-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
家出少女。
2006-06-01 Thu 23:39
むか?し昔、「家出少女と呼ばれて」ってドラマがあったなー

と思ったら・・・

「不良少女と呼ばれて」でした・・・ノー`)ペチョン

え?そんなの知らないって???

そりゃあなた・・・若いからデスヨ(怒

ま、分かる人には分かる・・・

楓チンの歳も絞られてくるでしょ・・・w



さてさて、ネタにつきてきたので・・・

家出してみました(・∀・)b

前に所属してた団の方が団を立ち上げたので留学デス♪

前から家出したーい!ヽ(`Д´)ノ

とウズウズしてたんですけど・・・

ってか、飽き症なんだけなんですけどね(ボソッ

インする時間が遅いため、なかなか団員さんと会えません_| ̄|○

団チャで一人ぼっちになった瞬間・・・

すっげー寂しくなって・・・

ボタン押しちゃったぁ(;´Д`)w

で、前に遊びに来てねーと社交辞令(ry

で誘ってもらってたのでバカ正直に行ってみたw

まぁ・・・団チャで盛り上がって・・・

戦闘もせず落ちたんですけどねぃ(^-^;)ゞ




しばらく留学させてもらってまーす

サブは置いたまんまなので、抜き打ちインするぞーヽ(`Д´)ノ

留学先のダイショーンにサンタ服を頂きましたヽ(´ー`)ノ

生着替えして「ウホッ」と言われたのはナイショ♪ブッ

ありがとー♪六○体サン(・∀・)b

見たら怒られそうなので、このへんでやめとこーっと



明日は何がもらえるかな♪フフフーン♪(ぇ



from kaede
 
別窓 | つぶやき日記 | コメント:3 | top↑
| KAEDE's あまのじゃくな独り言 |
 
