-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ふぅ。
2009-02-15 Sun 13:56
 
 
  先日は、突発的な思いつきイベント


  ご参加くださいましてありがとうございましたm(_ _)m


  そして、お手伝いいただいた、ゆいちゃんをはじめ団員さんたち、


  まもさんをはじめ各団の皆様、ご協力感謝感謝m(_ _)m


  お陰さまで・・・グダグダ進行ながら、なんとか無事に終わりましたw


  イベ主催王のまもさんの苦労がすこ?しだけ分かりましたw


  自慢じゃないけど、わたしゃお金がない!(ぁ


  賞金や賞品とか準備できるほどの余裕はないです・・・w


  なので、IMの福袋で今まで出た花火をごっそり集めて、


  花火大会?ヽ(´∀`*)ノ


  これなら、気軽に参加してもらえるかなぁと思ったのでしたb


  そして、前日からメイドに変身しておったので、


  メイドからチョコ配布?ヽ(´∀`*)ノ


  やけにメイドに萌え萌えな島○サンには喜んでいただけたかとb


  まぁ、メイドでチョコ配りは、


  ゆいちゃんの企画に乗っからせてもらったんだけどね!(ぁ


  なにはともあれ・・・


  参加者がウチの団員さんだけじゃなくて良かった良かったw






  そして、イベ最中の舞台裏を・・・


  グダグダ進行しつつ、思いつきでグダグダ進行を団チャにてお願いし、


  一般で花火なくなった人を確認しながら花火渡したり、


  密5つほどのお返事をして、


  花火打ち上げしとりましたw


  忙しかったぁ('A`)


  お陰で、花火大会の前後合わせて2時間ほどの記憶があまりない_| ̄|○


  花火が終わってからも・・・


  密がいくか飛んできてまして、


  その中のお一人の方が、「リンクさせていただきますね?」との有難いお言葉。


  後で考えれば、どちらにリンクいただいたのかも確認してなかった・・・(ぁ


  そして、寝る前にメールチェックしてたら・・・


  眠気がぶっ飛びました!


  その密のお相手からメールがきてました・・・


  あの「もよろ屋さん」の管理人サマでしたぁ(*/ω\*)


  ちゃんと挨拶もしてねぇYO!w


  リンクお願いしてたのに・・・w


  お詫びも添えて、先ほどお礼のメールをした次第です(^-^;)ゞ


  ってことで!


  もよろ屋さんの「リンク」→「公式その他」に掲載していただきました?♪


  少しでも多くの方にサイトの存在を知っていただけたらと思っております。


  諦めたら、そこで終わってしまいます。


  そして、被害に遭っているのは一人だけじゃないんです。


  みんなの力を一つにして、補填してもらえるように頑張りましょう!


  そこで、一つ問題が・・・


  サイト管理者のわたくし、良いのか悪いのか分かりませんが・・・

















  未だに ハックされてません!(ぁ


  なので、ガマさんの対応などが私では分からないんですよ・・・


  皆様の情報が頼りです!


  ご協力よろしくお願いしますm(_ _)m













  そして、どーでもいい追記。


  ココにも何度か書きましたが・・・

  昨年から「淡い片思い」なるものをしとりました(ぁ

  そして、ばれんたいんで?に、

  こっぱみじんになりやした('A`)

  今日はどんよりと過ごします_| ̄|○

  以上!w

  あ、慰めたら泣きますのでご注意をb

   |彡サッ




 
別窓 | カエデ的・巨商伝コボレ話 | コメント:9 | top↑
突然ですが・・・。
2009-02-14 Sat 15:13
 
 
  2/14今夜、恵比寿鯖・江戸にて21時より

  花火大会やりまーすヽ(´∀`*)ノ

  んでもって、メイドのお姉様たちが


  チョコを撒きます! 

 

  うーん・・・


  ただ、それだけのイベb


  ( ´艸`)ムププ




  ここ数日、戦闘もしないでボーっと江戸で見張り。


  ただ見張りするより、人いぱーいにすればええやん?


  と、思いついたんだけど。


  はたして効果があるやら。。。w


  まぁ、やってみないとわからん!


  せっかくのバレンタインに部屋の掃除してる楓ちんからの


  ささやかなプレゼントじゃーぃ!w





  皆様のご参加、お待ちしておりまーすヽ(´ー`)ノ


  あと、メイドになってお手伝いいただける方は伝書くださいw


  んでは、よろしくーヽ(´∀`*)ノ




    (* ̄ー ̄)v 


  
別窓 | カエデ的・巨商伝コボレ話 | コメント:4 | top↑
ただいまっと。
2009-02-09 Mon 02:44
 
 
  何事もなかったように大江戸に帰ってきております。


  (*´σー`)ホジホジ


  さて、昨年から続いていますアカウントハック。


  人の物を盗るのは泥棒です。


  リアルマネーはもちろん、頑張って交易して貯めたお金や財産。


  なんで人の物を盗るん?


  許せません(*・ε・*)





  ってことでー!


  数日前から夜な夜な作っておりましたサイトが、


  なんとな?くできました!


  その名も?!


  巨商伝*恵比寿【アカウントハック情報サイト】

  って、そのままやん('A`)


  ま、それは気にしないようにw


  タグとかさっぱり分からんわたくし。


  簡単にできるHPを探しましたさw


  まぁ。。。


  お見苦しいサイトではございますが、そこは目をつぶってちょw


  要は中身です(`・ω・´)b


  役に立てるか分かりませんが、頑張ってみたいと思います。


  対策役員の皆様が、なんとも顔が広いので助かります(*´‐`*)


  私は単なるサイト管理者ですが・・・


  精一杯がんばります!


  各商団へもお願いしておりますが、


  村持ちの皆様、このブログを見てくださっていたら、


  村の看板にこそ?っと宣伝くださると嬉しいです><


  よろしくお願いしまーすヽ(´ー`)ノ


  んでは、規格外サイズだって怒られたバナーとURL貼っておきますw



  hakkubanar.jpg


  http://kyoshouebisu.nusutto.jp/ 

  宣伝大歓迎!


  情報提供も大歓迎!


  どうかご協力をよろしくお願いいたしますm(_ _)m




  *三日連続で朝5時就寝・・・今日は寝るぽw



  ヽ(´▽`)/


   
別窓 | カエデ的・巨商伝コボレ話 | コメント:4 | top↑
腹へった。
2009-02-01 Sun 05:14
 
 
  只今、午前5時過ぎ。。。


  まだ起きてます。


  なぜって?

















  リセ待ちですよぉぉぉぉ! 








  久々に交易とやらをやっておりますw


  メイン垢でやってるんだけど。。。


  どれも荷物満載w


  1往復で数十万って。。。


  やってる意味あるのかって考えたりしないこともないがw


  _| ̄|○


  ま、ぼちぼちやりますわ(´ー`)y─┛~~


  お、そろそろ時間だーw







  腹へったぞぉぉぉぉぉーい(*・ε・*)



  じゃ、がんばってきまw


   |彡サッ



  (* ̄ー ̄)v 


   
別窓 | カエデ的・巨商伝コボレ話 | コメント:0 | top↑
ふりぃ。
2009-01-21 Wed 01:05
 
 
  突然ですが・・・


  さきほど、メイン団を退団しましたぁヽ(・∀・)ノ





  お世話になりましたm(_ _)m


  しばらくは、ふりぃでやっていきまする。


  先日入れた猿が、まだ51レベル・・・


  がんばらねば(´-ω-`)




  しばらくは仕事も忙しいので、


  ボチボチやっていきまーすb


  どこかで見かけたらお声かけてくださると嬉しいです('ー'*)




  ヽ(´ー`)ノ


  
別窓 | カエデ的・巨商伝コボレ話 | コメント:10 | top↑
おしらせ?♪
2008-12-13 Sat 14:16
 
 
  先週、ポケットマネーでクリスマスイベントを遂行した「まも倉庫」さんが、


  「巨商伝 まも☆取引市場♪」というサイトを開設ヽ(´ー`)ノ


  かなり破格かと思われる値段でございまっする♪


  商帳を見る前にチェックチェックヽ(・∀・)ノ


  「宣伝しといてー」との命を受け、ブログにてお知らせw


  こんな独り言ブログを見てくださる方が・・・


  ちょっぴりな私に頼んだまもさんが悪い(;´Д`)w


  まぁ、見て損はナッシングぅ?なので、是非どうぞ(*´-`*)


  リンクにも追加しておりますので、どうぞ?♪


  by 【巨商伝 まも☆取引市場♪ 広報 楓チン】


                      アーメン
別窓 | カエデ的・巨商伝コボレ話 | コメント:6 | top↑
本日は水曜日なり・・・
2008-12-10 Wed 15:38
  すっかり曜日を忘れてインしました・・・

  PM2:30過ぎに・・・

  インした途端に来客が。

  そして、PCの前に戻ってきたら・・・

  メンテまでのカウントダウン10秒前・・・

  _| ̄|○ガックリ



  さてさて、こんなお茶目な楓チン。

  モーレツに怒ってます。

  年内に彼氏できねー!

  忙しくて買物にも行けねー!

  そんなことじゃないんです・・・(ぁ

  先週から巨で起こっている垢ハック!!!

  許さん!!!ヽ(`Д´)ノ

  大江戸でもやられました・・・

  かわいい弟ちゃんが・・・

  ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン

  団員さんが気付いて声をかけてくれたそうで、

  発覚したんですが・・・

  すでに数日に渡ってインされてたそうで、

  防具やら盗られてました・・・

  ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン

  

  数年前にも垢ハックが横行しましたよね。

  あの時に、かなりの人がやめちゃいました・・・

  巨の中でも最古鯖のエビス。

  βの時からやってる人が多数いらっしゃいます。

  どうやら、そういう方への被害が多いようです。



  大江戸では、団をあげてハック犯人を撃退しようと頑張ってます。

  団員の場合、団チャでの反応などで分かることもありますが、

  フリーの方は分かりづらい・・・

  数人の方に濡れ衣を着せたことをお詫び申し上げます・・・(ぁ

  ごめんなさいm(_ _)m



  実際、見つけてもどうしようもないこともあります。

  フリーの方は特に。

  元団員さんなら、リアル連絡できる人を探したり出来ますが、

  そうでなければ、取引現場を邪魔する以外なかったりします。



  しかーし!

  悪いことする人は許せません!

  見つけたら・・・

  コブラのように追っかけます!!!(ぇ




  巨のゲーム自体は無料です。

  でも、リアルマネーをつぎ込んで買った人もいます。

  一生懸命に交易して、コツコツと財産を作った人もいます。

  そういう方のお金やアイテム、施設まで・・・

  全くの他人に盗られるなんて許せません。

  何か情報がございましたら、伝書なりで教えていただければと思います。

  ご協力よろしくお願いいたしますm(_ _)m


                      アーメン
別窓 | カエデ的・巨商伝コボレ話 | コメント:0 | top↑
誕生日&お知らせ♪
2008-12-01 Mon 22:11
 
 
  今年も残すところカレンダー1枚となりやした・・・


  歳をとるごとに、月日の経つ速度が加速していきまっする('A`)


  今週末は紅葉が見頃かな♪って所に住んでる楓チンです。こんばんみー


  さてさて。


  今日は・・・


  巨のかわゆい弟チャンがお誕生日?!


  おめでとぅ?♪ヾヾ∇⌒ )( ⌒∇ノノ パチパチー


  プライバシーのため、名前は伏せておきやすb




  さてさて。


  みなさん、今週末の予定はお決まりかしら?


  日曜日にイベントがありまっする?ヽ(´ー`)ノ


  ってことで、勝手にお知らせーb


   『 ☆巨商伝 in 
    ドリームクリスマス2008☆
              イベント 』 



    開催日時:12月7日(日) 20:00?

    開催場所:台湾市街(恵比寿サバ)

    主催者:まも倉庫サン
 
    賞金総額:50億両


  とのことでーすヽ(´ー`)ノ


  誰でも参加できるそうなので、お時間のある方はぜひどうぞ♪


  それにしても・・・


  50億をポンと出せるまもサン・・・


  すげーぜw


  私も間に合えば、ひやかしに行きまーす(ぁ


  クイズはマジ苦手なんよ・・・_| ̄|○


  多数の皆様のご参加お待ちしてまーすヽ(・∀・)ノ



  勝手に広報・楓チンでしたw


  うふ♪(* ̄ー ̄)v 
                             アーメン
別窓 | カエデ的・巨商伝コボレ話 | コメント:2 | top↑
思わぬプレゼント。
2008-11-26 Wed 23:21
 
 
  うーん。。。


  今月は更新さぼりすぎだな。。。


  ま、きにしなーいヽ(´ー`)ノ(ぇ


  (´ー`)y─┛~~




  さてさて。


  ご報告でございます。


  昨日は・・・


  楓ちんの誕生日でしたぁぁぁぁぁ


  ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


  しかーし!


  おめでとうメール。。。


  一人だけって_| ̄|○


  しかーも!


  元ダーって_| ̄|○


  いいのよいいのよ。・゚・(つД`)・゚・。


  ってことで、今からでもプレゼント受付中でーす♪(ぁ


  こんな可哀想な楓ちんに、な、なんと!


  思わぬプレゼントが届きました!


  相手は・・・


    ガ   マ



  何が届いたかって?


  それは・・・




      1億両小切手!!!



  めっちゃビックリ&うれしすwww


  まぁね・・・


  毎日毎日「冬ジャンボくじ」を買い続けたからなんですがw


  でもさ?


  10GASHを毎日買い続けた人の中から当たったわけでw


  すげーよすげーよw


  って。。。


  先月から2万円近くつぎ込んでるわぃ('A`)


  封印の石の方が高く売れるやんっ('A`)


  とか思ったり思わなかったり・・・w


  まぁね、自分の誕生日に予想してなかったプレゼントなので


  素直にうれしす(*´‐`*)


  ガマさーん!ありがとーヽ(´ー`)ノ


  ってことで!


  まだまだプレゼント受付ちゅ(ry


      |彡サッ



  


  (* ̄ー ̄)v 


                             アーメン
別窓 | カエデ的・巨商伝コボレ話 | コメント:4 | top↑
むむむ。。。(追記)
2008-11-05 Wed 21:00
 
 
  今日のアップだかで、ゲームガードに弾かれる。。。


  ノートンを切っても弾かれる。。。


  うーん・・・


















  インできねーぢゃん('A`)




  仕事しよっと。。。(´-ω-`)










  【追記】

  団員サンのアドバイスのお蔭でインでけましたーヽ(・∀・)ノ

  ブラウザーの「ツール」  「インターネットオプション」 

  「セキュリティ」ってところで、レベルを「低」にしたらインできましたb

  イン出来たら、レベルを戻そうねb

  お試しあれーヽ(´ー`)ノ




                                アーメン
別窓 | カエデ的・巨商伝コボレ話 | コメント:0 | top↑
| KAEDE's あまのじゃくな独り言 | NEXT
 
