-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ぬぁぁぁ
2006-06-30 Fri 01:47
まだ大丈夫だろうと思ってたんですが、

カウンターが3000間近になってきました!

酔っ払い記事で広報の人たちがワンサカ来たようです・・・w

あの広報の人たちは・・・暇なのね?(;´Д`)



さてさて、我がブログ唯一のイベント

キリ番ゲッター(・∀・)カモーン

ってことで、今回は3000なので千年石を3個です

また千年石かYO!

他にないのかYO!とか言われても

ねーんだYO!としか言えません
( ̄∇ ̄*)



2000の時は申請なかったので、

今回こそはゲットしてくだちゃい♪

もちろん、私の所属団以外の方でもOKですからねー

できれば団名も書いて頂けると助かります(・∀・)b

名前晒すのが(*/∇\*)ハジュカチィー

って方は、管理人のみ表示でもOKでーす♪

ではでは、楽しみにしてまーすヽ(´ー`)ノ

 
別窓 | お知らせナドナド | コメント:14 | top↑
| KAEDE's あまのじゃくな独り言 |
 
