-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
難しいのぅ。
2011-05-15 Sun 16:58
 
 
  『愛はお互いを見つめあうことではなく、

           ともに同じ方向を見つめることである。』

                    …サンテグジュペリ



  このブログに「星が見える名言集」というブログパーツがあり、

  上の言葉は、その中の一つです。

  かなり前にブログネタで取り上げたことがあると思うんだけど、

  その時はまだ、この意味が全く理解できてなかった。

  サブPCの団チャで、「結婚ってなんだ?」という重いテーマを

  話しながら、こっちでネタにしてみます(ぁ




  今までずっと、好きな人と見つめ合って何が悪い?!

  と思ってました。

  でも、去年つきあってた彼のおかげで目が覚めました。

  ちょうど仕事が多忙な時で、毎日深夜まで残業してても、

  「会いたいから仕事終わったら何時でもいいから泊まりにおいで~」

  休日に限らず、平日もほぼ毎日同じメールがきました。

  深夜0時、1時まで仕事すればクタクタなんです。

  早く帰ってシャワーして寝なければ、翌日の仕事にも体調にも影響が出る。

  それをやんわりと何度も言いました。

  お風呂のない彼のアパートに行くためには、仕事が終わってからシャワーして、

  真冬だったのでしっかり髪を乾かしてから夜道を自転車で10分・・・

  心のある男性が、こんなこと要求しますか?

  「楓ちゃんが好きやから毎日会いたいねん!何時でも待ってるって言ってるやん!
    なんで俺の気持ちがわからんの?」

  この人の気持ちは、ただ自分が好きだっただけなんです。

  俺はこんだけ楓ちゃんが好きやねん、優しいやろ~♪という、

  ただの自己満足。

  私が仕事絡みのクライアントの新年会にお邪魔していた日、

  彼も仲間と新年会だったのでほっとしてたんですが、

  バイブにしていた携帯が何度も鳴っていることに気がつきました。

  「まだ飲んでるよ~」、「そっちは何時に終わる~?」というメール。

  あえて無視。

  自宅に帰ってから、「今メールに気付いたよ~。疲れたから寝るね」

  とメールしたら、電話がかかってきて激怒された。

  「メールの返事ぐらいできただろ!なにしてたんだよっ!」

  この人はもうダメだと思い、

  「ごめん、もう無理。あなたのワガママに疲れた。別れて」

  と、はっきり言ったら、更に激怒・・・

  お酒が入ってたのもあったけど、もともとお酒に飲まれる人。

  お酒の力で言いたいことを言うところもあり、更にこっちは冷めてくる。

  その時に、冒頭の言葉の意味が分かった気がしました。

  お互いに見つめ合って、一緒に泥舟で沈んでいってどうするんだと。

  結婚して東京にいたんだけど、父上が亡くなって、

  母上が一人になってしまったので、一緒に暮らしてあげたいと

  奥さんに言ったらイヤだと断られ、離婚して帰ってきたのだそうです。

  私は母上とは直接は一度も会ったことはないけれど、

  話を聞いてると、元奥さんの気持ちが分かる気がしました。

  少し離れて住む息子の部屋を毎日掃除しに行く母。

  母子で外食してたら、カップルだと勘違いされヤクザに絡まれたとか。

  息子が女性と食事してたら邪魔をしにやってくるとか。

  普通じゃないだろ・・・

  私と付き合う時に、しっかりと母上に言い聞かせたそうだけど、

  泊まりに行ってても、合鍵を持った母がいつ来るか分からないという

  なんとも落ち着かない部屋に行くのも気が滅入りました。。。w

  どうか母子で見つめ合ってお幸せに、としか言えません('A`)

  優しさの意味を間違えると、こういうこともあります。

  よく、「どういう男性が好きですか?」と聞かれた女子は、

  「優しい人がいい」と答えますよね。

  優しくない人がいいと思う人がいるのか?と、

  幼い頃からひねくれた私は、ずーっと思ってました(´ー`)

  こんな私は、「誠実なひと」と答えてきました。

  そして最近は、「夢や目標を持ってるひと」が好きです。

  その夢や目標が、私も共感できるなら、

  きっと同じ方向を向いて一緒に歩んでいけると思うのです。

  夢や目標を持つのって、そんなに難しいことじゃないと思います。

  たとえば、小さくてもいいからお庭のある家に住みたい、とか。

  その家を手に入れるためなら頑張って働ける。

  同じ夢を持てたら、生活が苦しくなろうと乗り越えられる。

  そこで大切なのが、価値観。

  価値観がかけ離れた人とは、長続きしません。

  お互いに妥協をしないといけない毎日、きっと心が破綻しちゃうから。

  人それぞれ産まれた環境が違うのだから、価値観も違うはず。

  だからこそ、可能な限りたくさんの人と出会って、

  価値観の似た人を見つけないといけないんだろうね。

  私も小さくてもいいから、何か夢を見つけようと思います。

  今の状況に嘆いてばかりじゃ何も進まない。

  マイナス思考ばかりだと、負の心しか生まれない。

  夢探しの旅へ第一歩。

  少し心がウキウキするね。

  貴方も一緒に歩き出しませんか?('ー'*)

  いくつになっても人生やり直せます。

  心がけひとつで。

  この世に生を受けた時から、人間は生かされているのだそうです。

  決められた寿命を生きていかねばなりません。

  どうせ生きなきゃいけないのなら、楽しく生きたいですよね。

  自分の寿命がどれだけなのか、誰にも分からない。

  だからこそ、最期の時を迎えるとき、楽しかったと思える人生にしたい。

  自ら人生の幕を閉じちゃうとか悲しいことはしないでほしい。。。

  私の性格って、すげー強く見られてますが、

  とんでもなくちっぽけな人です(´ω`)

  でも、精一杯に悪あがきしてやります(`・ω・´)b

  最期の最期の瞬間、笑っていたいから。

  そのために。。。がんばるっ!



  かえで。
別窓 | 恋とか愛とか。 | コメント:0 | top↑
愛してる。
2010-11-05 Fri 01:31
 




米米クラブの「愛してる」っていう曲が大好きです。

恋をすると、この曲がエンドレスで脳を占拠します。

そして・・・

知らない間に頬を冷たいものが通過します。






もう何年経つのだろう。

封印していた恋心が、また顔を出し始めちゃいました。

やばし。

でも、また押し込んでみせますb





いつも誰かに恋してないと毎日がつまんない。

恋する気持ちが私を生かしておりまする。

誰かを思い、涙するのもいいものです。

今夜は綺麗な夜空を眺めながら帰宅してたら、

涙でてきました・・・

かなりやばいねっ!

キャラじゃないからびっくりされちゃうけれど、

けっこう泣きますb(ぁ

歳のせいか、涙腺がゆるんでくるねーっ!





人を好きになれるのは幸せなこと。

こっそりひっそり恋しておきます♪

うひひ

 
別窓 | 恋とか愛とか。 | コメント:0 | top↑
あいのかたち。
2009-11-17 Tue 20:30
先日、夜中に元ダーからメールがきました。


久々だったので、なにごとかと思えば・・・


彼の誕生日におめでとーメールするの忘れてたからでしたw


「とうとうわすれたなー」


「とうとうわすれたー」


などと、やりとりを数回w


まぁ、毎年この時期は仕事が忙しくて。。。


自分の誕生日も忘れちゃうほど_| ̄|○


そして、その彼だけは毎年覚えててくれて、


おめでとーって電話くれたりメールくれたり。


あー私の誕生日今日だったーと、思い出す毎年でしたw


今年は彼の誕生日まで忘れてました_| ̄|○


脳の老化じゃないことを願うばかりでし(´-ω-`)w






そんな彼ですが、私の後に数年付き合ってる彼女がいます。


最近は愚痴ったりする電話もないので、うまくいってるのでしょうb


今では彼の幸せを心から願っておりまする。


遠距離だったことやいろんなことでダメになっちゃったけど、


私が初めて心から何でも話せる男性でした。


私が彼を思う気持ち。


彼が私を思ってくれる気持ち。


大きさは同じなんだけれど、形が違うかったんだろうね。


私の恋愛観を大転換させたすごい人でしたb


人を心から愛すること。


人に心から伝えること。


人に素直に話すこと。


たくさん大切なことを教えられた数年間でした。


彼のお陰で、何があろうと前向きに人を愛そうと思えます。


きっと、この先もお互いに「大切な存在」なんだろうなぁー。


そういう人に出会えた私はとっても幸せ者ですわん(*´‐`*)


わああああああああああああああああああああああああああ




























そろそろ新しい恋したいぞおおおおおおおおおおおおおおおおw





ヽ(´∀`*)ノキャッw



  
別窓 | 恋とか愛とか。 | コメント:2 | top↑
ぶひっ
2008-03-11 Tue 03:51
 
 
昨日のひとりごとで、ふっきれたーとか書いたけど

全然ふっきれてねぇょ。。。

ちぇー

みんなでワイワイしてる時は楽しくて忘れてた

一人になるとダメだな。。。

自分の醜さに涙が出るじぇ

いっそのこと嫌いになれたらいいのに。。。

恋する度に思うのだけれど。。。

絶対に無理(´-ω-`)

自分が心底愛した気持ちすら否定しちゃうことになるもの

相手にとって自分は必要なかっただけ

そう思うと悲しいなぁ。。。



腹八分目みたいに、

恋八分目とかできればいいのになぁ

恋の満腹中枢壊れてるのかしら



好きなもんは好き

しょうがない

自分に嘘はつきたくない

少しずつ気持ちが薄れるのを待とうかねぃ(´-ω-`)



我ながら面倒な女である_| ̄|○



ぶひっ


 
別窓 | 恋とか愛とか。 | コメント:2 | top↑
深いのぅ
2008-02-26 Tue 15:26
ブログに設置してる『星が見える名言集』より


『大切なのはどれだけ相手を愛するかではなく、

相手にとって自分は何かを知ることだ。』

…映画「偶然の旅行者」



深いですな。。。


ダメなんですよね


好きーって思うと、のめり込んじゃう


で、「こんなに愛してるのに」ってなってた気がします


相手にとって自分は何なんだろう


今までの私は考えたこともなかったかも


でも、今は冷静に考えられるようになったかな


ぁ!


歳のせいじゃないですよ?


経験ですよ。。。フッ






なので。。。















コマネチ(`・ω・´)b


 
別窓 | 恋とか愛とか。 | コメント:2 | top↑
鉄の扉。
2008-02-17 Sun 01:07
目の前に立ちはだかる重い鉄の扉



開けようと思ったら鍵をなくしてしまった



数ある鍵を次々と差し込むがどれも合わない



扉が開くこともなく月日は流れていく



時折、気晴らしに散歩に出るが



気が付けばいつも扉の前にいる



冷たい鉄の扉に寄りかかって眠る



時と共に開かない扉に安心感を覚える



鍵がないと誰も入れない安心感



寄りかかっても受け止めてくれる安心感



その心地良さに慣れてから二年



わたしが失くした鍵を持った少女が現れた



無邪気に鍵を鍵穴へと差し込む



長く閉ざされていた扉が重々しく開く



少女は吸い込まれるように扉の向こうへと消えた



そしてまた扉は閉ざされてしまった



揺るぎない安心感が崩れてしまった



わたしはどうすればいいのだろう



また寄りかかっていいのだろうか



溢れる不安で扉の前に佇む



違う扉を探そうか



いつ出るやもしれぬ少女が出てくるのを待とうか



わたしは何を求めているのだろう



安心して寄りかかれる場所を求めているのだろうか



扉の向こうへ行きたいのだろうか



それとも、寄りかかれる安心感を求めているのだろうか



自分の心が解けない



たくさん習った方程式があてはまらない



自分探しの旅へ出る


 
別窓 | 恋とか愛とか。 | コメント:0 | top↑
愛だろ、愛。
2006-08-22 Tue 02:09
イベント続行中でーす。ご参加よろしくです(*^ー゚)b




最近、やけにメイン楓で地味にチマチマ狩りしてます

ワタクシ、占い通り「気まぐれネコ娘」なので、

いろんなキャラでインすることが多いのですが、

楓で頻繁にインする時は、主にレベ上げなのだけど

最近は集中力つけるためにインしてます

一人暮らししてると、当然部屋には一人ぼっち

結構・・・寂しいのですよ(。-_-。)

この歳になると、友達はみーんな母になってて

夕飯食べに行こーとか・・・ないね・・・

だから巨で団チャしてると、一人じゃないって安心できたり。

えぇ、こう見えて寂しいのヤなの・・・テヘヘ

でも、その団チャさえ参加しないで狩りしたり。

わざと回春堂逝きギリギリの戦闘して、狩りに集中

すっごい矛盾してるけど、そういう時っていろいろ考え事してるのです

ギリギリ戦闘 → 勝利 → チェジュ肉暴食しながらグーっと考え事

その繰り返し



あ、今は悩んでる訳ではないのですよ

ただね、最近たくさんの方のブログを拝見させて頂いてて、

皆さん個性があって、いろんな考え方があって・・・

すっごいいろんなこと考えてるんだなーって

数年前の私なら「あら、みなさん大変ねぇ」

ぐらいにしか思わなかったかもしれない

でも最近は、「私だったら、どうするだろう?」

そういう思いで読ませて頂いてます

そういうことを音楽聴きながらボーっと考えてると・・・

半分鬱状態になっちゃうので、極力避けてます



今、私が考え事してるのは、

私って、どういう人間なのだろう?

これが大きなテーマなのです

でもね、テーマが大きすぎて・・・結論は出ません(。-_-。)

周りの人のことは見えるのに、自分のことって分からない

ただ目を背けてるだけなのかもしれません

ただ自分を防御して、見ていないのかもしれません

よく分からない・・・

だからね、

自分のことを見もしないで、誰かを愛していいのだろうか?

誰か一人にでも救いの手を差し伸べられるのだろうか?

そして、差し伸べていいのだろうか?



もうね、テーマが壮大に膨らみすぎて・・・

考えることすら出来なくなってきました・・・



自分のことも分からない

そんな自分を必要としてくれるのだろうか?

そんな自分がこの世にいていいのだろうか?

うぅぅぅぅぅ

最終的には、ここまでネガティブになっちゃう

だみだ・・・(>_<)

人にはポジティブにいこう!

とか言っちゃってるのにね・・・

言う資格ないよね・・・

でもね、自分自身がこんな感じなので、

周りにいるみんなには幸せになってもらいたいのね

誰かが悩んでたら、同じように悩んじゃう

誰かが泣いてたら、同じように泣いちゃう

誰かが喜んでたら、同じように嬉しくなっちゃう

前にある人に「感情移入しすぎ」って怒られちゃったんだけど

でもね、でもね、ほっとけない・・・

だって、みんな大好きなんだもん

みんな幸せになってほしいじゃん

なんだか偽善者っぽいよね・・・

もしかすると偽善者なのかもしれない

でもね、みんなにはほんと幸せになってほしいのよー

うまく言えないけど・・・

悩んでる人いるとツライ

言葉だけの慰めとかしたくない

最終的には本人が乗り越えなくちゃ解決しないんだもんね

そっと見守ることしか出来ない自分が歯痒い



ほんとは、人のこと心配してる場合じゃないのかも・・・

いろいろありますよ

老後のこととか・・・老後のこととか・・・老後のこと(ry

まぁね、自分のことは考えても堂々巡りだからもう悩まない!

悩もうと、悩まなくても歳はとるのです!

あぁ、開き直りで何が悪い!

ウワーン。・゚・(つД`)・゚・。



そんな楓チンは、自分のことはほっといて

陰ながらみんなにLOVE POWERを送ります

カーメーハーメー・・・




( *゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



なんか違う・・・( ̄∇ ̄*)



こんな感じで楓チンの愛は拒否不可でみなさんの元へ!

今の楓チンの存在する一つの証



愛だろっ、愛!(σ・∀・)σ



覚悟するのだ!(* ̄ー ̄)P< バッキューン
 
別窓 | 恋とか愛とか。 | コメント:2 | top↑
S or M?
2006-08-11 Fri 21:19
いやぁー、暑いですね?
 
仕事終わって、部屋に帰ってきたら・・・サウナ状態!
 
夏の南向き部屋は危険です!
 
ほんと危険です!
 
ベランダのガラス越しに食べ物置いておいたら腐りますよ?
 
ま、そんなおバカさんはいませんよね( ̄∇ ̄*)
 
 
 
さてさて、久々に「恋とか愛とか。」カテゴリー登場!
 
まぁね、たいしたことないんですけどねw
 
そんなの裏ブログに書けよ!って感じなのですが、
 
ちょっくら書いてみたくなりましたのさ
 
お暇ならお目通しよろちく

あ、ほんとに暇な人だけでおkよ!w


 
 
 
恋愛観って、人それぞれだと思うのです
 
好きな人が出来たら、24時間一緒にいたーい!とか、
 
逢いたい時に逢えばいいんでねぇ?とか、
 
恋人をファッション感覚でルックスのみ重視するとか、
 
この人と一緒にいると何故か安らぐ、
 
などなど・・・
 
まぁ、女性達の恋愛観もかなりオカシクなってるようで、
 
同性ながら「この子、刺していい?」って人もいたりして
 
高校時代、友達の縁を切った子もいました・・・

あ、刺してませんよ?ほんとだよw



私もこの歳(ツッコミ不要!)になるまでに、いろんな人と出会いました

結婚しようと言われたこともありました

タイミング悪かったので結局ダメになったけど

恋愛や結婚って、性格や金銭感覚はもちろん、タイミングってあると思うのね

楽しい時はラブラブなのに、どちらかがピンチになった時、本性が出たりとか

長く付き合いすぎて刺激がなくなって、浮気しちゃうとか

タイミングって、難しいですよね


あ、ワタクシ、恋愛で一度だけ男性を泣かしちゃったことあるのですよ

高校卒業して就職し、職場の先輩に「ウチのお兄ちゃんと付き合ってくれ!」

と頼まれ、3ヵ月ほど付き合ったのです

私→18歳(お付き合い人数3人目)

彼→22歳(何もかも初めて・・・)

まぁね、大変でした・・・デートも初めて!女性と映画行くのも初めて!

デートの約束するだけで喧嘩になるぐらい・・・w

就職してすぐに付き合いはじめたので、私も仕事の責任が

どんどん重くなりはじめたこともあり、疲れちゃったのですよ

で、ある日、私の地元まで送ってきてくれ(電車w)駅近くの喫茶店へ

彼は私の気持ちなど分かるはずもなく、いつも一人で大ハシャギ

しばらく雑談してから・・・思い切って切り出しました!

初めは「何言ってんの?」みたいな感じでキョトーンと聞いてました

私が話し終わる頃には・・・ヒクヒクと泣き始めちゃったのです!

周りの目が・・・冷たい・・・男を泣かしてるよ(ヒソヒソ

きゃー!もうこの店には来れない!絶対に来ない!w

彼は・・・10分以上、泣き続けました・・・

泣きたいのはこっちだよぉぉぉぅ

なんとか、泣き止んだ彼は、納得してない顔で電車に乗って帰っていきました・・・

いやぁ・・・後味悪いけど・・・スッキリ?♪な私

えぇ、休み明けに先輩から「何があったのだ!」と問い詰められるまではねw

別れ話で泣かれたのは、あれが最初で最後でしたね・・・w



女性には結婚ブームがあるらしく、まずは20代前半

次に25歳ぐらい

そして「三十路」手前の28歳ぐらい

そして次は・・・

もうないらしい・・・

なんですとーーーーーーーーーーーー!

ってなことで、売れ残ってる楓チン(・∀・)






いぁいぁ・・・笑えないよっ





もうね、今は結婚とか考えなくなっちゃいましたね

別に一人でもいーじゃん!

悪いかーーーーーーーー!!!

ってな感じで、開き直りました( ̄m ̄* )

そりゃね、いい人に巡り合えたらいいなーって思いますけどね

もう焦りません!

ド派手に結婚式した友達は・・・帰ってきちゃいましたし!w



で、本題。

今更かよっ!

そう、今からです


ワタクシ、いつも誰かに恋してたい人なのですよ

好きになったら、すぐ「好きー」って言っちゃいます

後先考えません

いけませんか?ダメですか?w

女性は恋するとキレイになるって言いますよね

私がキレイになったかどうかは・・・過去の人たちに聞いてみたいですがw

確かに恋してると、毎日が楽しいのですよ

今日はお昼に何食べたかなーとか、

同僚の女性をナンパしてないか???とか、

飲みに行くって・・・誰とだよぉぉぉ!とかとか

ある意味、想像力が鍛えられます!

しかーも!妄想癖もつきます!

なんと今なら、勝手に妄想するだけで泣けるオプション付きですよ!

お客さん、買うなら今だよっ!

誰もいらないかw

こんな感じ(どんな感じ?)で、楓は恋すると毎日が楽しいのです



なので、ガンガン恋するぞー!

ふられちった・・・そんなこと気にするかー!

好きなもんは好きなんじゃー!

楓に惚れられたオマイが悪いー!

前ダーがこれ見て「相手誰だ!」って言われるのもコワイー!

でも、楓が恋したら一途なのを一番知ってるからいいのだー!

楓の周りにいるみーんな大好きだー!

楓の周りにいるみーんな愛してるじょー!

嫌がられようと愛してるじょー!

でもでも・・・























やっぱりアナタを一番愛してるぞーヽ(`Д´)ノ



(*/∇\*)キャッ

















で・・・タイトル

こんな私は「S or M?」

どっちだろ?(。-_-。)



はぁ・・・

よくワカランこと書いたら頭痛くなってきた・・・

巨でもするか☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


 
別窓 | 恋とか愛とか。 | コメント:4 | top↑
ちょこっと小休止。
2006-06-15 Thu 01:37
『人は行動した後悔より行動しない後悔の方が残る』

先日、何かのCMで某博士の言葉が目に入りました

ここ数年、私が人生を振り返った中で実感していたことです

このCMを見たとき、ドキッとしました

数日前に恋愛相談された時、

彼にも同じようなことを言った気がします




ハタチを過ぎたあたりから、自分ではかなり行動派になった

何がきっかけだったかは分からない

性格の根っこは変わってないけど、想像したことに

行動が伴うようになってきた

自分の中ではすごい変化



一人暮らしを始めたのもそう

残業で夜道が怖いのもあり、実家から徒歩2分の部屋

小心者の根っこはあるけど、昔からの夢だった一人暮らしを始めた



そして、好きになった人に好きって言えるようになった

高校の時に2年間片思いした人がいて、

修学旅行の時に彼女と手をつないでお土産を買っているのを発見

3日間泣き続けた

スキーしてても涙で前が見えなくて何度も転んだ

帰りの夜行電車の中、クラスメイトの男女が気遣ってくれて

私を一人にしないように笑い話やトランプなどして

寝ないでずーっと付き合ってくれた

早朝に大阪駅で解散し、家に帰ってすぐ・・・髪を切りにいった

切ない片思いとお別れするために



今思えば、この恋がきっかけだったのかもしれない

好きな人に好きって言おう

そう思うようになった

若い頃は「恋の駆け引き」かなり上達した

でも、数年前から駆け引きするズルさとサヨナラした




2年前、前ダーとネットで知り合った

知り合ってすぐ、彼は住所を教えてくれた

彼曰く「自分のことを好きになってほしいって思ったら
    聞かれなくても教えたいじゃん
    だから俺からは何も聞かないよ
    楓も好きになってほしいって思ったら、
    聞かなくてもいずれ楓から言うだろうから」

凄い衝撃だった

それからの私は、自分のことを少しずつ話した

自分の嫌な所も全部さらけだした

怖がることなく

だって、嫌な所もひっくるめて・・・『私』なんだもん




そんな彼ともいろいろあってお別れ

しばらくして、また恋できた

もうふられちゃったけど・・・

でも、予感してた

たぶん、私の人生の知り合った男性の中で一番魅力的な人

私の手には負えなかった

きっと愛しちゃいけない人だったのかもしれない

憧れのままで気持ちをストップしておけばよかった

好きって言ったことに後悔はない

でも・・・彼を苦しめちゃったことに後悔

ごめんね、ダーリン



そんなこんなで、しばらく恋は小休止。

恋するのも体力と気力がいりますよね

恋すると全力投球な私・・・

もうヘトヘト(;´Д`)w

オバサンと言われようと、反論できない・・・

いぁ、ほんとに言ったら怒るぞぉw

しばらく、楓の心に鍵をかけますガチャッ

心が出ていかないようにー

そんでもって、誰も入ってこないようにー

その間は、団チャで吠えるから覚悟しれ(・∀・)

よー喋るなーってぐらい喋りますよw

ってか、寂しいのやだよ(´・ω・`)

一人だろうと喋ってやるぅ?ヽ(`Д´)ノ



(・∀・)アヒャヒャ



from kaede
 
別窓 | 恋とか愛とか。 | コメント:4 | top↑
vol.1◆恋愛ってなんですか?
2006-06-04 Sun 11:51
ちょっぴり重いテーマに突入

失恋にて『愛』が『愛』になりそうな楓チンです

まいど!


新カテゴリー【恋とか愛とか。】追加しやした

せっかく不特定多数の方が見るブログを書いてるので

そのブログを活用してみよーと思います
(敢えて「利用」とは言いませんYO)

ぜひぜひたくさんの方のご意見を拝聴したいので
ご協力お願いいたします ペコリ


さてさて、1回目の今日は「恋愛ってなんですか?」

あなたにとって、人生における「恋愛への価値観」をお聞きしたいと思います

例えば、自分の人生において、「恋愛なくしては生きていけない」とか

「成長のステップアップ」「恋愛なんてしねーYO」などなど・・・

あなたにとっての恋愛がどういうものか、

それとあなたの人生における恋愛への比重(0?100%)も教えて下さい

名前を晒したくないって方は、秘密設定でもOKです

もちろん、秘密は厳守いたします



不運にもこのブログに辿り着いたあなた!

素通りしないで、ご意見よろしくお願いします(*^-^*)


from kaede
 
別窓 | 恋とか愛とか。 | コメント:3 | top↑
| KAEDE's あまのじゃくな独り言 |
 
