リショさんチからリンクでふらっと立ち寄ったのですが、

とても惹かれました・・・

この地球上に「同じ女性」と分類されていいのか!

と思うほど、女性らしい女性です

ぜひぜひ遊びに行ってみて下さいネ♪


コラ!そこ!

(*´д`*)ハァハァ しないの!w



ワタクシ、とーっても人見知りするのですが、

最近は自分でもビックリするぐらい、少し積極的になった気がします

(だ・か・ら・・・歳のせいじゃないってばっ)

人生は一度きり。

いろんな方と知り合って、

いろんなことを吸収できればいいなぁと思う今日この頃

ネットという、普段あり得ない出会いを活用しないでどぉする!

北は北海道、南は沖縄まで、日々の生活では出会うことのない人と

出会えるのもネットのいいところ

顔も声も姿も分からない人ですが、

「文字」という「仮の姿」で表現されますよね

「文字」って、時には優しく、時には傷付く

とても怖いものです

だからこそ、一文字一文字にその人の「心」が籠るのでしょう

ブログを読んでると分かります

あ、今日はいいことあったかなー

あ、今日は少し落ち込んでるなー

あ、今日はそっとしといてあげよう

まぁね、おっちょこちょいの私ですから、勘違いすることもしばしば

その勘違いで椿さんのブログにコメントしたのがきっかけだったりとかw

ま・・・



私が素直だからでしょう


え?これも勘違い?w


そんなこんなで、いろんな方と知り合える

楓も少しは成長したかな?

エヘヘ



そだそだ、地味に『PEACE』のリンクも追加してあったのですが・・・

一人でも気付いて下さったかしら?w

ぜひこちらも遊びに来て下さいまし?ヽ(´ー`)ノ




PS.昨夜書いた『S or M?』を見て、やはり前ダーから一言・・・
  「新しい男?ニヤニヤ」
  今頃ジェラシー?(違
  一途すぎると安心しちゃってヤキモチやいてもらえないのよね・・・
  いいのか悪いのか・・・(。-_-。)

 
別窓 | お知らせナドナド | コメント:4 | top↑
星を見よう!
2006-08-12 Sat 11:50
【星が見える名言集】
 

『悩みに囚われて意味を探し始める僅かな人々の中にこそ、
 
人類が生存することの意味があるのです。』

 
               ヘルマン・ヘッセ





ちょっと心にビビッときたので載せてみる

この言葉を返せば、

悩みもしない人たちばかりだと、人類が生存する意味がない

ってことですよね?(違う?w

確かに、私みたいにのほほーんと日々を送っている人ばかりだと

次世代が心配だったりします・・・

何かに悩み、その意味を考え、解決策を模索する

そうやって人は成長していくのでしょう



大いに悩むがよい

そして、もがき苦しむがよい

もがき苦しみながらも

一歩、また一歩と這ってでもいい

少しずつ歩みを進めるのだ

そうすれば、きっと道が開け、

目の前に綺麗に輝く星が見えるであろう


             by のーたりん楓




人は生きるために、

いろんな物を食べ、

いろんなことを考え、

いろんなことに挑戦し、

いろんなことを吸収する

そして成長していくのでしょう



あっ・・・・・・・・・・・

楓みたいに、

何も考えず、

いろんな物を食べ、

ぼーっと過ごしていると・・・

































脳が成長しないで


体だけが成長しますよぉ!





_| ̄|○





皆様、大いに悩み、成長してくださいませ

楓という反面教師をぜひ参考に(*^ー゚)b




いぁいぁ・・・笑えないって。。。(;´Д`)w

 
別窓 | つぶやき日記 | コメント:0 | top↑
ん、思い出した
2006-08-12 Sat 01:40
書こうと思ってたのですが、

書く時になると・・・忘れるのですね・・・

歳のせいじゃありませんように・・・_| ̄|○

さてさて、二日ほど前にブログデザインを変えてみました

すっごい時期外れでしょ?w

いぁね、実家で夕飯時にテレビで流れてたニュースで知ったのですが

日本で一番涼しいとされる北海道が1週間も真夏日が続いてる!

大変!

と、たんなる思いつきです(・∀・)

ただただ暑いから、雪でも見れば涼しくなるかなぁって

私のエゴ?w

まぁ、いいじゃーん

視覚だけでも涼しくしたいじゃーん

ジャンジャジャーン



うぉ・・・

ちと壊れ始めたようです・・・

明日から仕事休みですよ!

でも、疲れたから寝る(;´Д`)w

おやすみなさいましぃぃぃ?(-.-)zzZZZzz。。..
 
 
別窓 | お知らせナドナド | コメント:6 | top↑
S or M?
2006-08-11 Fri 21:19
いやぁー、暑いですね?
 
仕事終わって、部屋に帰ってきたら・・・サウナ状態!
 
夏の南向き部屋は危険です!
 
ほんと危険です!
 
ベランダのガラス越しに食べ物置いておいたら腐りますよ?
 
ま、そんなおバカさんはいませんよね( ̄∇ ̄*)
 
 
 
さてさて、久々に「恋とか愛とか。」カテゴリー登場!
 
まぁね、たいしたことないんですけどねw
 
そんなの裏ブログに書けよ!って感じなのですが、
 
ちょっくら書いてみたくなりましたのさ
 
お暇ならお目通しよろちく

あ、ほんとに暇な人だけでおkよ!w


 
 
 
恋愛観って、人それぞれだと思うのです
 
好きな人が出来たら、24時間一緒にいたーい!とか、
 
逢いたい時に逢えばいいんでねぇ?とか、
 
恋人をファッション感覚でルックスのみ重視するとか、
 
この人と一緒にいると何故か安らぐ、
 
などなど・・・
 
まぁ、女性達の恋愛観もかなりオカシクなってるようで、
 
同性ながら「この子、刺していい?」って人もいたりして
 
高校時代、友達の縁を切った子もいました・・・

あ、刺してませんよ?ほんとだよw



私もこの歳(ツッコミ不要!)になるまでに、いろんな人と出会いました

結婚しようと言われたこともありました

タイミング悪かったので結局ダメになったけど

恋愛や結婚って、性格や金銭感覚はもちろん、タイミングってあると思うのね

楽しい時はラブラブなのに、どちらかがピンチになった時、本性が出たりとか

長く付き合いすぎて刺激がなくなって、浮気しちゃうとか

タイミングって、難しいですよね


あ、ワタクシ、恋愛で一度だけ男性を泣かしちゃったことあるのですよ

高校卒業して就職し、職場の先輩に「ウチのお兄ちゃんと付き合ってくれ!」

と頼まれ、3ヵ月ほど付き合ったのです

私→18歳(お付き合い人数3人目)

彼→22歳(何もかも初めて・・・)

まぁね、大変でした・・・デートも初めて!女性と映画行くのも初めて!

デートの約束するだけで喧嘩になるぐらい・・・w

就職してすぐに付き合いはじめたので、私も仕事の責任が

どんどん重くなりはじめたこともあり、疲れちゃったのですよ

で、ある日、私の地元まで送ってきてくれ(電車w)駅近くの喫茶店へ

彼は私の気持ちなど分かるはずもなく、いつも一人で大ハシャギ

しばらく雑談してから・・・思い切って切り出しました!

初めは「何言ってんの?」みたいな感じでキョトーンと聞いてました

私が話し終わる頃には・・・ヒクヒクと泣き始めちゃったのです!

周りの目が・・・冷たい・・・男を泣かしてるよ(ヒソヒソ

きゃー!もうこの店には来れない!絶対に来ない!w

彼は・・・10分以上、泣き続けました・・・

泣きたいのはこっちだよぉぉぉぅ

なんとか、泣き止んだ彼は、納得してない顔で電車に乗って帰っていきました・・・

いやぁ・・・後味悪いけど・・・スッキリ?♪な私

えぇ、休み明けに先輩から「何があったのだ!」と問い詰められるまではねw

別れ話で泣かれたのは、あれが最初で最後でしたね・・・w



女性には結婚ブームがあるらしく、まずは20代前半

次に25歳ぐらい

そして「三十路」手前の28歳ぐらい

そして次は・・・

もうないらしい・・・

なんですとーーーーーーーーーーーー!

ってなことで、売れ残ってる楓チン(・∀・)






いぁいぁ・・・笑えないよっ





もうね、今は結婚とか考えなくなっちゃいましたね

別に一人でもいーじゃん!

悪いかーーーーーーーー!!!

ってな感じで、開き直りました( ̄m ̄* )

そりゃね、いい人に巡り合えたらいいなーって思いますけどね

もう焦りません!

ド派手に結婚式した友達は・・・帰ってきちゃいましたし!w



で、本題。

今更かよっ!

そう、今からです


ワタクシ、いつも誰かに恋してたい人なのですよ

好きになったら、すぐ「好きー」って言っちゃいます

後先考えません

いけませんか?ダメですか?w

女性は恋するとキレイになるって言いますよね

私がキレイになったかどうかは・・・過去の人たちに聞いてみたいですがw

確かに恋してると、毎日が楽しいのですよ

今日はお昼に何食べたかなーとか、

同僚の女性をナンパしてないか???とか、

飲みに行くって・・・誰とだよぉぉぉ!とかとか

ある意味、想像力が鍛えられます!

しかーも!妄想癖もつきます!

なんと今なら、勝手に妄想するだけで泣けるオプション付きですよ!

お客さん、買うなら今だよっ!

誰もいらないかw

こんな感じ(どんな感じ?)で、楓は恋すると毎日が楽しいのです



なので、ガンガン恋するぞー!

ふられちった・・・そんなこと気にするかー!

好きなもんは好きなんじゃー!

楓に惚れられたオマイが悪いー!

前ダーがこれ見て「相手誰だ!」って言われるのもコワイー!

でも、楓が恋したら一途なのを一番知ってるからいいのだー!

楓の周りにいるみーんな大好きだー!

楓の周りにいるみーんな愛してるじょー!

嫌がられようと愛してるじょー!

でもでも・・・























やっぱりアナタを一番愛してるぞーヽ(`Д´)ノ



(*/∇\*)キャッ

















で・・・タイトル

こんな私は「S or M?」

どっちだろ?(。-_-。)



はぁ・・・

よくワカランこと書いたら頭痛くなってきた・・・

巨でもするか☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


 
別窓 | 恋とか愛とか。 | コメント:4 | top↑
うわぁぁぁぁぁ!
2006-08-10 Thu 02:31
寝ると言いつつ!
 
さっき書いたブログを確認してたら・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もんちゃんが成長してるぅ!
 
 
 
( ̄○ ̄;)
 
 
 
ちとビックリの巻・・・w
 
そんだけよw
 
 
AM2:30
 
別窓 | 【もんちゃん】子育て日記 | コメント:0 | top↑
ただいま構想中・・・
2006-08-10 Thu 02:24
【ベタベタ企画Vol.1】連想ゲームには、たくさんのご参加
 
ありがとうございましたヽ(´ー`)ノ
 
ただいま、【ベタベタ企画Vol.2】を企画構想中でごじゃりまする
 
しばしのお待ちを♪
 
 
 
最近、楽遊はなにげにイベントラッシュでして・・・
 
賞金やら賞品やらがすごいのですよ
 
ワタクシなんて・・・金もブツもねーYO!
 
ってことで、チマチマと千年石で済ませようと・・・エヘヘ
 
頑張って二次を作って、サクサクとレベ上げして、
 
ドロップ品で生計がなりたった頃にイベをしようかと
 
ずいぶん先の長い話です・・・_| ̄|○
 
ま、身の丈にあったことをやっていきますよん(*^ー゚)b
 
 
 
さてさて・・・
 
もうね、ネタないんだわ・・・
 
♪?( ̄ε ̄;)
 
なんかネタふってくれー
 
ネタになるようなことやってくれー
 
何かないかのぉ・・・
 
うみゅ・・・Vol.2の準備でもしようかね・・・
 
ま、思いついたら更新ってことで!(^-^;)ゞ
 
 
 
ではでは、寝るです?
 
おやすみんこ♪(-.-)zzZZZzz。。..
 
 
AM2:23
 
別窓 | お知らせナドナド | コメント:2 | top↑
ワッチョイ(´∀`*)(*´∀`)ワッチョイ
2006-08-09 Wed 03:01
今日は久々に狩り三昧!
 
肉を持てるだけ持って、いざしゅっぱ?つ!
 
はて・・・どこいこ?(;´Д`)w
 
ま、最近マイブームなのが始皇帝陵なのですよ
 
今の楓のレベ上げに最適な場所でして、
 
なにしろ!
 
捕縛きくんですものーーーーーーーー(*´∀`)
 
ってな感じで、やはり籠りましたw
 
でも、さすがに一人で狩り狩りしてると飽きちゃうのよね・・・
 
そう思ってる時に!
 
タイミング良く飛ばされたぁ?( ̄∇ ̄*)
 
で、えっちらおっちら南へ下り、アモイから船に乗って台湾洞窟へ
 
船長を探したんだけど・・・いない・・・
 
で、無謀と思いながらもリュウジンに突撃????
 
ん???
 
いけるじゃん!すごいじゃん!
 
うひょーーー

 
 
と、一人でニヤニヤ狩りしてたのはナイチョ
 
でも、やっぱり誰かに聞いてほしいじゃん!w
 
で、某E氏に密で報告w
 
一緒に喜んでもらえました♪優しいねー(*´∀`)
 
そうしたら!
 
「ブログ更新してね?」
 
「愛読者を置き去りにしないでね?」
 
との嬉しいお言葉。・゚・(つД`)・゚・。
 
ブログ・・・すっかり忘れてました・・・(ぁ
 
慌てて落ちて更新w
 
でもさぁ・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ネタがねぇYO!
 
 
ってなことで、リショサン家へコソーっと偵察に行ったら、お題くれてました!
 
そうですよ!
 
初のバトンですよ!!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
 
 
 
あ・・・無言で持ち帰ってきちった・・・ごみんよw
 
 
ってことで、やってみるおーヽ(´ー`)ノ
 
 
 
■■■[指定型★バトン]のルール■■■
 
◆回してくれた人から貰った[指定]を[]の中に入れて答えること。
◆また回す時その人に指定すること。
 
    頂いたお題【自分】
 
◆最近思う[自分]
 
すっげーヤナ女(´・ω・`)w
 
 
◆この[自分]には感動!!
 
三日坊主なアタチが、なんとかブログ更新してること!
ちと感動( ̄m ̄* )ウフフ
 
 
◆直感的[自分]
 
うーん・・・難しい・・・
意味はわかんないけど、思いついた言葉で・・・
 
「愛すること」
 
 
◆こんな[自分]はイヤだ!!
 
何もかもイヤだーヽ(`Д´)ノ
 
一番イヤなのが、寂しいことに耐えられないこと、かな
 
 
◆この世に[自分]がなかったら
 
これは・・・どうしようもない・・・w
 
次の世でカワイイ犬にでもなって、素敵な飼い主に可愛がってもらおう♪
 
 
◆次に回す5人
 
とりあえず、勝手に指名させて頂きますが・・・
 
するしないはお任せ致しますw
 
 
*パペタン → お題「夏休み」
 
*靖大サン → お題「サッカー」
 
*戦蛇サン → お題「嫁」
 
*まもさん → お題「施設」
 
*太陽サマ → お題「女性」
 
 
 
 
バトンって・・・いろいろあるのかな?
 
ネタに困った時、活用させて頂きたいので、お待ちしてまーす(*^ー゚)b
 
別窓 | カエデ的・巨商伝コボレ話 | コメント:6 | top↑
楓の気持ち。
2006-08-07 Mon 01:44
土曜日、生後二ヶ月になる友達の赤ちゃんを見に行ってきました

私+友達3人+その子供たち5人・・・ちょっとしたツアーですw

お昼に待ち合わせして一緒にランチ

手土産のケーキを買い、電車に乗ってワイワイ出発

暑い上に駅からの坂道には全員汗タラタラ・・・

ほんと、タラタラって表現がピッタリ(;´Д`)w

二ヶ月の赤ちゃんって、まだ首が座ってなくて、抱っこするのも恐々

友達全員から「早く産め!」とヤイノヤイノ言われ・・・

「誰の子でもいいんだったら産むよ?」と言うと

「それはダメー!絶対にダメー!」

・・・・・・・・・・・・

無茶言うなよって感じです(;´Д`)

まぁね、結婚&出産&犯罪以外はほとんどやっちゃったのでOK

なるようになる・・・一生シングルで何が悪いヽ(`Д´)ノ

と愚痴ってみるw





今日は、もうちょっと愚痴ってみます

もちろん私の主観ですので、気分を害される方もいらっしゃるかも

どうか読まないで、下の連想ゲームに参加してやって下さいね
 
 
 
楓の気持ち。…の続きを読む
別窓 | つぶやき日記 | コメント:2 | top↑
ヤバイヨヤバイヨ
2006-08-04 Fri 02:36
さてさて、恒例のキリ番ゲッタープレゼント 改め 千年石押し付けイベ!
 
次は5000番デス
 
石も
 
いつもと変わりなく・・・




勝手に恒例化☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


 
ではでは、↓の【連想ゲーム】と共に楽しみにしてます(*^ー゚)b
 
別窓 | お知らせナドナド | コメント:2 | top↑
【ベタベタ企画Vol.1】連想ゲーム
2006-08-03 Thu 22:40
はい、ネタにつまりまくりの楓デス。こんばんにゃ(・∀・)
 
さてさて、こんな時は・・・
 
 
他力本願(・∀・)マンセー
 
 
ってことで、楓ブログを読んでくださる マニア 愛すべき読者の皆様に

参加してもらって ネタ繋ぎ 楽しんでいただこう!
 
って、安直な感じで(*^ー゚)b
 


さてさて、1回目は【連想ゲーム】
 
                ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



ベタでスミマセン_| ̄|○


まぁね、答えがあるのだったりすると、正解者出た時点で

終わりじゃないですか!

それじゃぁ・・・時間潰し たくさんの人が参加出来ない!

まぁ、なんという心遣い(*´ェ`*)ポッ

ぶっちゃけ・・・














そんなに人こねーよ・・・_| ̄|○


いいんですよ・・・

とりあえず、時間潰し 皆さんに楽しんで頂ければ!


じゃぁまぁ、Vol.2があるかは・・・これで決めましょうw


【ルール】

普通の連想ゲームだとダラダラしちゃうので、1単語アンサーはダメー

接続詞バンバン使っちゃっておk(・∀・)b

で、最後の単語を次の人が繋いでいく

面白い答えの方には1ポイント入りまーす

一番早く10ポイント貯まった方には・・・・

お決まりの千年石!!!!w

でもでも、10個プレゼント ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

呆れちゃダメダメ(チッチッ

皆さんの脳の活性化☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


【参加資格】

もちろんどなたでもOKですが、プレゼントは恵比寿鯖キャラに限らせて頂きます

_・)コソーっと覗いてるアナタ!ぜひぜひご参加下さいませ(*^ー゚)b

ではでは、《例題》

バナナ → 皮を踏んだら滑る → 滑ってギャラカットされたお笑い芸人

と、まぁ・・・脳が老化しつつある私の例題で理解できるのかどうかw

とにかく!うまく繋いでおくれやす(;´Д`)w 



では、楽しい答えをお待ちしておりまーすヽ(´ー`)ノ

Vol.2があるかは、アナタ次第!(ぇ



【初めのお題】  楓
 
 
【途中経過】 *気付き次第更新しますね(^-^;)ゞ

 
ポイント入れてみました!下品ネタはマイナスになってます( ̄m ̄* )グフフ
 
 → 烏龍茶
   太陽★様
*いきなり単語デスネ・・・w  でも、特別許可!
 エコヒイキ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

烏龍茶 → 加藤茶(ぺっ
   まも様
*ぺっで終わるとは・・・さすがまもさんw
 
ぺっ → ( ゚д゚)、ペッってつばはくの失敗したらダラーンって口から垂れてちょっとダサい
   e!r!u!m!e!s!u!様 【マイナス1ポイント@ちと汚いからw】
*ダサいってか・・・汚い!w 後が続くのか・・・(。-_-。)
 
ダサい → 婆シャツにTバック
   まも様
*まもさんが壊れたぁぁ!w
 46歳でビミョーなら・・・私はまだ履ける!!!(違


Tバック → 穿く勇気よりも穿かない勇気
   靖大様
*なんだか川柳っぽいねw
 やっぱり履く勇気ないかも・・・履くなって?(;´Д`)w

勇気 → ♪勇気の鈴がリンリンリ?ン 不思議な冒険ルンルンル?ン
       アンパン食パンカレーパ?ン ジャムバタチーズ
   太陽★様 【1ポイント@ちと意外で可愛かった】
*うぉ、よく知ってましたねw
 アンパン食べたくなってきた・・・_| ̄|○
 
チーズ → こないだの飲み会で誰が買ってきたかしらんが
 ブルーチーズでちょいゲロ・・
   靖大様 【マイナス1ポイント@かなり汚いからw】
*なんと・・・これで繋ぐと危険な香りが( ̄○ ̄;)
 どなたか上手く繋いで下さいw
 
ゲロー → ゲロッ ゲロゲロ かえるさん
   まも様
*いぁいぁ・・・「さすが」の意味が・・・ち・・・が・・・うぅぅぅぅw
 では、マイナスにしときまひょか?( ̄m ̄* )グフフ

かえるさん → かえるさん!かえるさん!
 ゲロっと口から内臓出して洗わないでください!byトリビアの泉
   戦蛇様
*やっと参加したと思ったら・・・グロイわぁぁぁぁ!w
 楽遊の行く末が心配じゃ・・・(;´Д`)トホホ

トリビアの泉 → 俺の送ったトリビアの種のネタ、未だに読まれない。ってことはまさかのボツ・・・
   靖大様
*うほっ それは・・・かわいそうだ(>_<)
 というか・・・あの番組面白いのでしょうか?( ̄∇ ̄*)

ボツ → ボツリアヌス菌って恐いよね!ピロリ菌も恐いよね!!!
   離翔様 【1ポイント@ちと勉強になった】

*ボツリアヌス菌って何じゃぃ!と、ぐぐったら出たw
 だんだん連想ゲームの域を逸脱してきてると思うのは私だけだろうか・・・?w
 
恐いよね! →  俺だけがマイナスってのが恐いどころか痛いよね!!
   靖大様
*いぁいぁ・・・もう一人いるお?w
 ポイントが入るためには、楓の笑いのツボにヒットすればいいのよ?
 下品&18禁ネタ以外でヨロチクw
 
痛いよね → 烏龍楓
   ホーホケキョ隣のエルメスさん様
*私はイタイのか・・・イタイのか・・・ソウデスカ・・・_| ̄|○
 
烏龍楓 → 烏龍楓と言えばお姉系!俺のような輩は軽くあしらってくれるさ!
 だからSなのさ!
   戦蛇様
*えーっと・・・Sですが・・・ナニカ?(ぇw
 ってか、こんなとこで公表するな!。・゚・(つД`)・゚・。
 
Sなのさ! →
 Sの反対は?
 えっ?M?
 Sの反対はNじゃないんですか?
 え?磁石のSじゃないって?
 じゃあ、どのSですか?
 ・・・・・・・・
 erumesuお子ちゃまだから分かりません。
    名探偵erumesu様 【1ポイント@ナイス自爆♪】
*ふっふっふ。Sの反対はMなんて、どこにも書いてないぞ?( ̄ー ̄)ニヤリッ
 まだまだですぞ、名探偵サン♪( ̄m ̄〃)ククク
 更新遅れてごみんよ。実家で爆睡して帰ったらAM1:30だった(^-^;)ゞ
 
分かりません。 → 
 極楽山本が書類送検で済んだ訳、
 亀田戦の採点と、オヤジの無駄な暴れっぷり
 そして台風が急にクイックターンしていく様。
 ホント世の中みんなさっぱりヽ(´ー`)ノ
    靖大様 【1ポイント@ナイス時事詠♪】
*この3つの事を全く知らなかった・・・w
 台風がクイックターンするって!ちょっと怖いけど笑えた(*´∀`)
 
さっぱり → 
 さっぱり髪の毛を切ったけど
 ルックスは相変わらずもっさり・・・
 そんなボクと誰か付き合ってください^^
 お姉さんタイプ希望
    太陽★様
*お?男性は髪をさっぱり切った方が好きです♪
 えーっと、ここで「誰か付き合って」と申されても…女性はほとんでいないですよw
 ワタクシ「お姉さん」ではありますが、太陽様のタイプと正反対_| ̄|○
 ってか、ネタだよ!ってツッコミきそうw
 分かってるわよ・・・堂々と憧れてます( ´艸`)ムププ
 
希望 → 
 希望と言えば今日の高校野球ですかね
 第一試合しか見れたのですが、まぁすごかったのなんのって
 スコアだけ見てもわかりますが物凄い試合だったんですよねぇ
 関西(岡山) 10?11 文星芸大付(栃木)
 詳しくは晩にある高校野球のダイジェストでも見るべし!
 7―10で文星芸大付が9回3点負けていてまずすぐに1アウト;;;
 もうこのままかなと思われたその時、監督はここで予選から
 1度も使っていない子を代打に送り込む。相手は今大会ではかなりの
 有力投手であり、どう見ても打てる気がしない。しかしこの子は
 今までの悔しい思い。希望をこの一瞬に全てぶつけたんでしょうね
 結果は鮮やかなるクリーンヒット!!!まさにこれぞ高校野球じゃないか。
 それから次の打者も続いたりで2アウトになったんだけどついに同点まで。
 もうなんと言うか興奮ですわ。そこで迎えるは今日1人でここまで
 4打点をたたき出している4番バッターに回ってきました。
 両チームのスタンドでは怒涛の応援とすすり泣く女の子。
 挙句は同点に追いついてもらった文星のエースまで号泣の始末@@@
 このままだと延長で投げないといけないのに大丈夫なのかと思った
 その瞬間! やりました。見事な流し打ち?さよならヒットですよ
 いやはや。こんな高校野球も久々です。まさにこれこそ感動ですわ
    まも様
*では、ご期待通り・・・
 「相変わらず長いのぉ!!!」( ̄m ̄* )グフフ
 ってか、まもさんはアナウンサーですか!w
 感動は伝わりました・・・3回読んでやっと・・・w
 
感動 →
 生で見てました!いやぁ甲子園はワールドカップとはまたちがう良さがありますね!
 サッカーが4年に一度の祭典ならこっちは一生、一球に賭ける思い!ですもんねぇ。
 でも自分はすごいファインプレーより、エラーした子が試合中なのに泣き出したり、
 ネクストバッターズサークルから俺まで回せ!と言って前のバッターを送り出していく様を見たり
 勝った瞬間、ピッチャーに駆け寄るキャッチャーを見てるの目頭が熱くなりますよ・・・
 はぁ。甲子園のヒーローがきがつくと年下がぁ。
 小学校のころ、授業中なのに横浜対PL戦を見て以来、ずっと虜になった
 熱闘甲子園がいまや年下が頑張る時代か・・・
 18歳から19歳って何も変る事無いと思ってたけど意外とあるもんだなぁ( ´ー`)y―┛
 しみじみ思う今日この頃
    靖大様
*ほんと、高校球児達が年下になったとたん、自分が歳をとったことを
 実感させられます・・・w
 暑い中、開会式から見ようと朝早く並んだのも遠い昔・・・
 甲子園までチャリでキコキコ通いましたさ!w
 
 
【これまでのポイント】
 
太陽★様   1ポイント
離翔様     1ポイント
erumesu様  プラスマイナス0ポイント
靖大様     プラスマイナス0ポイント
 
 
さてさて、途中から「連想ゲーム」が「感想文」になってきました・・・w
この辺でVol.1「連想ゲーム」を締め切らせていただきまーす
皆様、楽しいコメントありがとうございましたぁヽ(´ー`)ノ

 
時間を置いて内容を変えたVol.2へと移りますよ!
そちらもガンガン投稿よろしくお願いします(*^ー゚)b 
 
別窓 | 楓と遊んで! | コメント:22 | top↑
天の邪鬼(・∀・)マンセー
2006-08-01 Tue 03:17
ハイ、舌の根も乾かぬうちに昨夜は巨にイン( ´艸`)ムププ
 
気持ちのモヤモヤもスッカリ晴れて、阿藤海気分爽快♪

コメントなくても、皆様心配してくださってて、

イン発見して密くださいました・・・ちょっぴり(ノ_・。) ホロリ



そんな天の邪鬼なワタクシ、只今ちょっぴりご機嫌デス

もちろん・・・ひ・み・つ( ̄m ̄* )ムフフ

まぁね、そのうち書くかも?

いぁいぁ、もったいないw

ま、生きてりゃいろんなことがありますよ!

ま、神様もたまにはプレゼントくれますよ!

ま、たまには夢のようなこともありますよ!

ま、夜にはドーンって突き落とされますよ!

( ̄○ ̄;) エッ!!

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

ま、こんな感じでw

あ!そこのエロイ人!( ̄≠ ̄)クチチャック



さてさて、昨夜やっとこさ★D★サンに硬い甲羅を進呈

そうしたら、まぁちょっと奥さん!スゴイ物貰いました!

kyonju2.gif


初めて見ましたよ?

で、遠慮なく頂いて試着♪

うぉぉぉぉぉ!カワイイよぉ?(*´∀`)

そこで、D氏・・・

「それね、ちなみに5Mw」

Σ(・口・)アッ!

着ちゃったよぉぉぉぉ。・゚・(つД`)・゚・。

返せないw もう返せないw

「着てほしかったから、あえて先に言わなかったw」

まぁ・・・なんというセレブ発言( ̄∇ ̄*)

あまり着てる人がいないらしく、嬉しくてルンルン気分♪

ん!これはみんなに見せてあげねば!

と、そこから10個ほど村の周りをグルッとお散歩

でもね・・・

その間、すれ違ったの・・・

2人・・・_| ̄|○

もったいないので、今日もそのへんウロウロしますよ!w

もちろん記念撮影しました( ̄m ̄* )ウフフ

kyonju1.gif


ビミョーに村の看板を宣伝してるの分かりますぅ?w

エロイでしょ!

いぁいぁ、エライでしょ!

何故ココにいるかって?

そりゃまぁ・・・

ただいまボタン押しに行ったんですよ!!!

日曜に家出して、月曜には「ただいま?」

・・・・・・はやっ! 

♪?( ̄ε ̄;)

とりあえず、この子だけですがねぃ

まぁね、帰ってきた理由は・・・( ̄≠ ̄)クチチャック

理由わかるそこのエロイ二人も( ̄≠ ̄)クチチャック

以上!

ってことで、許可だしといて?(;´Д`)w

楓は筒二次に向けて、しばらく熊と戯れております(*^ー゚)b



ではでは、お仕事いってきま?す(*^ー゚)/~~マタネー♪
 
 
 
別窓 | カエデ的・巨商伝コボレ話 | コメント:10 | top↑
| KAEDE's あまのじゃくな独り言 |
 
