-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
むぅ~。
2011-07-21 Thu 01:59
 
 
  火曜の夜遅くに、数ヶ月ぶりに材料集めがてら狩りしました。




  酒場に届いてた取引不可の秘薬と百鬼を使いました。




  水曜の夜遅く、インしようとしたら、




  緊急メンテでインできん。







   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






  おらが珍しいことしたからかぃ?







  台風がきたのもおらのせいにされそうだ。。。








  すまにゅ!!!(ぇ









  秘薬と百鬼、きれただろうな。。。


  くやしぃぃぃぃぃぃぃぃぃ。・゚・(つД`)・゚・。







  メンテがいつ終わるのか分からんので今日は寝るかのぅ。



  おやすみぃ~。





  らぶ&ぴーす。

  かえで。


  
別窓 | ボヤキ日記 | コメント:0 | top↑
なんだかなぁ。
2011-04-24 Sun 00:57
 
 
  今日、久々に彼に会いましたー。


  2週間前にあった選挙の当選報告会。


  やっと彼も落ち着くことでしょうヽ(´ー`)ノ


  それなのに・・・


  デートのデの字も出なかった・・・


  もう諦めるかぁ_| ̄|○


  いつもの悪いクセが出る。


  槍投げ。


  ちゃう。


  投げやり。


  でもでも。


  楓ちんから恋することを取ったら何も残らないしなぁ。


  どうしたもんかのぅ。


  まぁ、2年も待ったんだから、


  もうちょっと待っても同じだな(´ー`)


  新しい出逢いがあるまで、


  もうちょっと恋しておきまっする。


  一生懸命に頑張ってる人は、やっぱ好きだぁ。


  まだまだ勉強中の彼なので、蔭でひっそりと支えておきまする。


  恋する女はキレイになるって言うけど、


  キレイになってるのかどうか・・・w


  でもね。


  年齢に負けないように、精一杯に反抗してますっ!


  寝れば元気になる10代とは違うよね・・・


  お肌の曲がり角の25歳を過ぎて、


  更に曲がり角をどんだけ曲がったことか・・・


  バストも、重力に負けてヤバイっす。


  雑誌に載ってるおっぱい体操を真剣にやってみたり・・・


  キューピー体型が、どんどん狸の焼き物化してきてるし・・・


  アンチ脂肪。


  アンチセルライト。


  見た目年齢、目指せ!マイナス10歳!


  団員さんたちが言うには、声だけは若いらしい。


  声が色っぽいだの、可愛いだの。


  照れるやないか。


  声で楓ちんをイメージされちゃってるので、


  絶対にオフ会しないからねっ!w


  まぁ、とにかく。


  今年は、女磨きに時間とお金を費やしますb


  タバコをやめて浮いたお金でキレイになる。


  うん、いいことだ。


  今週で仕事が少し落ち着きそうだし、暖かくなってきたので、


  ウォーキング始めるでぇ~♪


  そのためのスニーカーもウェアも着々と準備が進んでおりまする。


  あとは・・・


  楽しく歩くために、音楽聴きたいのですよ。


  やっぱMP3プレーヤーほすぃぃぃぃ


  来週の連休にでも電気屋さんに行ってみよーっと。


  キレイのために、がんばるわんヽ(´ー`)ノ





  うひひ
別窓 | ボヤキ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
やべぇ。。。
2010-12-26 Sun 23:49
 
 
クリスマスも何事もなかったように過ぎ去り、




今年も残すところ、あと5日。




そして気付きました。。。



















年賀状を作るの忘れてたあああああああああああああああ







明日にでも仕事の合間に作ろうっと(´ω`)




  
やべぇ。。。…の続きを読む
別窓 | ボヤキ日記 | コメント:0 | top↑
哀しい姫。
2010-06-20 Sun 16:17
こんにちは。

楓ちんです。

生きてます、はいw



昨日の土曜日、珍しく朝早くから目が覚めました。

ごきげんで朝食食べてからシャワーして、

洗濯して干して。

仕事に行くの面倒だなぁ。。。

よしっ、日曜に頑張ろう!

ってことで、ダラダラモード突入♪w

巨にもインしないと。。。

いつも夜中にインするからたまには早くインしなきゃ。。。

その時、すでに夕方5時過ぎ。

でも・・・

あかん・・・

すっごい睡魔に襲われてる・・・w

朦朧とする中、なんとかイン!

団員さんに挨拶するのがやっと。。。

ふらふらとベッドに倒れこむ楓ちん!

そして。。。




























眠り姫のように、起こしてくれる王子様もおらず、

目が覚めたら・・・

約15時間後の朝8時半。










哀しすぎるよ、楓ちん。。。_| ̄|○



そんなこんなで、昨日の穴を埋めるべく仕事に来てます。

こんな哀しい日々が終わるのはいつだろう・・・




きっとまだまだつづく
 
別窓 | ボヤキ日記 | コメント:0 | top↑
なんでやねん・・・。
2010-03-20 Sat 17:35
母が寝込むこと1週間・・・

楓さんは頑張って看病しました。

栄養とらせないと!

ってことで、料理もがんばりました。

今週の途中から、やっと起きて復活。

まだ咳は残っているものの、

少し元気になったので仕事にも出てきてます。

一応はほっとしたんだけど・・・

一つ心配ごとが・・・





 
なんでやねん・・・。…の続きを読む
別窓 | ボヤキ日記 | コメント:0 | top↑
愚痴。
2009-11-23 Mon 16:46
 
 
ひとこと言いたい。。。






















     3連休ってなんやねんっ!!!(ぇ












毎年毎年、この時期はちょー忙しいんですっ!


年末までノンストップですわん!w


勤労感謝の日も仕事してる私に


誰か感謝しろおおおおおおおおお!(違







さて。。。


がんばりまふ(´・ω:;.:...




  
別窓 | ボヤキ日記 | コメント:2 | top↑
素直。
2009-01-25 Sun 03:19
 
 
  ふりぃになって数日。


  もう帰っても大丈夫っぽい。


  数人の方から心配して伝書もいただき、


  帰ってこいとメールもきた。


  帰りたい気持ち半分。


  帰りたくない気持ち半分。


  寂しいのは人一倍苦手だけれど、


  素直に甘えたりできない自分にイライラして


  ストレスに感じるのも事実。


  結局は。。。


  このままふりぃでいるのもいいかなって思える。


  寂しいことを紛らわせるのは、自分のため。


  その中でストレスを感じるのも、自分のせい。


  人それぞれ個性があって楽しい。


  みんな大好きだし、楽しい。


  それなのに。。。


  楽しむためにゲームをしているのに、


  我慢しないといけないのは楽しめてないってことだよね。


  って、いろんな気持ちがぐるぐるしていまする。


  うーん。。。


  まだまだ人間できてないのぅ。


  (´-ω-`)








  カワイイ妹ちゃんへ私信。

  ブログちゃんと読んでます。
  がんばりすぎないようにね。
  たまにはメールしんしゃいb


 
別窓 | ボヤキ日記 | コメント:10 | top↑
なんだかなぁ。。。
2009-01-17 Sat 11:30
 
 
  昨日、仕事を終わってから、


  母が月に一度の会議に行くので車で送っていきました。


  帰りに某ショッピングモールにてお買い物♪


  夕飯のおかずにお惣菜、牛乳がきれそうなので買わないと。


  ってことで、スーパーに移動して買い物してました。


  店内を横断するだけでかなりの距離あるんですが、


  母は夕飯を食べて帰ってくるので、帰っても一人だから


  店内をカート押しながらウロウロ。


  夜遅くまで開いてるスーパーなので、午後7時を過ぎたら


  値下げシールが貼られる!


  なので、それまで時間を潰さないといけないんですw


  まぁ、時間を潰さなくても充分その時間になるまで


  ウロウロしましたけどね('A`)


  スーパーのカートはいかんね。


  重さも分からずガンガン買ってまうwww


  車だからええんですがw


  レジでカートから降ろす時に・・・


  また買いすぎた('A`)


  って思ってしまいます・・・


  車は実家に停めるので、そこから自分のマンション(エレベーターなし)に


  持っていくのがツライ_| ̄|○


  今日、実家に甥っ子達が来るらしいので、


  昨日は彼らのお菓子やジュースがほとんどだったから助かったけどb


  レジでお財布出して、精算を待ってて気付いたことが!







  第一の目的である牛乳を買い忘れた






  かなり泣けた_| ̄|○


  帰りにコンビニで牛乳だけ買おうかと思ったけれど、


  コンビニで一品だけ買う、ってことが出来ないおバカ_| ̄|○


  スーパーで買おうか悩んでたスィーツを一緒に買おうかな?


  とも思ったけれど、太るので却下。


  そんなこんなを考えながら実家に到着_| ̄|○


  ま、夕方にでもコンビニ行ってきますわ;;




  【昨日の教訓】


  スーパーは広すぎると、買い忘れる!




    (´Д⊂グスン


 
別窓 | ボヤキ日記 | コメント:2 | top↑
びっくり。。。
2008-11-23 Sun 02:46
 
 
  せっかくの3連休の初日、久々に自室で過ごせたので。。。


  遅ればせながら 衣替え をしました!


  季節はすっかり冬ですけどね・・・


  _| ̄|○


  9月から休みなく働いておりましたので、


  クローゼットから冬服を出したものの、


  収納スペースは夏服ががっつり入ってるし・・・


  ってことで、部屋中に冬服と夏服が山積みでした。


  今日は天気が良いと聞いて、思い切って仕事を休んで衣替え!


  お陰で部屋がスッキリ(*´‐`*)


  夏布団とタオルケットも洗う暇がなかったので洗えたし!


  ベランダに干しっぱなしでごじゃりますが(ぁ


  さすがにこの季節は1日では乾かないんだもん。・゚・(つД`)・゚・。


  まぁ、綺麗になればいいのだぁ?ヽ(´ー`)ノ




  さてさて。


  私のPCに、ここ1ヵ月ほど前から異変が。。。


  Cドライブの空き容量がずっと0%だったのは慣れたんですが(ぇ


  巨をしてて・・・


  村に入ったら・・・


  ふりーず!!!


  ってことで、かなーり不便な巨生活を送っておりまする。


  一度はアンスコしてインストールし直したんですがダメ・・・


  団チャにて、いろいろと皆さんがアドバイスしてくれたので、


  とうとう!


  やっちゃいました!!!


  ウイルスソフト「ノ●トン」のアンスコ!


  代わりのフリーで使えるソフトを教えてもらったので、


  夏に更新したばかりでもったいない・・・と悩んでいましたが、


  とうとうやっちゃったーヽ(´ー`)ノ


  す?る?と?!


  残りのメモリーが・・・数MBしかなかったんですが(ぇ


  な、なんと!


  10GB以上も復活!!!!!!!!!!!!!!!!


  どんだけ?('A`)


  毎日何度も何度も「メモリー不足」の警告が出てたんですが、


  やっとこさ出なくなりました(*´‐`*)


  これで飛ばされて村に入っても大丈夫♪(ぇ


  と、思いきや・・・


  それでもダメだった・・・_| ̄|○


  仮想メモリーも増やしたけれどダメ・・・


  やっぱメモリーの増設しないといかんかのぅ。


  Dサマが教えてあげるって言ってくれてるので、


  時間が取れたら買ってきやす(・o・)ゞ


  今は安くなってるみたいだし♪


  とはいえ・・・


  失敗したらPCが逝かないかとちょっぴり心配だったりw


  PCオンチな私に出来るんかのぅ。。。(´-ω-`)


  本当は夏のボーナスで新PC買うつもりだったんだけど、


  赤字続きな経営状態なのでボーナス辞退・・・


  冬も貰えそうにないし・・・


  こうなったら!


  年末ジャンボで買うかっ!(ぇ


  ま、当たらない宝くじを買わずに貯金はたこうかのぅ;;


  年内は忙しいので、年明けに考えまっする。


  あぁ。。。


  巨マネーでPC買えたらなぁ。。。(バカ




  (´-ω-`)ションボリ



                            アーメン
別窓 | ボヤキ日記 | コメント:2 | top↑
まいった。。。
2008-10-24 Fri 21:47
 
 
  ふぅ。


  仕事の忙しさが年内続きそうで怯えてる楓チンです、こんばんみ。


  そんな中、母がえらいこっちゃな状態に。。。


  先週はじめから風邪をひき、先週末から頭痛で寝込んでおりやす。


  月曜に病院へ行って、痛み止めと精神安定剤を。


  3日ほど寝てないからと、安定剤を出してくれたそうですが・・・


  30分ほどしか眠れなかったらしい


  火曜はレントゲンを撮ったけれど、頭部に異常はなかったようで一安心。


  そして今日、やっと病の名が判明。


  帯状疱疹とのこと。


  昨夜から首や顔に赤い湿疹が出来てきたので分かったそうです。


  この病気は、人それぞれ症状が違うらしいのですが、


  母の場合、頭痛と顔面麻痺、中耳炎が。


  体の半分、左右どちらかにしか症状がでないらしい。


  ひとまず病名が分かったので、抗生物質もプラスされちゃいました


  三日間は安静にしなさい、とドクターストップ。


  先週から我が家の食事は・・・


  スーパーのお惣菜でごじゃる('A`)


  私も残業と休日返上で仕事してもいっぱいいっぱいなので、


  食事を作る時間と心の余裕がありません(´-ω-`)


  でも、コンビニ弁当だけは食べないよう、せっせとスーパーへ。


  栄養バランスやカロリーを考えて食べておりまする。


  しかーし!


  薄味好みな口になったので、お惣菜の塩分とカロリーはキツイ(;´Д⊂)


  おかげで・・・・・・・・・・・・・・


  1キロ増えちゃった!


  ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン


  私の場合、仕事が忙しいと太る傾向に


  半日以上Macとにらめっこ。


  座りっぱなしなのに、脳みそ使うからか。。。


  お腹はすくんだもの!w


  はい、ストレス太りですなw


  _| ̄|○


  そしてー!


  疲れた時に欲しくなる、甘いもの


  我慢・・・我慢・・・


  実家の冷凍庫に入ったままの白熊アイスが食べたす(*´д`*)ハァハァ


  うーん。。。


  明日食べよっかな(ぇ


  私が食べたいんじゃなくて、脳と体が欲しがってるんだもの!w


  ストレスが良くないんだもんね?(ぁ


  まぁ、明日考えますわん。


  そんなこんなで、仕事プラス母のお守りに疲れはてた楓チンでーす。


  頭ん中は、けっこう壊れてまっする。


  誰が何を言っても、悲しいという感情すら壊れてまっする。


  仕事終わってから帰宅してシャワー浴びてから、


  みんなが寝静まる頃に巨にインして、朦朧としながらひたすら戦闘してまっする。


  団チャで人と話す余裕もなかったりしまっする。


  人に気遣う余裕がなかったりしまっする。


  家出しない代わりに、団チャで無言を許してちょ。


  そんな思いしてまで巨にインしてるのはナゼなんだろう。。。


  その答えを求めるのも面倒だわん。


  ってことで、しばらく壊れた楓チンをお許しくだせぇ。


  m(_ _)m











  こういう時に、支えてくれる人がいないってのはキツイっちゃ。


  がっつり愛されたぁーい!


  ってかー。


  ふぅ。


                            アーメン
別窓 | ボヤキ日記 | top↑
| KAEDE's あまのじゃくな独り言 | NEXT
 
