-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お別れ。。。
2008-10-01 Wed 13:48


今朝、仕事に来てからメールチェックしてまして、

もん太郎(メロ)のお世話をさぼってたことを思い出しました。

久々にメロパーにログインすると、

前に見たことのある黒い物体が部屋にいる・・・

うにょーーーーー

ってことで、とうとうもん太郎も世代交代となりました。

そして、感動のお手紙が・・・

 
もんたろう


携帯で撮ったので、ちょっと画像が汚いのはキニシナイw

これを読みつつ、朝からしんみりウルウル・・・o(;△;)o



そして、ちょっと首をかしげた文章が・・・


「そういえば はずれが だいすきだたよね。

 あのとろとろかんが やめられなかったの?」


「はずれ」が好きって・・・w

しかも、「とろとろ感」ってことは、食べ物???w

どんな食べ物なんでしょうか_| ̄|○



ウルウルしたのも束の間、ちょっぴり笑えましたw


なんにしろ、お別れはつらいもんです(´-ω-`)


でも、3代目へと世代交代いたしましたので、

頑張ってブログ書いて育てないといけませぬ。

今度はどんな子が育つかな?♪

と、楽しんでまいりやすヽ(´▽`)/




PS.風邪が進化して、昨夜から「鼻から汗」が(汚

  早く治らないかなぁ。。。(;´Д`)


                                 アーメン
別窓 | 【もんちゃん】子育て日記 | コメント:2 | top↑
時期はずれ。
2008-03-23 Sun 02:42
 
 
メロのもん太郎


コウモリになった時はビックリしたけど。。。


けっこう可愛いかも(*´‐`*)


そして、いつの間にか帽子とか被れるようになってて、


被せてみた


なんだか。。。



時期はずれのサンタっぽいな_| ̄|○




ま、いっか♪
 
 
 
別窓 | 【もんちゃん】子育て日記 | コメント:0 | top↑
。・゚・(つД`)・゚・。うぁーん
2008-03-08 Sat 10:04
 
いつの間にやら。。。













 
。・゚・(つД`)・゚・。うぁーん…の続きを読む
別窓 | 【もんちゃん】子育て日記 | コメント:0 | top↑
2代目誕生
2007-11-05 Mon 00:23
もんちゃんがすくすくと育ったと認められたようで、


世代交代を言い渡されました


もんちゃんの2代目!


その名も!








もん太郎









すまぬ


めっちゃ普通や_| ̄|○





ってことで、よろしくぅヽ(´ー`)ノ
 
 
別窓 | 【もんちゃん】子育て日記 | コメント:0 | top↑
久々に。
2007-10-29 Mon 01:47
かなーり久々に自分のブログを覗きました_| ̄|○


そうすると



もんちゃんが言いました


















もぐもぐ。。。獣!












獣を食うなぁぁぁぁぁぁぁ!



_| ̄|○



すっかり子育て方を間違えたな。。。(;´Д`)
 
 
別窓 | 【もんちゃん】子育て日記 | コメント:0 | top↑
とほほ。。。
2007-07-11 Wed 02:26
寝る前にブログ覗いたら。。。


もんちゃんに。。。






お布団たべたぁ?





と聞かれました



子育ての仕方。。。間違えたようです_| ̄|○
 
別窓 | 【もんちゃん】子育て日記 | コメント:0 | top↑
いやぁーん。・゚・(つД`)・゚・。
2007-06-08 Fri 03:02
寝る前にブログ覗いて、ビックリ!!!

もんちゃんに「つの」が生えてるよぉ!!!w

もんちゃんママとしては、

めちゃめちゃショックです。・゚・(つД`)・゚・。

うん、これは。。。

きっと。。。














私に角があるってことだな_| ̄|○
 
別窓 | 【もんちゃん】子育て日記 | コメント:0 | top↑
久々に。
2007-03-01 Thu 02:06
もんちゃんと遊んでみましたb


何故か。。。


鳥の糞を食べちゃうし!w


もう。。。


そんなこと教育してませんよぉぉぉ(;´Д`)


さらに、教育を間違えたようです。。。


もんちゃんが今日言い放った最初の言葉






















失恋する?




























したくてしてんじゃねーよ(-_-#)
 
別窓 | 【もんちゃん】子育て日記 | コメント:0 | top↑
うわぁぁぁぁぁ!
2006-08-10 Thu 02:31
寝ると言いつつ!
 
さっき書いたブログを確認してたら・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もんちゃんが成長してるぅ!
 
 
 
( ̄○ ̄;)
 
 
 
ちとビックリの巻・・・w
 
そんだけよw
 
 
AM2:30
 
別窓 | 【もんちゃん】子育て日記 | コメント:0 | top↑
カワイィー(*´∀`)
2006-06-21 Wed 21:40
うちのもんちゃん。すくすく育ってます♪

最近気付いたんですが・・・

もんちゃんをクリックすると、近寄って来てドアップ!

それがまたカワイイのですよ♪(*´‐`*)

お暇な方、遊んでやってくださいな♪



from 親バカkaede
 
別窓 | 【もんちゃん】子育て日記 | コメント:0 | top↑
| KAEDE's あまのじゃくな独り言 | NEXT
 
