-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お誕生日。
2006-05-31 Wed 23:49
今日は亡きオヤジィの誕生日でした

生きてれば56歳。まだ若いわよねぃ

1年前の今日は、最後の退院の日でした

その数日後には最後の入院をしちゃったけど

去年だったのか、父が入院中に母と病室で

テレビを見ていた時に、

先日亡くなったファンファン大佐が手術したとのニュース

「同じ病気やねぇ」と話したそうです

約2年もよくもったと主治医の先生に言われました

頑張り屋サンだった父に脱帽デス

最後の入院中、あと数ヶ月の命だと知った時から

最期の瞬間までのカウントダウンが始まった

葬儀の会場、形式に至るまで全て自分で決めた

残される母に負担をかけないよう、何もかも

仕事は全て私に任された

家族みんな、父の言うことを全て受け入れた

父の言葉全てが遺言だから

息を引き取る日の朝まで私は仕事をした

仕事大好きな父が喜ぶと思って・・・

最期の3日間は電話を受けて何度も病院に駆けつけた

父が数十年かけて大事にしていた毎月定期のお仕事の最中だった

この仕事に穴を空けては父が悲しむ

自分に言い聞かせて泣きながら仕事した3日間

やっと仕上げて病院へ駆けつけ、耳元で語りかけた

「待っててくれてありがとう。ちゃんと仕上げたからね」

その夜、甥っ子の

「ジィジィ、よく頑張ったね」という言葉を聞いて

無念そうに顔をしかめた

そして、東京から沖縄までの親戚や友人たち30人近い人に

見守られて眠るように・・・

とても幸せだったと思う

そこにいた人みんながそう思っている

父をはじめ、私たち家族には悔いが残っていない

それぞれが精一杯のことをしたから

でも、私には一つ大きな悔いが残っている

父からの最後の手紙の一番最後

「花嫁衣裳が見れなくて残念です」

どうしようもないけど・・・

すごい親不孝をしたと残念でなりません

一緒にバージンロード歩きたかったよ

きっと右手と右足が一緒にでてロボットみたいだろうけどね

私に運命の出会いがあったなら・・・

ちゃんとお空の上から見ててネ♪



なんか、しんみりしちった・・・
今日は猫の前足と一緒に手を合わせて「お誕生日おめでとう」と合掌
猫もジーっと写真を見てた・・・分かってるのかなぁ(笑)


from kaede
 
別窓 | つぶやき日記 | コメント:6 | top↑
ココのブログの機能紹介(・∀・)b
2006-05-31 Wed 01:17
ココのブログは・・・

軽い!すっげー軽い!

某サイトとは比べ物になりませんよ♪

釣りコメントで汚れることなく・・・

ま、管理者ページには来るんですけどねw



あと、コメントですが、「秘密にする」にチェック入れると

管理人にしか読めないように出来るのです(・∀・)b

ってことで、ヒソヒソ話もなんのその♪

見られるのが(*/∇\*)ハジュカチィー

って人にもオススメです(・∀・)b

要するに!

簡単にラブラブメッセージ送れるわけデスヨ!

いいでしょ???

ってか・・・

来ないよ???

来てないよ???

・・・・・・

イイモン・・・。・゚・(つД`)・゚・。





なにげにココへのお引越しを誘ってみたり・・・

別に何のご褒美もありませんけど(;´Д`)w



以上、ちょこっと機能紹介でした(・∀・)


from kaede
 
別窓 | お知らせナドナド | コメント:3 | top↑
想定外の出来事・・・
2006-05-30 Tue 23:37
先週の土曜日に、仕事終わってから母と買い物に行ったんですよ

ホームセンターで猫のエサをドバーっと買いだめ

夏服が欲しいなーとユニクロへ

そこで運命の出会いですよ!

店頭に並んだTシャツに、ポパイシリーズがズラーっと!

いやぁ、別にポパイマニアじゃないんだけど・・・ネw

1枚1000円、2枚だと1600円。格安ですよね!

ってことで、まんまと店の術中にはまって2枚購入♪

1枚は、もう1枚はグレー
   ↑キニナル人は見てみてね↑(色名をクリック)
ジーンズに合わせやすい色にしてみやした

で、今日は白のTシャツを着たんですよ

そうしたら・・・

なんか違うんですよねぇ・・・

店頭のマネキンが着てた物と同じ物に見えない・・・

想定外の出来事デスヨ!!!

着てみて、鏡を見ると・・・

な、なんと・・

 
想定外の出来事・・・…の続きを読む
別窓 | つぶやき日記 | コメント:2 | top↑
眠いよぉ・・・
2006-05-29 Mon 22:10
どうも月曜日は体がダルイぜぃ

土曜は遅くまで起きてるうえに、

日曜はせっせと掃除・洗濯に追われちゃうし、

出かけるとなると早くに起きなきゃいけないし・・・

寝不足と人込みにでた疲れがドヨ?ン&ズシ?ン

歳のせいかのぉ・・・。・゚・(つД`)・゚・。

いくら頑張っても歳には勝てない!

悲しい現実・・・_| ̄|○



【最近、自分で「歳とったなー」と思う出来事】

*シャワーして、水が弾かなくなった・・・

*スーパーの袋が指で開けられない!体の水分が消えてるのか・・・

*寝ても疲れがとれない・・・

*10代の人を見て「若いのぉ」と思う・・・

*少々のコトでは動揺しなくなった・・・

*友達の子供が小学生になった・・・


挙げはじめればキリがないので終了(;´Д`)w


コレって・・・ボヤキ日記かも?



from kaede
 
別窓 | つぶやき日記 | コメント:6 | top↑
ゾロ目(・∀・)
2006-05-29 Mon 00:58
寝る前にチェックしにきたら

カウンターが「1111」 (・∀・)

ちょっぴり嬉しかったので書いてみる(・∀・)b

では、おやすみんこ♪



from kaede
 
別窓 | つぶやき日記 | コメント:6 | top↑
ちかれたー(;´Д`)w
2006-05-28 Sun 20:07
今日は昼から大阪へショッピングに行ってまいりました♪

日曜ともなると、さすがにすごい人(T-T)

人込みに酔ってしまうので、
さっさと用事すませて帰ってまいりやした

【本日の用事】
友達のお家購入祝いの品(友達4人で合同祝い♪)
 《アフタヌーンティのフォトフレーム》お買い上げー
 《リビング用の観葉植物》は週末に購入(・∀・)b
イトコの出産祝いの品
 《赤ちゃん用しかけ絵本10冊セット》
   悲しいことにリクエストの10冊の内、6冊しか揃わず…
   後日、違う書店にて購入するなり

人込みが嫌いな上に、「チョー」が付くほど方向音痴なワタクシ
今日は一人なので、時間も気にしなくて良いという開放感からか
ブラブラしたくなって、ウロウロしましたヽ(´ー`)ノ
すごい勇気デスヨ・・・我ながら(;´Д`)

お腹すいたので、お店に入ろうと思ったけど・・・
一人だと入りづらいお店ばっかり!
地元の駅で食べようと電車で帰ってきたら・・・
雨降りそうなお空だったので、ソソクサと帰ってきました
結局・・・マンション下のコンビニで冷やしうどん購入(^-^;)ゞ
まぁ、プレゼントを濡らさなくて良かったなり♪


帰りの電車の中で、なんとも微笑ましいシーンを見たのでご紹介♪

斜め前のシートの端っこに20代半ばのカップルがいました
端っこに座ってた彼女が…なんともプクプクしてました
で、その横に座ってる彼氏が、対照的に細くてヒョロー
その彼が、彼女の肩に寄りかかって寝てたのです
さぞかし良い枕だったのでしょう・・・グッスリw
その光景がなんとも可愛かったんです

そして、私が降りる駅が目前になった時・・・
ふと彼らの方へ目を向けると!

彼女がバッグからハンドタオルを取り出して・・・




ヨダレ拭いてました?(;´Д`)w

良い夢でも見たのかしら♪



以上、今日の出来事デシタ(・∀・)b


from kaede
別窓 | つぶやき日記 | コメント:0 | top↑
うぉっ!
2006-05-28 Sun 03:17
もうすぐ!!!

カウンターが1000になりまする♪

キリ番取った方に・・・


 
うぉっ!…の続きを読む
別窓 | お知らせナドナド | コメント:4 | top↑
ギャーーーーーーーーー。・゚・(つД`)・゚・。
2006-05-27 Sat 22:09
とうとう!!!

もんちゃんが・・・

頭角を現しだしました!!!w

恐れていた日が・・・

こんなに早くも・・・

成長した姿を見て

ママとして喜ぶべきなのだろうか・・・

喜ばなきゃね・・・

複雑な心境ですぅ(。-_-。)

こうなりゃ!

もんちゃんと猛獣への道をひたすら突っ走るじぇぃ!

うゎぁーーーーーヽ(`Д´)ノ



from kaedeママ
 
別窓 | 【もんちゃん】子育て日記 | コメント:2 | top↑
みなさんのブログ・・・
2006-05-26 Fri 23:07
ちょっとボヤキを・・・




 
みなさんのブログ・・・…の続きを読む
別窓 | ボヤキ日記 | コメント:5 | top↑
ヤバイヨ、ヤバイヨ・・・2
2006-05-26 Fri 22:50
ハイ、昨日の「ヤバイヨ、ヤバイヨ」の続編でありまする



昨日書いたのはウソです!!!



正しくは・・・
 
 
 
 
ヤバイヨ、ヤバイヨ・・・2…の続きを読む
別窓 | つぶやき日記 | コメント:3 | top↑
ヤバイヨ、ヤバイヨ
2006-05-25 Thu 23:55
明日の朝がコワイ!

ってか、今もスゲーコワイ!!!

どうしよ・・・
 
 
ヤバイヨ、ヤバイヨ…の続きを読む
別窓 | つぶやき日記 | コメント:4 | top↑
メロにメロメロ(軽?くオヤジギャグw)
2006-05-24 Wed 23:57
はい、ツッコミたい皆様、忍耐デスヨ(・∀・)b

さてさて、もんちゃんも今のところ無事に育っておりまする
いろんな言葉も覚えてきました
昨日のブログから「村」「板」なども覚えてしまいました(;´Д`)w
気をつけねば・・・

メロについて調べてみましたら、情報満載のサイトを発見♪
うちのもんちゃん…最近予感してたのですが、
成長したら「獅子丸」になりそうです!w
メロのパパやママは、自分のメロがどう成長するか
ぜひぜひ見てみて下さいな コチラ 

思春期になると赤メロや青メロは面白い成長をみせるようですね
うちのもんちゃん・・・どうしましょ(。-_-。)
まぁ、カワイイ我が子には変わりございません!
どんな姿になろうと我が子です!!!w
しっかりと横道逸れないよう教育してまいります♪

 珍獣 を超えて 猛獣 

になりそうです( ̄∇ ̄*)

笑っちゃヤーよ!w


from 親バカkaede
 
別窓 | 【もんちゃん】子育て日記 | コメント:4 | top↑
なんと?(;´Д`)w
2006-05-24 Wed 01:31
5月23日
巨一の団&兄弟団の戦争イベがあったそうです
もちろん、知ってました
助っ人要請もあることも知ってました
でも、8時開始の1時間前に帰ってくるのは不可能…
ってことで、新システムになって初めて見るので
見学に行こう!
と、自分なりに頑張って早く帰ってきました
インしたのが8時半ちょい過ぎ
村どこー!
聞いてないよー!
ドコの板にも書いてないよー!

ウチの団員サンが助っ人に入ってはいるものの
戦争中に密だすのもいかんだろー
ってことで、メッセで某R氏にメッセージ送信
「村どこー」
返事ないと思ってました・・・
だって、参加してるはずなんだもん・・・
「もうおわったw」
ヒョエー(/◇ ̄)/
新システム見たかった・・・。・゚・(つД`)・゚・。

助っ人に参加してた某M氏がインしたので聞いてみた
かなりややこしいらすぃ・・・
頭使うらすぃ・・・
しか?も?
お金かかるらすぃ・・・
ウチの団が万が一、敵対だされても参加しませんYO!
お金なーいーヽ(`Д´)ノ

ってことで、敵対だされないように
おとなしーくしてましょうね、団員の皆さん♪
平和が一番ヽ(´ー`)ノ

from kaede
 
別窓 | カエデ的・巨商伝コボレ話 | コメント:5 | top↑
おっともだちー♪
2006-05-23 Tue 21:31
楽遊団員のパペットサンのメロ「メパロペ」チャンが
お友達になってくれました♪
約1日違いに産まれたので、同じように成長するはず!
それぞれどういう風に育っていくか、楽しみデス(*´∀`)

もんちゃんも少しずつ言葉を覚えております
日に日に成長するのが分かるのって、
母の楽しみであり、幸せですね♪
今、夜の9時半
おねむらしく、あくびばかりしておりまする
夜更かしさせてはいけませんネ

母も早寝の習慣つけねば(^-^;)ゞ

ってことで、おやすみなさーい♪(はやっ


from 親バカkaede
 
別窓 | 【もんちゃん】子育て日記 | コメント:2 | top↑
カワイィョー( ´∀`)σ)´Д`) プニプニ
2006-05-22 Mon 22:12
もうね、もんちゃんかわいすぎー(*´∀`)
どうしましょ!!!
いやぁ・・・すっかり親バカ(^-^;)ゞ

今日、某R氏のらっきゅーたんが
お友達になってくれておりました♪
なんで名前伏せてるのかって?
気になった方は↓の「もんちゃんが…」のコメント参照

メロメロパークにインするとマイルームがあるんですね
で、お友達のおうちに遊びに行くと、
里親サンがブログに書いた言葉をどんどん記憶して育つんです
な・の・で!!!
今後のブログに変化がみられますよ!w
教育に悪い言葉は使えません・・・アヒャヒャ

早速、らっきゅーたんのお宅訪問したんですよ
そうすると…覚えた言葉を話すんです

《話した言葉》
・大商っ
・それって少ない?
・師匠いる?
・ねおきとか・・・
・ひらいる?
・いえとか・・・
・興奮する?

・・・どういうブログを書いてるかが分かりますよねw
そして・・・おならされたので帰ってきましたぁ(;´Д`)w
あまり書くと怒られるので、このへんで(ry

こんな感じで子育て日記も更新していきます♪


from 親バカkaede
 
別窓 | 【もんちゃん】子育て日記 | コメント:3 | top↑
もんちゃんが・・・
2006-05-22 Mon 00:39
育ちません(´・ω・`)

あちこち検索しておうち訪問したのにアイテム落ちてませぬ

こまったなぁ・・・

気長に育ててみましょっかねぇ・・・

子育ての大変さをちと実感(。-_-。)


from kaede
 
別窓 | つぶやき日記 | コメント:3 | top↑
【募集!募集!募集!】
2006-05-21 Sun 12:43
 
リショサンのブログで、ずーっと気になってたものがありました

らっきゅーたん

初めは「ん?何か動いてる」ぐらいでした
で、気になって調べてみましたら

私もほっすぃーヽ(`Д´)ノ

となったわけで、育ててみることに♪

そこで大募集です!

うちの『もんちゃん』の友達になってくれる方が
いらっしゃったら嬉しいです♪
まだ持ってねーよ!って方はコチラから入手してネ


それと、ブログにリンクさせて下さる方も大募集!
*内容によりお断りさせて頂くこともございます…
 ご了承下さいませませ


もんちゃんはブログ書くと成長するらしいので・・・
成長を楽しみにして毎日ブログ更新を目指します♪

あくまで目標デスヨ・・・


from kaede
 
別窓 | お知らせナドナド | コメント:0 | top↑
♪わぁい ヾ(∇⌒ヾ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪
2006-05-20 Sat 13:24
 
今日は昼から晴れてきやした♪嬉しいなぁ♪
しかも、今日と明日は数ヶ月ぶりにまともに休める!
♪わぁい ヾ(∇⌒ヾ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪
ってことで、洗濯日和!
掛け布団カバーをひっぱがしてお洗濯
平日は朝起きれないから、なかなか洗濯出来ないw
ってことで、ベランダにパンパンと洗濯物がヒラリ
明日はお布団干して、掃除機ブォーン

ん?
せっかくの2連休を洗濯と掃除で終わらせて
いいのかぁー。・゚・(つД`)・゚・。

いと悲し

_| ̄|○



といいつつ・・・
お持ち帰りのお仕事してますけどね・・・
とほほ(;´Д`)w



from kaede
 
別窓 | つぶやき日記 | コメント:2 | top↑
今更ながら・・・
2006-05-20 Sat 02:53
 
3時間半に渡って巨で遊んでしまいました…
疲れた・・・_| ̄|○
ゲームで疲れていいのか
ふと疑問をもった楓チンです

さてさて、やっとこさ千年湖にて
巫女フルリンクでクァンジュに飛ばされなくなりやした
えぇ、クァンジュにはかなりのお金落としました(;´Д`)
もちろん狙うは千年石!
2日間で14個ナリ
友達が集めてるらしいのでお手伝いデス

前よりドロップ率高くなったとはいえ
なかなか出ませんのぉ
まぁ、3時間半も籠ってれば当然のごとく
傭兵たちのレベルもアップアップ♪
お気に入りの剣術士が新しい刀装着!
ガンガンいきまっせーヽ(´ー`)ノ


from kaede
 
別窓 | カエデ的・巨商伝コボレ話 | コメント:4 | top↑
(・_・)...ホェ?
2006-05-19 Fri 00:21
連日、団員サンが続々と遊びに来てくれてますね
とっても嬉しいことですヽ(´ー`)ノ

まぁ、団ではとーっても物静かでおとなしいワタクシ

ハイ、ツッコミ不要♪?( ̄ε ̄;)



いやはや、ブログ始めてまだ数日・・・


 
(・_・)...ホェ?…の続きを読む
別窓 | つぶやき日記 | コメント:4 | top↑
エエ男ナリ
2006-05-18 Thu 01:06
いやーエエ男なんですわ

彼に一目惚れして数年・・・

彼のことはほとんど何も知りません

どれだけイイ仕事するかも知りません

でもでも、彼に釘付け・・・

 
エエ男ナリ…の続きを読む
別窓 | つぶやき日記 | コメント:4 | top↑
プンプン
2006-05-17 Wed 23:59
今日はとっても機嫌悪いデス

近寄ると噛み付きますよ

スペシャルバッドデー

昨日の朝、食パンを焼こうとしたら
むむむ!カビが!!
パン屋サンの焼きたてホカホカだったのに!
3日目でカビ生えるってどうよ!
で、カビをキレイにほじって捨てて
冷蔵庫に入れてありました

で、今日・・・
カビは見えなかったので大丈夫だと
トーストして食べてみました

数分後・・・
 
プンプン…の続きを読む
別窓 | ボヤキ日記 | コメント:5 | top↑
苦しい・・・|||||o|||(|| ̄o ̄||)|||o|||||
2006-05-16 Tue 23:40
くっ、くるしい?。・゚・(つД`)・゚・。

死にそうだぁ?。・゚・(つД`)・゚・。

誰か助けてぇ?。・゚・(つД`)・゚・。

うわぁーん。・゚・(つД`)・゚・。
 
 
 
苦しい・・・|||||o|||(|| ̄o ̄||)|||o||||| …の続きを読む
別窓 | ボヤキ日記 | コメント:2 | top↑
サビーゾー
2006-05-15 Mon 23:43
今日もお寒うございました
先週、突然暑くなり慌ててクローゼットから
夏服の入った大きな袋を取り出し、
着たのも2,3日・・・
ここ数日は仕事場ではストーブ焚いてますよぉ
まぁ、まだまだひざ掛けは手放せないですね
しかも椅子の上で正座
昔からの畳の生活の癖で、椅子の上でも正座!
で、数十分経って足がシビレたら・・・
アグラ!(・∀・)ケラケラ
なので、スカートなんて穿けません(^-^;)ゞ

ですが・・・

明日は大阪までクライアントとの打ち合わせのため
スカート穿きます!(*/∇\*)キャァ

しかも!

メイクしますよ!

ん?普段はスッピンかよぉって声が聞こえました

そうです!スッピンです!
いやぁね、ファンデーションしたら・・・
顔面が窒息死しそうなんですよ!

マジデスヨ・・・

ま、お肌ピチピチの遠い昔・・・
当時のダーに言われたことあります
「オマエ、メイクしてるよりスッピンの方がキレイやで」

(^-^;)ゞデレデレ

今となっては遥か遠い昔(´・ω:;.:...
歳は増えるし・・・
体重まで増えるし・・・
お肌ピチピチじゃなくてプニプニだし・・・
もうね、そのダーには逢えません(;´Д`)w

うむ・・・
タイトルの話題からかなり横道逸れましたがぁ
何が言いたかったかと言うと

寒い!

そして
昔はナイスバデーでモテモテだった!

んでもって
今はノンナイスバデー&プニプニ!

・・・・・

こんなこと言いたかったのかな・・・

ま、いいや♪

ホントニイインダロウカ・・・

今日も無事にブログ更新(・∀・)b


from kaede
別窓 | ボヤキ日記 | コメント:3 | top↑
ウーロン楓誕生物語り(vol.1)
2006-05-15 Mon 00:28
巨商伝を始めたのは数年前…
あるサイトで知り合った人に教えてもらってのが始まり
初めは「ん?これって面白いの?」的な感想
でも、言われるがままにエビス鯖の江戸周辺で任務遂行
レベルが上がりはじめ、少し楽しくなりかけてきた時
その人とあるキッカケで関係がギクシャク
しばらく巨をしなくなった

数ヵ月後、エビス鯖にインしづらくなったので大黒鯖にて活動
しばらく一人で狩り狩り
そして気付いた・・・

何でオンラインゲームしてて誰ともコミュニティとらないんだ!

ってことで団に入ろうと決意
初めての入団って勇気いりますよ
で、理由は覚えてないけどある団に入ってみた
団名…「○っそり○」だったような気がする…
大商サンに密出して面接
なぜか入れた・・・
一人で活動してた私にはカルチャーショックがいっぱいだった
まず、FFSSの撮り方を知らないだけで怒られた(アヒャ
ある団員サンから「ハンゲのID教えて」と言われた
「ハンゲ???ナンデスカ???」
・・・・・・・・・・
団チャにいた全員が固まった(ウホッ
団チャ中のイタイ視線を感じつつ泣きそうになっていたその時
ある団員サンがとても分かりやすく教えてくれた
その人の名は「○○○ぁサン」
巨内での初恋の人♪(ェ

その後、仕事が忙しくなりイン出来ない日が続いた
そして1週間ぐらいしてインしたその時!
大商サンから衝撃的な一言を聞くこととなる
大「あ、間に合って良かったー」
私「どうかしましたか?」
大「あのね、リアルが忙しくなってイン出来ないから
  この団潰すことになったの」
私「(/◇ ̄)/ナンデストー」
大「だから団員の受け入れ先にはお願いしてあるから
  そっちに申請してちょーだいね」
私「はい・・・わかりました・・・」
大「じゃ、次の団でも頑張ってね。ボタン押すね」
私「どうもお世話になりました・・・」
・・・・・・・・・(´・ω・`)ポッツーン
入団から1ヵ月もしない間に廃団となってしまった
そして新しい団へと申請し入団
名前も覚えていない・・・
だって!
そこの団もすぐに潰れちゃったぁ(;´Д`)w
大黒での活動はこれで終わった・・・

そしてエビス鯖にて活動を再開
巨で初めて作ったキャラが楓だった
他のキャラは全て消したけど楓だけは消せなかった
『烏龍楓』
名前の由来は・・・
チャイナ服がやけに色っぽくて他に何も考えずに
中国キャラを選択してみた
で、中国と言えば・・・ウーロンチャ!
いやぁ・・・そりゃ単純すぎるだろ
ウーン・・・ウムム・・・!(ヒラメイタ!)
子供が出来たらつけようと思ってた「楓」
これを組み合わせよう!
で・・・

『烏龍楓』

いやぁ・・・単純すぎる?(^-^;)ゞ
ん?リアルで子供できねーから付けただけって?
(言ってない?…キノセイカナァ…チガイマスカラネ)
ま、自画自賛でけっこう気に入ってるわけですよ
でも、団チャだと画数多いから読めないらしく
ウーロンチャだと思ってる人が多かったのも事実…
ちょっぴり悲しかったぁ

まぁ、いろいろ書きましたが
『烏龍楓』誕生のお話でした♪

長々と最後まで読んで下さった方
ありがとうございました?ペコリ

from kaede
別窓 | カエデ的・巨商伝コボレ話 | コメント:4 | top↑
始めました(*^-^*)
2006-05-14 Sun 00:00
初めまして(*^-^*)

このサイトでブログデビュゥ?ヽ(´ー`)ノ

もう一つブログはあるのですが…

公表できないw

いやぁね、もうドロドロです…

ってことで、こっちを表ブログということにいたします♪

まぁ、公表したからといって…

誰も来ないんだろうけど!

でもでも、

来てくれた方はぜひぜひ足跡残してくださると嬉しいです♪


from kaede
別窓 | つぶやき日記 | top↑
| KAEDE's あまのじゃくな独り言 |
 
