-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
めっせんじゃ~。
2011-09-26 Mon 01:37


メッセで登録してる皆様へ。


私のアカウントから中国語で変なメッセージが届いていたようですが、

私が送ったものではありません・・・

どうやらハックされたようです。

さきほど、パスワードを変更したので大丈夫だとは思うのですが、

もし、また届くようでしたら、お手数ですがどうかご連絡をお願いいたします。



ご迷惑とご心配をおかけいたしました。
















りしょさん、教えてくれてほんまありがとう!





かえで
 
別窓 | お知らせナドナド | コメント:0 | top↑
幸せ、とは。
2011-07-06 Wed 23:35
くじけないでくじけないで
(2010/03/17)
柴田 トヨ

商品詳細を見る



  先日、Amazonで購入。

  クチコミでも評判が良かったので、

  とても楽しみに到着を待ってました。

  柴田トヨさん、現在99歳だったかな。

  初めて出版した詩集です。

  期待を良い意味で裏切るほどの素敵な詩集。

  大切な大好きなご家族への思い。

  一人で暮らしていることの素直な寂しい思い。

  何度も死のうと思った、と衝撃の告白。

  でも、たくさんの人からの優しさを感じた著者の心の動き。

  一語一語にとっても力のある詩ばかりでした。









  読んでいる私の心をえぐるような言葉の数々。

  生きる、という意味を考えさせられました。









  ぷぷっと吹き出す詩もいくつかあり、

  私にはとても心に残るものでした。









  心が少しお疲れの方へ。

  機会があれば本屋さんで手に取ってみてくださいね。

  あなたの心の疲れが少しでも癒されると嬉しいです。










  私は、生きる。








  らぶ&ぴーす。


  かえで。
別窓 | お知らせナドナド | コメント:0 | top↑
これ、いいよ。
2011-06-09 Thu 15:21
Let\'s try again(DVD付)Let\'s try again(DVD付)
(2011/05/25)
チーム・アミューズ!!

商品詳細を見る




  今、エンドレスでグルグル繰り返し聞いてます。


  「チーム・アミューズ」というのは、


  アミューズ芸能事務所のミュージシャンをはじめ、俳優さんたち。


  私は、いつも愛用しているAmazonで買ったので、千円ちょっと。


  事務所が一つになって、収益を全て義援金にまわすチャリティーCDです。


  この事務所、すごいっす。


  サザンをはじめ、福山さま、ポルノグラフィティー、BEGIN、Perfumeなどなど豪華なミュージシャンと


  上野樹里ちゃん、仲里依紗ちゃんからベテラン岸谷&寺脇さん、小倉&三宅さんなどなど


  ベテラン俳優陣が勢ぞろいしたスタジオで一つになって撮影したDVDが入ってます。


  仕事中に見てしまいました。


  あまりの豪華な出演者たちに目が離せません。


  仕事になりませんでした。


  あはは。


  もし、Amazonで何かお買い物をするついでにでもいかが?


  とても楽しいCD聞いてDVDを見てはっぴーになれるし、チャリティー貢献できる。


  いいよね~(´ー`)


  とまぁ、宣伝でした。


  もちろん、おらには一円も入ってこないけど、


  被災地に一円でも多く届きますように。






  世界のみんなが一日でも早く笑顔になれますように。


  らぶ&ぴーす。






  かえで。
 
別窓 | お知らせナドナド | コメント:0 | top↑
ひっそりと。
2008-09-24 Wed 22:54
 
 
自分にないモノを持ってる人に惹かれる。


自分にない感性を持ってる人に惹かれる。


自分の経験したことのない経験をした人に惹かれる。


そんな気持ちで更新の度に覗いてたブログがあります。


そしてー!


やっとこさリンクの許可おりたので、


お気に入りリンクに追加♪


まぁ。。。


やっとこさ許可おりたと言っても、


今日言ったとこなんですが(ぁ


ずっと、していいかなー?と思いながら、


聞くのを忘れてただけでして(ぇ


まぁ、結果ヨシですわ!www


ってことで、レスじゃなくコッチに書いちゃった♪


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ





私のかわゆす妹チャン(?w


杏樹チャンのブログでございまするb


私とは正反対で、竹をスコーンと真っ二つに割ったような性格の彼女。


でも、どこか通ずるところがある彼女から


目が離せません(`・ω・´)b


よろしかったら覗いてみてちょ♪


ヽ(´ー`)ノ


                                アーメン
別窓 | お知らせナドナド | コメント:2 | top↑
おぉぉぉぉ(*´‐`*)
2008-03-16 Sun 00:06
 
ただいまー

デートから帰ってまいりました(・o・)ゞ



そして、ブログ覗いたら。。。













17000カウント突破?ヽ(・∀・)ノワチョーイ





最近、妙に増えたカウント。。。

なのにコメントない。。。






|д゚) 覗き見








ま、いっかw





なにはともあれ、皆様のお陰でございますm(_ _)m ペコリー






今後も。。。


どうでもいいことばかり書くブログになるでしょうが。。。(ぇ



よろしくお願いしまっしゅ♪



ヽ(・∀・)ノヤッホー

 
別窓 | お知らせナドナド | コメント:0 | top↑
突然ですが。
2007-04-01 Sun 16:40
わたくし、楓。

今年で25歳。

自分の人生をしっかり考えました。

考えた上で結論をだしました。































結婚いたします











































いくら冗談言ってもいい日とはいえ。。。

悲しくなってきた。。。_| ̄|○
 
別窓 | お知らせナドナド | コメント:2 | top↑
お?だ?い?
2007-03-26 Mon 01:57
サボりまくりなのに覗いてくださってる皆様すみません(。-_-。)

んでもって、ありがとうですぅヽ(´ー`)ノ

お陰さまでもうすぐ大台の足跡1万に達しまっする!

えー、プレゼントのはずだった千年石も

今や押し付けイベへと変化しております_| ̄|○

ま、受け取り拒否だからね!

キリ番踏んだ貴方が不運だったと思ってちょ♪ウヒヒ

普通だと石10個なんですが。

どうしましょうかねー

せっかくの大台なので。。。

更にいらない物を押し付けちゃいましょーΨ(`∀´)Ψケケケ

ということで、自己申請してちょ♪

ってか。。。誰もしないかw

とにかく!

ちゃんと申請するようにーw

楽しみにしてまっする(*^ー゚)b
 
別窓 | お知らせナドナド | コメント:5 | top↑
今日からお仕事(。-_-。)
2007-01-09 Tue 04:30
只今、午前4時半

すっげー早起きなのではなく、

眠れないで起きてるのです_| ̄|○


でも、寝なきゃw



さてさて、そろそろキリ番でごじゃる

いつものように自己申告よろしくー

キリ番報告なかった場合、その後に踏んだ方でもチャンスあり!

数字書いてねー



過去のキリ番で賞品渡せてない人がいらっしゃるので、

巨にインした際にお声かけて下さいね

夜10時以降の時間と日を伝書頂いてもOKです♪

どこにいるかなーと検索できる機能あるんだけど、

アレで検索すると。。。強制終了しちゃうの!なぜかw

なので、伝書&密でご連絡くださると幸いです

んじゃ、楽しみにしてまっする(`・ω・´)b
別窓 | お知らせナドナド | コメント:5 | top↑
只今、6949ナリ。
2006-09-07 Thu 02:31
すいません、すいません。

すっかり書くことなくて放置してますた_| ̄|○





只今、AM2時過ぎ。

雷が近くにドーンと落ちましたーーーーーーーー

ウギャーーーーーーーーーーー

コワイヨーママーン。・゚・(つД`)・゚・。




さてさて、ブログも書かないのにたくさんの方が

来て頂いてたみたいで、もうすぐ7000カウントです?

千年石7個です(*^ー゚)b



前回6000カウントの椿サマ・・・

なかなか巨で会えずお渡し出来てません!すみませぬ(;´Д`)w

しばらくクエに没頭するため頻繁にインする予定ですので

ぜひぜひお声かけて下さいねー



あと、6666カウントというゾロ目のうたさんにも6個プレゼント

ってことでしたが、こちらもなかなか会えないので、

まもさんが預かって下さってます。

お時間が合った時にでも、お受け取り下さいませ。



こんな感じで、ゾロ目やおもしろい数字の方にも

プレゼントさせて頂きたいと思いますので、

「○○○○番だったーYO!」ってコメント下さいませ♪

もしかすると・・・

無理やりゴロ合わせってオチャメな方もいるかも・・・

そういう場合は、遠慮なく却下いたしますw

ではでは、今度はどなたが踏むか楽しみにしてます♪



あ、やっとこさリンのクエを始めました(・∀・)b

PEACEのイベで無影風を賞品でゲットしたので、

頑張って30日近くインするです♪

数時間で高麗鳥クエまで辿り着きました

それまでのクエ・・・規定数をかなりオーバーして狩りしてたw

もったいない_| ̄|○

高麗鳥を少し試してみたのですが、ありゃぁ・・・ウマーです!

筒武将が現在83で↑印が出てるので、84に上がるまでやるぞー

もう皆さんはかなり進んでらっしゃると思うので、

いろいろ教えてくださいね(*^ー゚)b




では、雷を子守唄代わりに・・・ならないねw

まぁ、寝るです

おやすみなさいましぃ(-.-)zzZZZzz。。..

 
別窓 | お知らせナドナド | コメント:6 | top↑
またもや・・・
2006-08-19 Sat 01:29
イベすると・・・妙にアクセス数増えるのか・・・

6000番がもうすぐとなりました?ヽ(´ー`)ノ

千年石6個ですよー

ってことで、自主宣告よろちく?(*^ー゚)b

6000ジャストでコメントなかったら、

とにかく何番だったかを書いてみてください

一番6000に近かった人にプレゼントいたしまーす♪

もちろん、受け取り拒否は却下

なんてったって、押し付けイベですから?残念!

では、こちらも楽しみにしてます☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
 
 
別窓 | お知らせナドナド | コメント:4 | top↑
| KAEDE's あまのじゃくな独り言 | NEXT
 
