-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ネタいただいてきた(*´д`*)ハァハァ
2008-02-22 Fri 11:36
天の「おにーちゃん」秀サンブログよりネタを拾ってきましたb


「取扱説明書メーカー」でございまする


まず、【烏龍楓(PEACE)】で試してみる!


●烏龍楓さんの取扱説明書●

◆烏龍楓さんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。

よきせずに大音量を発することがありますので、ご注意下さい。
水に濡らさないよう、ご注意下さい。
近くにロウソク等の炎が発生しているものを置かないで下さい。動作がおかしくなる原因になります。
ぐらついた台の上や、不安定なところに置かないで下さい。すぐに落ちます。
高いところが苦手です。誤動作の原因となりますので、高層ビルでのご使用はお控え下さい。
他の製品と組み合わせると、本来の機能を発揮出来ない場合がございます。組み合わせにご注意下さい。

  大音量を発する。。。うん、よく団チャで訳わからんこと叫びますなw
  水に濡らすな。。。自慢じゃないが、ほっといたらいくらでも泳ぎますよ?
  炎が発生。。。消防隊員じゃないから!
  高いところ。。。好きですよ?煙となんとかは。。。orz
 

◆また、烏龍楓さんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。

海のそば
オシャレなところ

  海とオシャレなところ。。。どっちもデートスポットじゃまいか!つれてけっ!
 
 
◆烏龍楓さんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。

水分を与えてみましょう。

  やっぱりカッパかょ。。。_| ̄|○
 
 
◆それでも烏龍楓さんが正常に動作しない場合は。

「給料を上げて下さい」という、無言の叫びです。
 
  うん!大声に出して叫びたすwww


●烏龍楓さんに足りないもの●

◆烏龍楓さんは周りの人に、以下のものが足りないと思われています。

髪の毛 (24%)   ・・・たっぷりあります!w
バランス感覚 (16%)  ・・・うん。ちと足りないかもorz
コマネチ (14%)  ・・・ないといけないのかwww
派手さ (11%)  ・・・おし。がんがん派手にいってやるぅぅぅ
やる気 (10%)  ・・・確かに_| ̄|○
男気 (7%)  ・・・これ以上あっていいのですか?
何かわからないが、とにかく何か (7%)  ・・・これ一番キツイwww
鼻の穴 (4%)  ・・・さぶちゃんほど広げろと?
気合 (3%)  ・・・あぃ。もうちょっと頑張る。。。
スッキリ感 (3%)  ・・・そうね。納豆ぐらいネバってるかもw
牛乳 (1%)  ・・・母乳出たら困るので(違
魅力 (0%)  ・・・おぉ。。。足りてる!!!のか?
 
 
次は、【烏龍 楓(天)】でやってみるb
 
●烏龍 楓さんの取扱説明書●
 
◆烏龍 楓さんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。

よきせずに大音量を発することがありますので、ご注意下さい。
ごくまれに、数秒間ほど反応がなくなることがありますが、仕様です。
雑巾でこすったりしますと変質する原因になりますので、ご注意下さい。
700g以上のものを上に乗せたり、持たせたりしないで下さい。バランスを崩して倒れる原因となります。

  大音量。。。やっぱり叫ぶ仕様なんですねwww
  反応が。。。え?一瞬死んでる?
  雑巾で。。。こすっちゃいやぁぁぁぁぁ
  700g。。。どんだけヤワなんですかw

 
◆また、烏龍 楓さんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。
 
烏龍 楓さんの家
乗り物の中
 
  部屋も乗り物もダメって。。。
  やっぱりデートできない仕様なんですね・゜・(PД`q。)・゜・
 
 
◆烏龍 楓さんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。

ハンマーで、側頭部を優しく撫でましょう。

  ・・・優しく手で撫でてくださいwww


◆それでも烏龍 楓さんが正常に動作しない場合は。

烏龍 楓は過労の可能性があります。

  うゅ。お疲れモード(´-ω-`)w


●烏龍 楓さんに足りないもの●

◆烏龍 楓さんは周りの人に、以下のものが足りないと思われています。

美しさ (27%)  ・・・もう女として生きていけない_| ̄|○
ヒゲ (22%)  ・・・いりませんっ!!!
気合 (18%)  ・・・やっぱ足りないのね;;
根性 (11%)  ・・・確かにない(ぇ
面白味 (10%)  ・・・関西人としては一番キツイお言葉orz
コマネチ (7%)  ・・・毎晩コマネチして寝るよっ!
面白味 (5%)   ・・・改めて言わなくても。。。。


長くなりましたが、こんな感じでした

いやぁ。。。ズンドコに凹んだ_| ̄|○

ま、以上のことに注意して楓ネーサンを取り扱ってくださいね!

さてさて。。。

















コマネチ!
別窓 | 天然@楓 | コメント:2 | top↑
恥はかきすて(;´Д`)
2006-07-27 Thu 17:15
予告無視で思いついたことを書くですw
 
まさしく「天の邪鬼」・・・( ´艸`)ムププ
 
 
 
さてさて、楓には3歳下の弟がいるのですが、
 
東大阪に住んでまして、なかなか会わないちょうどいい距離でございます
 
なぜちょうどいいか?
 
それは・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
嫁が恐いんです
 
 
 
 
ま、その弟が仕事(大工)でなぜかよく西宮の現場にやってくるんですよ・・・
 
で、帰りが遅い時や次の日の朝が早い時には実家にお泊まりしていくのです
 
昨日も仕事が終わってから突然やってきました
 
夕飯の予定がくるってかなり迷惑_| ̄|○
 
その上、何故かヤツにチャンネル権を奪われ、バラエティですよ
 
ご飯食べながらバカ笑いして・・・
 
私の目には、家族の待つ家より寛いでいるように見えましたw
 
仕事上、建築・家電などの情報は一応頭に入れているようで、
 
最近問題になった給湯器パ○マの話題に
 
弟「ここの給湯器どこのや?大丈夫か?」
 
母「どこのやろか?元々調子悪いけど、死んでないから大丈夫や」
 
私「いや、ウチのは大丈夫やろ。だって、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 大阪ガスのやからなぁ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
母と弟の口ポッカーン・・・
 
 
「ん?ちゃうの?前に大阪ガスの人に取り付けしてもらったやん?」
 
 
 
何故か大爆笑されました・・・
 
 
えぇ、何で笑われてるのか、まだ分かってません・・・
 
 
しつこく笑う弟・・・
 
どうやら間違っていることは分かった私・・・
 
 
「おねぇ、ほんまアホやなぁ!ぶっ あっはっは」
 
意味の分からない私には、アホにアホと言われた怒りしかありません
 
 
「なんでやねん!
 
 大阪ガスやっちゅうねん!」

 
 
 
もうキレるしかありません
 
 
「アホか。関西エリアの人間誰に聞いても『大阪ガス』って答えるわぃ」
 
ん?
 
そりゃそうだ・・・
 
プロパンガス以外に大阪ガスしかないわな・・・
 
やっと気付いた私・・・
 
穴があったら入りたい気持ちで、逃げるようにキッチンへ・・・
 
給湯器の横っちょに貼ってあるラベルを確認
 
「ん!大丈夫、大丈夫。○○○ってメーカーや」
 
「ぷっ・・・たいがい三流メーカー品やな」
 
「何言うとんねん!一流メーカー品で死ぬことを思えば、三流で上等じゃ!」
 
 
 
 
ここぞとばかりにキレてみる
 
 
 
 
いわゆる、逆ギレ
 
 
 
 
あまりの逆ギレにひるむ弟
 
「ん・・・そやな・・・死ぬよりええわな・・・」
 
 
 
 
 
勝った!(ぇ
 
 
勝ち誇ったように、にやっと笑う私
 
 
 
 
そして、口を挟むと「とばっちり」がくると判断していた母は
 
我が子二人のどうしようもないアホ話に、ただただ呆れておりました・・・
 
 
 
そう!私達を産んだ母の遺伝子のせいだーヽ(`Д´)ノ
 
と、悲しい言い訳をしてみる・・・
 
 
 
from 天然娘kaede
 
PM5:14
 
別窓 | 天然@楓 | コメント:5 | top↑
| KAEDE's あまのじゃくな独り言 |
 
