-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
暑中お見舞申し上げます。
2006-07-31 Mon 12:19
お暑うございます
 
皆様、夏バテなさらないように
 
ワタクシどうやら夏バテしたようです・・・
 
何もやる気がおきません
 
ということで、しばらく巨もブログもお休み致します
 
ごきげんよう
 
 
 
 
 
 
【ヒトリゴト】
 
昨日、「とある集団」に囲まれてました
たんなる偶然と思ったのですが・・・どうなんでしょうかしら
キャラ全て消したい気分です
 
夏の星空はとても綺麗です
月も好きですが、星も大好きです
欲張りでしょうか?
今夜は眩しいほどに輝くお星様が見れますように・・・
 
 
from kaede
 
別窓 | お知らせナドナド | コメント:0 | top↑
楽しかった(*´∀`)
2006-07-31 Mon 01:54


↑コレは、昨日までの入団難民の頃・・・
九州の海にて「哀愁のサンタ」でございます(-.-;)
ま、ネタですがw
 
 
さてさて、まもさんイベント花火大会!

盛り上がりましたよ?(*´∀`)

まもさん、花火集めから司会進行まで、お疲れ様でした♪

ま、ワタクシ花火を上げるのは初めてでして・・・

使い方を聞いたのはナイショ

しっかし、まぁたくさんの人が集まって下さいました

たくさんの人が集まれば・・・

いろんなことがございますよ・・・

しばしば血管ブチブチ切れたことも・・・

まぁね、私が怒ってもしょーがないんですが(;´Д`)w

ではでは、落ちそうになりながら撮ったSSでございます
 
syw0094.gif


かなり小さくしないとアップ出来なかったので見辛いですがw

syw0096.gif


なんと、ハートの形の花火ですよ!知ってました???

上げながら感動でした(*´∀`)

4種類の花火を頂いて、順番にヒュ????とあげたんですが

あまり見る余裕なかったですね( ̄∇ ̄*)

他の方とリズムを合わせないと早く終わりすぎちゃうので

タイミングみながらヒュ????ドーン????パァ????

た??まや??ヽ(´ー`)ノ

ってな感じでした

観客の方には、どう見えたのか・・・ちと不安ですが(^-^;)ゞ

でもでも、3000発も上げるとすごい迫力だったと思います♪

今度の日曜日だったかな?淀川の花火!

淀川を隔てた我が家でも見れるんですよぉ♪

まぁね、3階だから・・・

ビルの合間にピョコンピョコン見えるだけですがw

今年も一緒に行く人いないので・・・それで我慢します_| ̄|○

土曜日は宝塚の花火!これも楽しみです♪

友達の赤ちゃんを見に、みんなで近くまで行くので

帰りに寄ってこよう(*^ー゚)b

お祭りワッチョイ(*´ -`)(´- `*)ワッチョイ



さてさて、余談ですが・・・

ワタクシ楓は、家出しました!(*/∇\*)アハ

まぁ、理由は・・・

誰かサンのモミモミセクハラでもなく・・・

誰かサンが風呂場にカメラをつけたからでもなく・・・

誰かサンがマージャンばっかりしてインしないからでもなく・・・

誰かサンが誤字とダジャレばっかり言ってるからでもなく・・・


































たんなる気まぐれ



なんてったって「天の邪鬼」デスカラ(;´Д`)w



まぁまぁ、しばらく放浪してまいりまする

でも!!!

寂しいから、すぐに帰るYO!

寂しかったら、家出するなYO!とのツッコミナシでヨロチクw

寂しさに耐えてこそ、大人になるんですよ・・・フッ

まぁね、ほんと寂しいのですが、しばしのお別れでごじゃる

夜中にアイテム移動などで困ったら遠慮なく声かけてくださいね

夜中は哀しいほどに過疎っちゃうからね(;´Д`)w



ではでは、今日は奇跡とも言うべく・・・

午前6時に寝て、お昼前に起きれたというミラクルを起こしたので

今日は早めに寝るです

楽しい思い出を胸に刻んで

おやすみなさいませ



from kaede
 
AM1:55
 
別窓 | カエデ的・巨商伝コボレ話 | コメント:2 | top↑
外が明るいよ?
2006-07-30 Sun 05:42
只今AM5:30
 
外は明るく

鳥はチュンチュン

・・・・・・・・・・・

すっかり朝

寝てないよ_| ̄|○

寝ようと思ったのに、ちょっと調べ物して

そのままネットサーフィンしちゃった・・・

うぉぉぉ

ねみゅい(-.-)zzZZZzz。。..



そだそだ

今日は、まもさん主催の花火大会ですよーヽ(´ー`)ノ

ゲーム内でお知らせしてくれてましたね!

今日も告知が流れるそうですよ

ぜひぜひ皆様お誘い合わせの上、いらしてくださいまし♪



えーっと

やっとこさ楓の許可がおりました・・・

3,4日ほど入団難民でした_| ̄|○

巨にインせず、どうやらマージャンしてたようですよ!ヽ(`Д´)ノ

ある意味、放置プレイかと思いました(;´Д`)w

そんな趣味はありませんのでご了承ください(´・ω・`)w



うむ・・・寝不足だと意味不明なこと書くのね・・・w

では!

寝るどぉぉぉぉーヽ(`Д´)ノ



あと、すみませんが・・・

このまま夜まで寝る可能性大なので

夕方4時までに楓でインしてなかったら

携帯のアド知ってる方、メールください!

おねがいしますm(_ _)m

返信なかったら・・・電話してくだしゃい(;´Д`)w



ってことで、花火のお手伝い出来なかったらごめんねw

頑張って起きる努力はいたします・・・_| ̄|○




あ、★D★サン!

甲羅50個たまりましたーヽ(´ー`)ノ
今度渡しますね♪



ん、やばい!寝る!


おやすみなさいましー(-.-)zzZZZzz。。..グースカピースカ



from kaede
 
別窓 | つぶやき日記 | コメント:0 | top↑
恥はかきすて(;´Д`)
2006-07-27 Thu 17:15
予告無視で思いついたことを書くですw
 
まさしく「天の邪鬼」・・・( ´艸`)ムププ
 
 
 
さてさて、楓には3歳下の弟がいるのですが、
 
東大阪に住んでまして、なかなか会わないちょうどいい距離でございます
 
なぜちょうどいいか?
 
それは・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
嫁が恐いんです
 
 
 
 
ま、その弟が仕事(大工)でなぜかよく西宮の現場にやってくるんですよ・・・
 
で、帰りが遅い時や次の日の朝が早い時には実家にお泊まりしていくのです
 
昨日も仕事が終わってから突然やってきました
 
夕飯の予定がくるってかなり迷惑_| ̄|○
 
その上、何故かヤツにチャンネル権を奪われ、バラエティですよ
 
ご飯食べながらバカ笑いして・・・
 
私の目には、家族の待つ家より寛いでいるように見えましたw
 
仕事上、建築・家電などの情報は一応頭に入れているようで、
 
最近問題になった給湯器パ○マの話題に
 
弟「ここの給湯器どこのや?大丈夫か?」
 
母「どこのやろか?元々調子悪いけど、死んでないから大丈夫や」
 
私「いや、ウチのは大丈夫やろ。だって、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 大阪ガスのやからなぁ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
母と弟の口ポッカーン・・・
 
 
「ん?ちゃうの?前に大阪ガスの人に取り付けしてもらったやん?」
 
 
 
何故か大爆笑されました・・・
 
 
えぇ、何で笑われてるのか、まだ分かってません・・・
 
 
しつこく笑う弟・・・
 
どうやら間違っていることは分かった私・・・
 
 
「おねぇ、ほんまアホやなぁ!ぶっ あっはっは」
 
意味の分からない私には、アホにアホと言われた怒りしかありません
 
 
「なんでやねん!
 
 大阪ガスやっちゅうねん!」

 
 
 
もうキレるしかありません
 
 
「アホか。関西エリアの人間誰に聞いても『大阪ガス』って答えるわぃ」
 
ん?
 
そりゃそうだ・・・
 
プロパンガス以外に大阪ガスしかないわな・・・
 
やっと気付いた私・・・
 
穴があったら入りたい気持ちで、逃げるようにキッチンへ・・・
 
給湯器の横っちょに貼ってあるラベルを確認
 
「ん!大丈夫、大丈夫。○○○ってメーカーや」
 
「ぷっ・・・たいがい三流メーカー品やな」
 
「何言うとんねん!一流メーカー品で死ぬことを思えば、三流で上等じゃ!」
 
 
 
 
ここぞとばかりにキレてみる
 
 
 
 
いわゆる、逆ギレ
 
 
 
 
あまりの逆ギレにひるむ弟
 
「ん・・・そやな・・・死ぬよりええわな・・・」
 
 
 
 
 
勝った!(ぇ
 
 
勝ち誇ったように、にやっと笑う私
 
 
 
 
そして、口を挟むと「とばっちり」がくると判断していた母は
 
我が子二人のどうしようもないアホ話に、ただただ呆れておりました・・・
 
 
 
そう!私達を産んだ母の遺伝子のせいだーヽ(`Д´)ノ
 
と、悲しい言い訳をしてみる・・・
 
 
 
from 天然娘kaede
 
PM5:14
 
別窓 | 天然@楓 | コメント:5 | top↑
花火といえば・・・
2006-07-26 Wed 16:42
今回の「星が見える名言集」
 
『薬を10錠飲むよりも、心から笑った方がずっと効果があるはず。』
                      …アンネ・フランク
 
素敵な言葉です。
心から笑いたいものですね。
 
 
hanabi

 
さてさて、日曜日に楽遊団員・セレブまもさんが花火大会を催してくださいます。
 
巨の恵比寿鯖で団を超えてのお祭りなので、ぜひぜひ多数の皆様ご参加くださいね。
 
日時:7月30日(日)20:30より
 
詳しくは、http://blog.livedoor.jp/mamozou111/
 
 
 
そう、花火といえば・・・
 
私にとっては悲しい思い出が・・・w
 
毎年神戸のメリケンパークで花火大会があるのですが、
 
数年前、好きだった人を誘って行こうと計画
 
でも、いきなり二人っきりってなぁ・・・と、
 
お互い友達を誘って4人で行きました
 
はい、これが悲劇の始まり・・・
 
ま、ありきたりなよくある話ですw
 
それから数回、4人でチョコチョコ遊びに行ってたんですが、
 
素敵なほどに四角関係
 
私 → 彼 → 女友達 →&← 男友達
 
なんと・・・絵に描いたような・・・(;´Д`)w
 
ってことで、私も彼も撃沈
 
思いついたら即行動!な私が先に撃沈
 
で、彼はと言うと、すでに逃げ腰で黙って指くわえて見てる状態
 
もうね、自分が好きになった人がそんなだとイライラするんですよ!
 
男だろ!シャキッとしろ!と尻をたたいて、やっとこさ告白
 
はい、撃沈w
 
深夜2時。ご丁寧に「ふられたー」と報告メール
 
一応、励ましの言葉を返信
 
相当落ち込んだらしく、「ちょっとドライブいってくる」
 
当時まだ実家にいた私
 
ちょうどその日、ウチの両親が旅行に行っていなかった!
 
私も一人で家にいて落ち込みまくりだったので
 
「ドライブつれてけー!いまどこー」
 
「西宮」  (ウチは兵庫の東端)
 
「戻ってこーい。迎えにこーい。それまでに準備するー」
 
と、呼び戻し、いつもダラダラな私が凄い勢いで準備w
 
親がいなくて良かった・・・
 
一応私は、箱入り娘どころか、檻に入れられた猛獣娘w
 
約10分後、表通りにでたところにちょうど車も到着
 
まー、ふられた者同士でいると、テンションたかっw
 
「あいつより絶対に俺の方がいいはずや」などとボヤくボヤくw
 
「そんな風に思ってるからふられたんだYO!」
 
とまぁ、ウダウダ言いながら西へ西へ
 
気が付いたら・・・明石!w
 
ちょっと空が明るくなってる・・・引き返そう!
 
泣いて、笑って、慰めての珍道中
 
いぁいぁ・・・あたしゃアンタにふられたんだよ?w
 
国道2号線を走ってると、妖しげに光るネオンたち・・・
 
勢いで入ろうとするのを、助手席からビンタ!ビンタ!
 
3回目には、ホッペタおもいっきりつねってやった( ´艸`)ムププ
 
Uターンして自宅に戻るころには喋りつかれと
 
叩かれ疲れ・・・ほとんど無言(;´Д`)
 
自宅に着く頃には午前6時
 
ご近所さんに見つからないようにダッシュで家へ!
 
ご近所付き合いしてると、色んな噂がたつのでコワイです_| ̄|○
 
 
 
ま、ダラダラと恥さらしをしましたが・・・w
 
何が言いたいかというと!
 
花火は別れの思い出なんですよぉぉぉぉ。・゚・(つД`)・゚・。
 
 
ってことで、次回は
 
【お別れ編】です
 
from kaede
 

別窓 | つぶやき日記 | コメント:6 | top↑
ヾヾ∇⌒ )( ⌒∇ノノ パチパチパチー
2006-07-25 Tue 03:03
本日、遊商団サンの日本統一が終了したとのこと

陰ながらおめでとうございまーすヽ(´ー`)ノ



今日はせっせとレアキャラで象サン&術をせっせと育成

突然、団チャで「京がすごいことになってる」とのこと

な、なにごとですかー(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

「花火があがってるw」

「どっかの団が集まってます?w」

「遊が集まってるw」

なんとー( ̄○ ̄;)

京&花火&遊・・・

何事だーヽ(`Д´)ノ

お祭り女・楓チンの血が騒ぎますよw

とにかく楓にcc?





・・・・・・・・・





四国デスヨ・・・しかも4階で放置デスカ・・・_| ̄|○

毒百足がワンサカ湧いてるぅぅぅ

後ろ髪ひかれつつ、せっせと階段トコトコ

こういう時にムエイほっすぃって思いますよね(;´Д`)w

やっとこさ鳴門に到着!

船!船!早く出航w

「もう終わりそうw」

「なんですとーw」

「プチイベやるみたいよ」

「いぁいぁ・・・団員じゃないしw」

とにかくせっせと京へ・・・トボトボ

ん!堺あたりから重い!重いぞー!

意地でもこの目で見なければ!

負けてたまるもんかーヽ(`Д´)ノ

ってのは大げさですがw

やっとこさ京周辺に着いたぞーヽ(`Д´)ノ





Σ(゚ω゚ノ)ノ ス、スッゲー



人いっぱーいw

ワッカいっぱーいw

苦労して見に行った価値ありましたよぉ。・゚・(つД`)・゚・。

もうね、ただのミーハーw

SMAPのライブより価値アリですよ!

いぁ・・・チケット貰ったらとりあえず行くけど・・・w

いやはや・・・一人で大興奮してしまいました(*´ェ`*)ポッ

大商と並んで傍観してましたw

ん!スカウタ30万超えてましたね・・・

しかも・・・なんで、その頭?w

赤い服着てるYO!

ほっすぃ・・・ヨダレタラー

絶対に着てやるぞーヽ(`Д´)ノ

ま、久々に大商も見ましたねw



火曜は模擬戦です(・∀・)b

今度は勝たねばー

お、落ちる前に移動しとかないと・・・

その前に市街ちょこっと覗いてみよう・・・

うむ・・・何も買えないYO!_| ̄|○

ってか!

模擬戦に決起する金も持ってねーYO!( ̄∇ ̄*)

ヤバイヨ、ヤバイヨ・・・

あ!京にすらたんいたーよ!

お願いしよーw

ってなことで、スリスリとお願い

ほんと助かったですm(_ _)m

しかーも!

石くれたーよ。・゚・(つД`)・゚・。

石っていっても千年石じゃないYO!w

冥界石3個・・・初めて見たっすw

価値わかんなすw

店売りで戦争代はあるよって・・・

そんな石もらえないっす。・゚・(つД`)・゚・。

でも、遠慮なくもらっちゃいますた(*/∇\*)ウキャ

ありがとうでした(*´ェ`*)




うぉし、模擬戦に備えて寝るどーヽ(`Д´)ノ
















うむ・・・左クリックだっけ?右クリックだっけ?



忘れた・・・( ̄∇ ̄*)



サササッ((-ω-((-ω((-[壁]



負けても私のせいにしないでね?。・゚・(つД`)・゚・。



ちゃんと調べてから寝るです・・・トホホ



では、おやすみなさいましー(-.-)zzZZZzz。。..




from テンションUPUP!kaede
 
AM3:00
 
別窓 | カエデ的・巨商伝コボレ話 | コメント:2 | top↑
マダーナ
2006-07-24 Mon 12:06
Confessions on a Dance Floor Confessions on a Dance Floor
Madonna (2005/11/15)
Warner Bros.

この商品の詳細を見る


ここ数日、仕事中に聞いております

少しでも気分をアゲアゲ大作戦( ´艸`)ムププ

このアルバムの3曲目「Sorry」

とっても気になっております!

思いっきり日本語で「ごめんなさい」と言ってませんか???

歌詞カード見ると・・・やっぱり言ってるみたいですw

少し英語訛りのMADONNAバージョン「ごめんなさい」を

ぜひぜひチェケラッチョヽ(´ー`)ノ



夕方まで原稿入らなくて暇なんです・・・w

早くWin入れて巨をするぞーw

アヒャヒャ


 
別窓 | つぶやき日記 | コメント:0 | top↑
ヘレン・ケラー・・・ありがとう。・゚・(つД`)・゚・。
2006-07-24 Mon 03:24
数日前に共有プラグインで『星が見える名言集』というのを
 
設置してみました
 
名言って、結構心に残ったりしますよね
 
時に励まされたり、時にグサッと突き刺さったり
 
最近、素敵なほどに滅入ってる楓ですが、
 
なんともタイムリーな名言が表示されました
 
『元気を出しなさい。
 今日の失敗ではなく、明日訪れるかも知れない
 成功について考えるのです。』
            …ヘレン・ケラー
 
ってことで、タイトルに(・∀・)b
 
今日の失敗というより・・・
 
人生全てが失敗だらけなのは・・・

どうしたらいいですかー。・゚・(つД`)・゚・。

ヘレン・ケラー様にお聞きしたいです(´・ω・`)



さてさて、今日も異様な雰囲気で盛り上がった楽遊団チャ

レンタルビデオの話題から、まー話の膨らむことw

敢えてここには書きませんよ・・・

団員の皆さんが変な目で見られますからねw

もちろん!

私は会話に参加してませんよ?

コソーっと聞き耳たててただけですよ?

決してワンクリ詐欺にひっかかりそうになったことなんて話してませんよ?

サンプル画像見れるって聞いてワクワクなんてしてませんよ?






・・・・・・・・・_| ̄|○




冗談デスヨ・・・見ませんよ・・・ホントダヨw





さてさて、ダイエットを始めて1ヶ月半

やっとこさ結果らしきものが現れはじめました♪

元々、低体温&低血圧なので痩せにくい体質なのですが

ダイエットサプリ(約3ヶ月半分で4万円ちょっと)を飲みだしてから、

イイ感じです♪

店に置き薬をしてる製薬会社の薬剤師サンのオススメだったのですが

信じてみて良かった?( ̄∇ ̄*)

お酒は飲めない、油物は食べれない、それなのに痩せない(>_<)

こんな私の救世主でした!

体に必要な成分と体の中から基礎代謝を上げるという物なので

私にはピッタリだったようです

やっとこさ、マイナス2キロ・・・

食事も野菜・魚・豆類・海草類と、かなりヘルシーです

ストレッチして汗をかいてからシャワーを浴びるなどなど

毎日コツコツですよ

お陰でサイズダウンヽ(´ー`)ノ

もちろんバストダウンヽ(´ー`)ノ

イイ感じ( ´艸`)ムププ

いぁ・・・深刻な問題が発生してきそうです・・・

サイズダウンぐらいなら、ベルトでギュッと出来るんですが、

問題は下着!

買い替えるのメンドクセーヽ(`Д´)ノ

ここ数年、ずっと同じサイズだったからね・・・

上下セットとかカワイイけど高い・・・

痩せるのやめようかな・・・

なーんて悩む日々(;´Д`)w

悩んでもしょーがないので寝るか(´・ω・`)

おやすみなさいましー(*^ー゚)/~~マタネー♪



from kaede

AM3:27
 
別窓 | つぶやき日記 | コメント:2 | top↑
はぅぅ。。。
2006-07-23 Sun 04:01
午前4時・・・・

寝ないとしんどいなぁ

最近、どうも睡眠不足

眠いのに眠れない

眠りたいのに眠れない

ヤバイデス(´・ω・`)w



まぁね、あふぉなりに色々考えるわけですよ

老後のこと

明日の夕飯なんだろう

ま、いろいろです( ̄∇ ̄*)



考えてもしょーがないじゃーん

ってことで、寝るおーヽ(`Д´)ノ

眠れるかしら・・・

おやすみんこ


from kaede
 
別窓 | ボヤキ日記 | コメント:0 | top↑
ビミョーにヤバス(^-^;)ゞ
2006-07-21 Fri 01:53
まだまだ大丈夫だと思ってましたが、

キリ番4000が近付いてきちゃいました!

通りすがりの方が多いのでしょうか・・・

何でもいいからコメント残してくれると嬉しいデスw

あと、アンケートにもご協力下さいね♪

期待に応えて一番下にポイント入ってましたねw

コメント見て笑ってしまいましたw

どなたなのか、すっごい気になってるんですがねw



ではでは、恒例の千年石押し付けイベPart4

へのカウントダウンはじまりはじまり?ヽ(´ー`)ノ

ちゃんとコメント残してねー(*^ー゚)b


from kaede
 
別窓 | お知らせナドナド | コメント:6 | top↑
ご協力をお願いしま?すヽ(´ー`)ノ
2006-07-20 Thu 15:00
昨日からアンケートを設置しました!
 
もんちゃんの下にありますので、ご協力お願い致します(*^-^*)
 
特に意味はないんですが・・・
 
こんな何の特徴もないブログをどういう方が見て頂いてるのか
 
ふと疑問になったもんでw
 
1人1回しか投票出来ないので、くれぐれも一番下を選ばないようにw
 
 
 
ブログとかって、誰でも簡単に見れるじゃないですか
 
私もいろんな方々のブログを見せて頂いてるのですが、
 
やはりゲームについて書かれてる方が多いんですよね
 
それに比べて私のブログ!
 
いぁまぁ・・・比べられないっす(;´Д`)w
 
ほとんど愚痴w
 
ま、日記ですね
 
数カ月単位で振り返って見ていくと、自分でも面白いんですよ
 
あぁ、この日にこんなことがあったんだ?とか、
 
あぁ、この日に天敵とこんなことでケンカしたな・・・とかorz

あぁ、この日にふられたな・・・とかorz
 
だからね、無理にコメントしてくださらなくてOKですからねw
 
自分でも重いな・・・って、書いてから反省することもしばしばw
 
あくまでも自分の気持ちやらを書いていくためなので
 
スルーしてくださってOKです(;´Д`)
 
もちろん、ここに書けないこともあったりするわけで、
 
そういうのは裏や裏の裏(ココ?w)に書いてますのでw
 
最近、裏に書くこともなく・・・メロが成長しません_| ̄|○
 
あまりに書くことないので、好きな曲の歌詞書いたりして
 
無理矢理成長させたり・・・あひゃ
 
あ、そうそう
 
ビックリすることがありました!
 
なんと、あの遊の太陽★サンちのたけぴこくんがもんちゃんのお友達に♪
 
わたくし、こう見えて人見知りするんですよ!(ほんとですよ…w
 
なので、所属団の方しか交流できない人なんですが、
 
コソーっといつもブログ拝見させて頂いてたんです
 
で、引退されるって知って、形見分けクイズというのを企画されてたんですが…
 
答え全然わからん!答え見ても理解するのに数分・・・_| ̄|○
 
結局、答え分からなかったので信書でファンレター送ったんですよw
 
面識もないのに送っていいものか悩んだんですが、
 
引退されてから後悔するのいやじゃんw
 
で、送ったら、お返事頂いたんですよ(*´∀`)
 
もうね、遊の方は私の中では雲の上の方々なんですよ!
 
ただの田舎モンじゃん!ってツッコミいらないYOw
 
ゲームの中で遊の方とすれ違うだけで背筋伸びます!ほんとにw
 
ほんとは大江戸解散の時に遊に入れて頂けるチャンスあったんですが、
 
ミリ!デカスギ!(;´Д`)
 
なんて言うのか…お笑い目指してる売れない芸人がジャニーズ入るようなもん?w
 
世界が違うのですよ・・・
 
んでもって入ったのが・・・エロ大商率いる楽遊w
 
もうね、セクハラで訴えてやる!ヽ(`Д´)ノ
 
って次元じゃないですw 笑えますw
 
なので、私にはやっぱり落ち着くようです( ´ー`)
 
きっと遊の姫達はおしとやかなのでしょうね・・・・
 
楽遊の皆様、こんなあふぉでスミマセン_| ̄|○
 
あと!エロ大商!
 
麻雀しながら余計なこと言わないように!w
 
そんでもって、団チャで言うな!w
 
こっぱずかしいわぃ(;´Д`)w
 
ダイヤで許してあげる( ´艸`)ムププ
 
 
 
しっかしまぁ・・・
リショサンが珍しいこと書くからすごい大雨ですよw
仕事とはいえ車乗るのやだな・・・w
 
 
from ドン底ズン床 kaede
 ●
別窓 | お知らせナドナド | コメント:4 | top↑
季節は夏。
2006-07-19 Wed 17:41
女心は秋の空
よくぞ昔の人は言ってくれたもんです
最近、感情の波が激しいなと自分でも感じてたのですが…
理由が分かりました
 
一ヶ月に一度やってくる、アレですよ、アレ
 
_| ̄|○
 
まぁね、喜怒哀楽激しいのは日常ちゃ飯事なので。
 
あはは?
 
いぁね、ドーンと落ち込むこともあれば、嬉しいこともあったり。
詳しいことは書きません。うふふ
分かる人は、ナイショで!w
 
【今の楓の心の中】
誰が見るか分からないブログだと実感。
書く時は考えよう!
昨日から何故かと?っても恥ずかしいです・・・
うぉ???読まれちゃったかな???
ギャーーーハジュカチィ(;´Д`)
いぁ、特に意味はないですよ!!!
ここで言い訳してどうすんだ・・・orz
ま、言葉の意味をそのまま受け取ってくださいましw
 
from kaede
 
別窓 | つぶやき日記 | コメント:4 | top↑
ねみゅい。。。
2006-07-18 Tue 09:12
皆様、3連休はいかがお過ごしでしたか?

めったにない3連休をもったいない過ごし方をした楓デス。。。

土曜昼 → 5ヶ月ぶりにカット・・・orz

  夜 → 蛇サン主催の狩りイベに参加♪

日曜朝?夕方 → 某所属団体の運営お手伝い(変な団体じゃないよ!w)

  夕方?明け方 → サブで象サン&術&筒の養成を始める

月曜明け方?夕方 → 12時間以上死んだように眠るorz

月曜夕方?明け方 → 養成の続き&団チャ

火曜明け方?4時間 → なんとか眠れた



はぁ・・・よく寝た_| ̄|○

お、洗濯が終わった!

今日も元気に重役出勤♪

いってきまーすヽ(´ー`)ノ




from kaede
 
別窓 | つぶやき日記 | コメント:0 | top↑
まぁまぁまぁ・・・
2006-07-14 Fri 16:52
最近、ブログ書く暇がございません・・・

正確に言うと書く余裕がございません(;´Д`)w

わたくし巨を始めてから初めて狩りに目覚めております

もちろん・・・









来週行われる模擬戦のためですが(ぇ



狩りに目覚めたというより戦闘力UPに勤しんでおりまする

イベマップのクエにもチャレンジ中でございまする

この私が団チャより狩りに集中するなんて、前代未聞デスヨ

二次のいない私は一つ一つの戦闘に時間かかります

なので団チャのログなんて流れまくり

こんなに頑張っちゃったら・・・この夏には燃え尽きるかも?w

いぁね、早く筒を二次にしたいんですよ

何も考えないで初めに作った楓キャラが中国産まれなもんで、

筒は唯一の同期。武将になってやっと77か78ぐらい(忘れた…)

筒を二次にしてから台湾帰化で鳳凰作成目標ですよ

念も健気に頑張ってくれてます。カワイイです♪

幻術もやたら色っぽくて、戦闘中にウットリいたします( ´ー`)



任務が溜ってきました・・・

千年湖クエ3つ(アウタ・火龍・あと…なんだっけw)

冥界マンモ(昨日の旅団で逃げまくったのに何故か4回食ったらすぃw)

天狗(残り300ぐらい…)

コツコツとレベ上げてクリアしなきゃスカウタ&信用が上がらないっす

頑張るぞーヽ(`Д´)ノ



一応、来週の模擬戦が終ったら楽遊に楓キャラは帰ろうと思ってまふ

楽遊の皆様、

うるさくなるYO!

アンタ誰?とか言わないでNE!

そんでもって、許可してくれYO!

一番喜ぶのはPEACEの皆さんでしょうか?w

そ、PEACE(平和)な日々が帰って来る・・・って(;´Д`)

あ、そだそだ

PEACEのHPがもう少しで出来ますので、

そちらにも遊びに来てくださいね

某E氏にバナー作成などをお願いしてるので、

完成したらリンクお願いしまーす

楽遊&リショサンブログには




強制リンクをお願いいたします( ´艸`)ムププ




*追記*

最近、私が一方的に知ってる方々が引退されていかれます・・・

他のゲームに移行していかれる方、リアル多忙で引退される方、

いろいろですが寂しいことですね。。。

秘かに憧れてた人も引退表明だされますた。。。

立ち読みさせて頂いてるブログだけは続けて頂きたいですです

私が引退するぞー!

な?んて言っても、「さいなら」って言われて終わりw

せめて一人ぐらい「やめないで?」って言ってもらえるように

しなきゃ_| ̄|○




from 仕事中のkaede
 
別窓 | カエデ的・巨商伝コボレ話 | コメント:7 | top↑
あたふた・・・
2006-07-10 Mon 22:20
もんちゃんの成長が止まりましたね・・・

ってか最近、ブログ書いてないですね・・・

たった今気付きました(;´Д`)



ほぼ毎日実家で夕飯食べてマンションに帰るんですが、

近所に100mもない間隔で焼肉屋が2件もあって

その匂いがすごいんです!

ベランダに出て右方向と左方向・・・ウチがちょうど真ん中。

ご飯とお箸持ってベランダにいれば、匂いだけでご飯食べれそうですよ!

と、つまらんことを想像するだけで満腹の胃にはキツイっす

匂いにゲポッとしながらオートロックを開けて・・・

今日のネタはこれだ!と、呆然と思いついた楓デス

こんばんにゃ。



いやはや、やっとこさW杯も終わりましたねー

結局優勝はイタリアだっけ?

イタリア VS フランス

どちらも想像もしなかった組み合わせでござんした

ヨーロッパが強いのは知ってますが、

サッカーといえばやはり南米のイメージが強いっす

イタリアにフランス・・・覚えられないので、料理として覚えました

ま、どっちも好きですよ

ま、どっちも太りますよ

ま、どっちも高くて食べれませんよぉぉぉ!

油っこい物が苦手なのでイタリアンはあまり食べませんね・・・

オリーブオイル使ってるから健康にいい!なーんて思ってる人多いかも

でもね、所詮は油!しかも中華のごとく油ドバドバ・・・

やっぱり日本人は和食デスヨ(・∀・)b

でも・・・たまには食べたい!フレンチ食べたい!

誰か連れてけーヽ(`Д´)ノ



そうそう、イタリアとフランスって日本人観光客が多いとこですよね

友達に聞いた話ですが・・・

イタリア人はとっても陽気。

とってもフレンドリー。

用もなく挨拶しながら寄ってくる。

イタリア語の分からない日本人は愛想笑いで精一杯。

その時!

とーっても手先の器用な連れの子供が背後から・・・








スリ



はぃ、皆さん気をつけましょーヽ(´ー`)ノ



フランスって、もちろんフランス語。

日本人は、もちろん日本語。

頑張っても英語話せるぐらい。

えー、フランス人は鼻だけじゃなくプライドもお高いようで。

えー、フランス人は英語話せても絶対にフランス語しか受け付けないようで。

えー、なんというんでしょ・・・

  ごうにいればごうにしたがえ

フランスに行くと、日本のことわざが実感できるそうです。

しかーも

女性が大好きなブランド「シャ○ル」

日本人の団体だと分かると、他の外国人を何故か追い出すんですよ。

「まー、さすが本場の「シャ○ル」ね。日本人には親切だわ」

なーんて思ったら・・・

店の思うツボですよ(・∀・)b

えぇえぇ、店員さん総出で店内をゴソゴソ

まービックリ・・・

値札が変わってるー( ̄○ ̄;)

さっきよりすっげー高くなってるー( ̄○ ̄;)

文句言うにも値切るにも・・・

フランス語しか分からないフリされるー( ̄○ ̄;)


まぁね、本店にはちゃんと日本のスタッフいるそうですよ

買うなら本店で買いましょう?

そんでもって、私にもお土産買ってこーいヽ(`Д´)ノ



海外は水と食べ物が合わないので日本脱出不可能です・・・

私にとっての「海外」は、本州以外の日本!

沖縄と北海道はハワイどころじゃありませぬ・・・

地球半周してUSAに行く勢いですよ

でもその勢いで沖縄は7回ほど行きましたね

私の体ん中に沖縄の血が流れてるのもあるんだけど

なぜか懐かしくって癒されます

沖縄の海は世界にも通用するかも

島の砂浜に寝転がって星を眺めたら、そりゃもう感動ですよ!

360度星空!思わず手を伸ばしたくなる感動!

プラネタリウムで(*´д`*)ハァハァしようとしてる男子!

頑張ってお金貯めて、彼女を沖縄に連れてってみよう!

あの星空を眺めてたら、プロポーズも即OKですよ!

数分に一度は流れ星・・・お願いごと三回も言う暇ないっつーの

すっかり適齢期を越えた一緒に行ったメンバー女子たちの願いは一つ

「幸せな結婚できますように」

いぁね、これ三回も言う時間ないです

で、ちょっと短くなって「結婚したい」

これでも無理なんですよ

何度チャレンジしても、無理

しまいには「結婚!」「結婚!」「結婚!」

と意味不明の願い事に・・・_| ̄|○

渡嘉敷島の砂浜に女子6人が寝転がって叫んでますた

翌朝、男子メンバーが

「おまえら、あまりに必死になって叫んでたから声かけれんかったわ

 なんか・・・襲われそうな勢いで叫んでたぞ」



ま、女子誰も襲われることなく無事に帰ってきましたさ・・・

_| ̄|○

流れ星がいけないんだーヽ(`Д´)ノ

100個近くも流れるなーヽ(`Д´)ノ

流れるならもっとゆっくり流れろーヽ(`Д´)ノ

はぃ、女子だけだとロマンチックとは程遠いことになりますので

ぜひぜひカップルで行くのをオススメします(・∀・)b



もー!

誰かつれてってくれー。・゚・(つД`)・゚・。



from kaede
 
別窓 | つぶやき日記 | コメント:5 | top↑
ネトゲの意味とは。
2006-07-07 Fri 03:19
今日はガーリック料理をたらふく食べて

ゲポッと苦しい楓です。こんばんにゃ。




さてさて、久々にボヤキ日記です

気分を害する方がいらっしゃるかもしれませんが

どうぞスルーして、どこかへ行ってくださいませ

そういうアナタのために書くのですから

(見てないでしょうが・・・)




と、ちと感情的な出だしですが・・・

ふと思い出したことがあるんですよ

かなり前の話ですが・・・



まぁ、私なんて、こんなキャラですから

悲しいほどに無問題なんですが・・・_| ̄|○

ネトゲしてる女性はいろいろ悩みを抱えてるんですね

女って分かったら、まず「いくつ?学生?」

次は「どこに住んでるのか」

その次は「彼氏いんの?」

そしてその次は「写メ送ってー」

そしてそのまた次は「会おうよー」




・・・・・・はぁ?




いぁね、ネトゲにもいろいろあると思うんですが、

私がやるネトゲは、そんな出逢い系化した物はありませぬ

そこで知り合った女子が・・・

ネトゲをすることすら恐怖になった子がいます

ただゲームがしたいだけなら、PSでもありますよね

でもネトゲって、ゲームしながらコミュニケーションとったり

教えてもらったりしながらするためのものだと思うのね

そりゃまぁ、そんなこんなで誰かを好きになることはあるでしょう

(私?まぁ・・・その・・・私のことはおいとけ)

それならそれで、否定できないし、否定しません

でもね、無理やりアド聞いたり、写メ送れって・・・どうよ?



ネチケットというのがあるのはご存知ですよね

ネットって、相手の顔が見えなかったりするから

何してもいいって思ってる人いませんか?

今見てるモニターの向こうには、感情を持った「人」がいるのです

それをしっかり考えてから行動・発言してください

女性を口説く目的なら、そういう所でしてください

探せばいくらでもあるはずです



悲しいことに彼女は姿を消しました・・・

メッセのアドレスも消えちゃいました・・・

リアル友達なら連絡とれるかもしれません

でも、私にはその術がないんです

せっかく友達になれたのに・・・

どうしてくれるんですか・・・。・゚・(つД`)・゚・。




今は巨しかしてませんが、巨にも稀にいるらしいです

幸いにも私と仲良くして下さってる皆さんには

もちろんそんな人はいません

たまには口説く人いねーのかYO!

っていうぐらい、愉快な仲間がたくさんです

アナタには、こういう仲間がいますか?

自分の周りを見渡してみて、どうですか?

きっと孤立してるはずです

それで・・・ゲームを楽しめてますか?



ネットって、コワイですよ

しかも文字だけの世界って、ほんとこわいです

だからこそ、ネチケットを守りましょうよ

話しかけられた相手にも「心」があるのです

もう一度、考え直してみましょうね



もうね、私の周りはほんとあふぉな愉快な仲間でいぱーい♪

幸せですおーヽ(´ー`)ノ



みーんな愛してるぞーヽ(`Д´)ノ



すみません・・・いいすぎましたorz

でもでも、みーんな大好きです(*´ェ`*)ポッ

さんくぅ?♪チュパッ



from kaede
 
別窓 | ボヤキ日記 | コメント:2 | top↑
初体験(*´ェ`*)ポッ
2006-07-05 Wed 00:32
とうとうこの日がやってまいりました!!!

(*/∇\*)キャ

えぇ、今日だとはわかってました

大急ぎで仕事終わらせて・・・

約束の時間にもギリギリセーフ





素敵な時間と思い出をありがと?(*´∀`)





























mogi



楽しかったでーす♪( ̄m ̄* )



いぁね、新システムになってから初めてだったんですよー

で、留学先で模擬戦やるからってことになって

まぁ、なんとかお金も足りましたし・・・ホッ

私の戦闘力じゃ役に立たないんで、医務に立候補

えぇ、ちゃんと名前もあるんですよ
















『ナース かおり』



( ´艸`)ムププ




何で「かおり」なんだ?

なーんて質問は却下いたします!

分かる人にしか分からないのでw

大笑いしてる人が数名いらっしゃると思いますが(*≧m≦*)ププッ



【新システムの感想】

法力きれたら暇なんですけど・・・

ナースはなんで戦えないんだーヽ(`Д´)ノ

しかーも!

なんで金とんだYO!ヽ(`Д´)ノ

金儲けに走ったガマに物申す!

プンプン(by tamao)



以上、楓チンの新システム初体験記でした♪

 
別窓 | カエデ的・巨商伝コボレ話 | コメント:4 | top↑
ダーリンとツーショット(*´ェ`*)ポッ
2006-07-05 Wed 00:13
最近、毎日のように会ってます(*´∀`)




でも、彼ってば・・・いつも独り言ばかり(-.-;)




そりゃ、無口よりいいけどさぁ・・・




































jii



( ´艸`)ムププ


あ、そだそだ!

このハイカラ服!

ずーっとずーっと欲しくて、

でも服の名前が分からなくて・・・

やーっと市街で出会ったんですよ!!!

うぉーーーーーーーーーーーーーー

ってな感じで・・・





衝動買い(*´ェ`*)ポッ





高いか安いかも分からず、よく買ったもんだと

後で自分でもビックリしましたさ( ̄○ ̄;)

まぁ、運命の出逢いだったようです(*´∀`)

お気に入りなのに、なんでメインに着せないんだ?



ただいま、自分に問いかけております・・・



今頃気付いた・・・_| ̄|○



ま、いいさぁ?( ̄m ̄* )ムフフ



from kaede
 
別窓 | カエデ的・巨商伝コボレ話 | コメント:0 | top↑
| KAEDE's あまのじゃくな独り言 |
 
